彼女がドSで辛い!そんな時の対処法を解説します!

彼女がドSで辛い!そんな時の対処法を解説します!

ドS彼女の扱いが難しくて困っている人も多いのではないでしょうか。ドS彼女というと、なかなか希少な存在ですので、扱い方のマニュアルが自分の中に存在せず、対処に困ってしまいます。そこで今回は、ドS彼女の対処法を紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】ドS彼女をいつも怒らせてしまう
  2. 2.ドS彼女の対処法を知ろう
  3. 3.【ドS彼女の対処法①】命令しない
  4. 4.【ドS彼女の対処法②】否定しない
  5. 5.【ドS彼女の対処法③】ミスしてもスルー
  6. 6.【ドS彼女の対処法④】比較しない
  7. 7.【ドS彼女の対処法⑤】嫌がっても良いが断らない
  8. 8.【ドS彼女の対処法⑥】甘える
  9. 9.【ドS彼女の対処法⑦】突き放されても追いかける
  10. 10.【まとめ】ドS彼女の前で常にMでいること

【はじめに】ドS彼女をいつも怒らせてしまう

ドS彼女と付き合っている男性は、扱い方がなかなか難しく、毎日辛い思いをしていることが多いです。S嬢はすぐに機嫌が悪くなってしまいますし、横柄な振る舞いをするものです。そして対処を間違えれば、とんでもない怒りを向けられてしまい、辛い思いをしてしまうことになるでしょう。

S嬢はなかなか機嫌を取るのが難しいため、付き合っている人はどのように対応して良いか、いつも困ってしまうものです。セックスの時には、S嬢に攻められ、快感を得ているM男も、セックス以外の部分では多少面倒になってしまうこともあるのです。

セックスだけの関係であれば、このようなことで迷うことはありませんが、恋人として付き合っていれば、セックスが気持ちよければ良いというものではないため、S嬢をどのようにうまく取り扱うできか、しっかりと知っておかなければなりません。

S嬢は一度怒らせてしまうと、なかなか機嫌が直りません。その間、セックスも当然できませんし、連絡も取れなくなってしまうことがあるため、M男は辛い思いをしてしまいます。いったい、S嬢を怒らせないためにはどうすれば良いのでしょうか。

■参考記事:あなたはS?それともM?コチラもチェック!

マゾとサドとは?あなたはSかMか診断してみて! | Lovely[ラブリー]のイメージ
マゾとサドとは?あなたはSかMか診断してみて! | Lovely[ラブリー]
「マゾ」「サド」という言葉を聞いたことがありますか?「マゾ」とは、マゾヒズムの略語で、「サド」とは、サディズムの略語です。または、「S」「M」と、ローマ字だけで表したりします。あなたはマゾですか?サドですか?詳しく解説しつつ、診断してみましょう!

ドS彼女の対処法を知ろう

S嬢を怒らせないようにするためには、普段から様々なことに注意しておかなければなりません。そうすることにより、S嬢を怒らせてしまうことも少なくなり、攻められながら仲の良いカップルで居続けることができるようになります。

そこでここからは、ドS彼女の対処法を紹介していきたいと思います。普段から行うべき対処法が多いのですが、これを行うことで、S嬢の機嫌を損ねることは少なくなるものです。セックスをする際のM男の理想的な態度にも繋がるため、ドSと付き合っている人はしっかりと読んでおきましょう。

ドS彼女の対処法には様々な対処法があります。これらは全てを守っておかなければ、S嬢を不機嫌にさせてしまい、あなたが辛い思いをしてしまうことになってしまうため、どれか一つだけでなく、全てをきっちり守っていくようにしましょう。

また、S嬢はあなたがこのような対処法を行っていることを知ってしまうと、それはそれで怒ってしまいます。そのため、この対処法を行っているということは、S嬢に気付かれないようにしてください。急に態度を変えるのではなく、徐々に態度を変化し、対処法を実行していくということも大切です。

【ドS彼女の対処法①】命令しない

ドS彼女の対処法としては、まず命令しないということが大切です。

相手はS嬢ですので、あえて命令するということをする人もいないと思いますが、指示やお願いということも、S嬢にはしないようにしたほうが良いです。そのようなことでも、S嬢は命令だと勘違いして、怒ってしまうことがあるからです。

普段ならばまだしも、特にセックス中に命令をしてしまうのはNGです。気持ち良さのあまり、これをして欲しいとS嬢に言ってしまうこともあるかもしれませんが、S嬢はそのようなことを言われると、なぜお前の言うことを聞かなければならないのだ、という気持ちになってしまいます。

そうなってしまうと、セックスを中断されたり、一定期間、セックスをお預けにされてしまうかもしれません。それが快感になるM男であれば良いですが、基本的にドSの性癖を邪魔しないということを心がけておくようにしましょう。

【ドS彼女の対処法②】否定しない

ドS彼女の対処法としては、否定しないということも大切です。

ドS彼女と話をしていると、基本的にはあなたが聞き役で、彼女が様々なことを主張することになるでしょう。そのような時、彼女が物事に対する考え方を話すこともあると思いますが、ドS彼女はこれを否定されるのが大嫌いです。そのため、否定しないということが大切になってきます。

次のページ

【ドS彼女の対処法③】ミスしてもスルー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely