彼女がドSで辛い!そんな時の対処法を解説します!

ドS彼女の扱いが難しくて困っている人も多いのではないでしょうか。ドS彼女というと、なかなか希少な存在ですので、扱い方のマニュアルが自分の中に存在せず、対処に困ってしまいます。そこで今回は、ドS彼女の対処法を紹介していきたいと思います。

彼女がドSで辛い!そんな時の対処法を解説します!のイメージ

目次

  1. 【はじめに】ドS彼女をいつも怒らせてしまう
  2. ドS彼女の対処法を知ろう
  3. 【ドS彼女の対処法①】命令しない
  4. 【ドS彼女の対処法②】否定しない
  5. 【ドS彼女の対処法③】ミスしてもスルー
  6. 【ドS彼女の対処法④】比較しない
  7. 【ドS彼女の対処法⑤】嫌がっても良いが断らない
  8. 【ドS彼女の対処法⑥】甘える
  9. 【ドS彼女の対処法⑦】突き放されても追いかける
  10. 【まとめ】ドS彼女の前で常にMでいること

【はじめに】ドS彼女をいつも怒らせてしまう

ドS彼女と付き合っている男性は、扱い方がなかなか難しく、毎日辛い思いをしていることが多いです。S嬢はすぐに機嫌が悪くなってしまいますし、横柄な振る舞いをするものです。そして対処を間違えれば、とんでもない怒りを向けられてしまい、辛い思いをしてしまうことになるでしょう。

S嬢はなかなか機嫌を取るのが難しいため、付き合っている人はどのように対応して良いか、いつも困ってしまうものです。セックスの時には、S嬢に攻められ、快感を得ているM男も、セックス以外の部分では多少面倒になってしまうこともあるのです。

セックスだけの関係であれば、このようなことで迷うことはありませんが、恋人として付き合っていれば、セックスが気持ちよければ良いというものではないため、S嬢をどのようにうまく取り扱うできか、しっかりと知っておかなければなりません。

S嬢は一度怒らせてしまうと、なかなか機嫌が直りません。その間、セックスも当然できませんし、連絡も取れなくなってしまうことがあるため、M男は辛い思いをしてしまいます。いったい、S嬢を怒らせないためにはどうすれば良いのでしょうか。

■参考記事:あなたはS?それともM?コチラもチェック!

マゾとサドとは?あなたはSかMか診断してみて!

ドS彼女の対処法を知ろう

S嬢を怒らせないようにするためには、普段から様々なことに注意しておかなければなりません。そうすることにより、S嬢を怒らせてしまうことも少なくなり、攻められながら仲の良いカップルで居続けることができるようになります。

そこでここからは、ドS彼女の対処法を紹介していきたいと思います。普段から行うべき対処法が多いのですが、これを行うことで、S嬢の機嫌を損ねることは少なくなるものです。セックスをする際のM男の理想的な態度にも繋がるため、ドSと付き合っている人はしっかりと読んでおきましょう。

ドS彼女の対処法には様々な対処法があります。これらは全てを守っておかなければ、S嬢を不機嫌にさせてしまい、あなたが辛い思いをしてしまうことになってしまうため、どれか一つだけでなく、全てをきっちり守っていくようにしましょう。

また、S嬢はあなたがこのような対処法を行っていることを知ってしまうと、それはそれで怒ってしまいます。そのため、この対処法を行っているということは、S嬢に気付かれないようにしてください。急に態度を変えるのではなく、徐々に態度を変化し、対処法を実行していくということも大切です。

【ドS彼女の対処法①】命令しない

ドS彼女の対処法としては、まず命令しないということが大切です。

相手はS嬢ですので、あえて命令するということをする人もいないと思いますが、指示やお願いということも、S嬢にはしないようにしたほうが良いです。そのようなことでも、S嬢は命令だと勘違いして、怒ってしまうことがあるからです。

普段ならばまだしも、特にセックス中に命令をしてしまうのはNGです。気持ち良さのあまり、これをして欲しいとS嬢に言ってしまうこともあるかもしれませんが、S嬢はそのようなことを言われると、なぜお前の言うことを聞かなければならないのだ、という気持ちになってしまいます。

そうなってしまうと、セックスを中断されたり、一定期間、セックスをお預けにされてしまうかもしれません。それが快感になるM男であれば良いですが、基本的にドSの性癖を邪魔しないということを心がけておくようにしましょう。

【ドS彼女の対処法②】否定しない

ドS彼女の対処法としては、否定しないということも大切です。

ドS彼女と話をしていると、基本的にはあなたが聞き役で、彼女が様々なことを主張することになるでしょう。そのような時、彼女が物事に対する考え方を話すこともあると思いますが、ドS彼女はこれを否定されるのが大嫌いです。そのため、否定しないということが大切になってきます。

ドS彼女の言ったことに対して、それは違うと思う、というようなことを言うと、ドS彼女は自分より下の人間に意見を覆されたと感じます。部下が上司に噛み付いたというような感覚です。そのため、激高してしまい、結局はあなたが辛い思いをしてしまうことになるでしょう。

このような辛い思いをしたくないのであれば、ドS彼女のことを少しでも否定してはいけません。基本的にドS彼女が言うことを全て肯定し、自由に行動させてあげるということが、辛い思いをしないために大切なこととなります。よく覚えておきましょう。

【ドS彼女の対処法③】ミスしてもスルー

ドS彼女の対処法としては、ミスしてもスルーするということが大切です。

ドS彼女は基本的に頼りになる存在で、あなたを引っ張ってくれるものです。しかしそのようなドS彼女でもミスをしてしまうことがあります。道端で転んでしまうこともあるでしょう。

そのような時、人は思わず笑ってしまいたくなります。少しイジってしまいたくもなるでしょう。普通の彼女だったらそれも良いですし、そのミスで笑いあえるものなのですが、相手がドS彼女だと話は変わってきます。ミスを指摘してしまうだけで、とんでもない怒りを向けられてしまうのです。

ドS彼女がミスをしたら、スルーするのが一番良いです。できれば見なかったことにしたほうが良いですが、見てしまったら、まったく笑わず、大丈夫?、と心配してあげましょう。そうすることで、怒らせてしまい、辛い思いをすることは少なくなります。

【ドS彼女の対処法④】比較しない

ドS彼女の対処法としては、比較しないということも大切です。

ドS彼女はプライドが高いです。そのため、あなたに反論されたり、命令されたりすることを嫌います。そしてそのようなプライドの高さは、他の女性に対しても発揮されます。

ドS彼女があなたと付き合っているということは、少なくてもあなたは愛されているということになります。しかしもしもあなたが、他の女性を褒めたり、ドS彼女よりも優れているというような言い方をしてしまえば、ドS彼女は嫉妬してしまうでしょう。

しかしドS彼女はプライドがあるため、その嫉妬をかわいく表現することができません。その結果、怒りを向けてきたり、理由もなく不機嫌になったりするのです。ドS彼女を他の人と比較するようなことはしないようにしましょう。

■参考記事:女の嫉妬にはどう付き合えばいい?コチラも参照!

女の嫉妬の対処法5選!嫉妬している女の心理と態度とは!
嫉妬深い女性の心理・特徴9選!対処方法も解説!【必見】

【ドS彼女の対処法⑤】嫌がっても良いが断らない

ドS彼女の対処法としては、嫌がっても良いが断らないということが大切です。

ドS彼女は命令されるのは嫌ですが、命令するのは大好きです。あなたを困らせるためだけに無茶な命令をしてくることもあるでしょう。そしてなかには、かなりの労力を使ったり、とんでもなく恥ずかしい内容のものもあります。

そのような命令をされた場合、これに対して嫌がるのはOKです。むしろ、嫌がる姿を見たいとドS彼女は思っているため、嫌がるべきなのです。しかし、完全に断ってしまうと、ドS彼女は不機嫌になってしまいます。そのため、できるだけドS彼女からの命令には従わなければならないのです。

内容的にどうしても無理な内容であれば、別なことをするから許してくれと懇願しましょう。それで何とかその場を乗り切れることもあります。

【ドS彼女の対処法⑥】甘える

ドS彼女の対処法としては、甘えるということも大切です。

ドS彼女はプライドが高いため、自分から甘えることができません。そのため、彼氏が行動するのを基本的には待っているというスタンスとなります。

もしも彼氏がいつまでも甘えてこなかった場合、ドS彼女は甘えられたいのに甘えてこないということで不機嫌になってしまうことがあります。

そのため、ドS彼女がどう思っているかを常に察知し、甘えられたいと思っているようであれば、彼氏のほうからアクションを起こすということが大切になってくるのです。覚えておきましょう。

【ドS彼女の対処法⑦】突き放されても追いかける

ドS彼女の対処法としては、突き放されても追いかけるということが大切です。

ドS彼女はイラッしたことや、気に入らないことがあったとき、あなたを突き放します。帰ってしまったり、電話を切ってしまったりするのです。

しかしこれは、ドS彼女はあなたが追いかけてくるということを前提にして行動しています。そのため、もしもあなたが追いかけてこなかった場合、そのまま別れるということにもなってしまいかねないのです。

ドS彼女は自分から追うことも、謝ることもできません。そのことを前提として、彼氏はドS彼女に対して行動をするようにしましょう。

【まとめ】ドS彼女の前で常にMでいること

ドS彼女の対処法を紹介してきましたが、ドS彼女と付き合い続けるのであれば、私生活でも常にあなたがMでいることが大切です。そうすれば、彼女のドSな心を満たすことができるため、円満な付き合いとなるでしょう。毎日、Mでいることを心がけておきましょう。

もっとドSに関する情報を知りたいアナタへ!

ドS女の特徴と付き合う方法9選!ドS女の魅力とは?
ドSな人の特徴や心理と見分け方を解説!
M彼氏が喜ぶ体位と好きな女性の特徴7選!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ