彼女の部屋で男がこっそりすること9選!【要注意】

彼女の部屋で男がこっそりすること9選!【要注意】

彼女が彼氏を部屋に招くことがあると思います。二人だけの空間を楽しみにしている彼女の皆さん、実は彼氏は彼女の部屋でこっそり行っていることがあるのです。今回は彼氏が彼女の部屋で内緒で行っている9選を紹介したいと思います。彼氏がいる女性は要注意です。

記事の目次

  1. 1.彼女の部屋を男性は調査している!
  2. 2.彼女の部屋でしていること①クローゼットを見る
  3. 3.彼女の部屋でしていること②引き出しを開ける
  4. 4.彼女の部屋でしていること③台所のシンクを見る
  5. 5.彼女の部屋でしていること④トイレチェック
  6. 6.彼女の部屋でしていること⑤とりあえず見渡す
  7. 7.彼女の部屋でしていること⑥ゴミ箱のチェック
  8. 8.彼女の部屋でしていること⑦手帳のチェック
  9. 9.彼女の部屋でしていること⑧部屋のにおいチェック
  10. 10.彼女の部屋でしていること⑨冷蔵後チェック
  11. 11.理想の彼女の部屋とは?
  12. 12.こんな部屋は嫌!
  13. 13.彼氏を部屋に招く時は要注意

彼女の部屋を男性は調査している!

彼氏を自分の部屋の招くのは少し緊張する方も多いですよね。特に初めて彼氏が部屋に来る時には念入りに掃除をしたり、見られたら恥ずかしい物はクローゼットに隠したりするのではないでしょうか。

しかし、「これで完璧!」と思って安心してはいけません!実は彼氏は彼女の部屋に来てから色々な部分を調査しています。

「え!そんなとこ見られてるの!?」という部屋の部分までチェックしている男性もいます。

では彼氏は彼女の部屋でこっそり行っていることを紹介していきます。

彼女の部屋でしていること①クローゼットを見る

まず彼氏がこっそり行っていることの1つ目はクローゼットの中を見ることです。クローゼットの中というのは洋服や雑貨類の他にもあまり人に見られたくない物を収納してしまいます。

よって、クローゼットの中を見ることで、彼女が内緒にしていることが判明してしまうのです。

初めて部屋に来て女性のクローゼットの中を見る男性なんているわけないと思われるかもしれませんが、意外と初めて部屋に来た男性もこっそり行っています。

では、いつクローゼットの中を見ているのでしょうか?彼女が一緒にいる時は見れませんよね。実は、彼女がお風呂へ入っている時やちょっと買い物に出かけた時の隙を狙ってこっそり開けています。

下着を見たり、浮気をしている証拠がないかなど探していることもあります。
自分の部屋で彼氏を一人にする時間を作ってしまうと、クローゼットの中を見られる可能性があるので注意しましょう。

■参考記事:100均グッズですっきり収納が可能!彼氏を招く前にチェック♪

ダイソーの積み重ねボックスを使った収納術13選!【100均】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ダイソーの積み重ねボックスを使った収納術13選!【100均】 | Lovely[ラブリー]
ダイソーの積み重ねボックスは安くて収納力も高く、すっきりまとまるとっても優秀な収納ボックス。 プチプラなのにサイズも豊富で、収納したいものに合わせてすっきり収納できます。 今回は、ダイソーの積み重ねボックスについてまとめました♪

彼女の部屋でしていること②引き出しを開ける

生活雑貨類を入れておく引き出しが付いた収納棚は必要なので、どこの家にも1つはあります。

引き出しが付いている収納棚はとりあえず何かを収納することができるので便利です。クレジットの請求書やダイレクトメールなど、生活していると何かと増えてどこに置いておけばいいのか行き場がない小物をさっと隠せるのでいいですよね。

何でも引き出しに入れてしまいがちな人は、その引き出しの中が乱雑になってしまい何が収納されているのかわからなくなってしまうこともあります。

そんな引き出しの中というのは人にあまり見られたくない場所でもあります。逆に言うと人は見てみたいと思うということです。

彼氏は彼女が引き出しに何を入れているのか興味があるのです。絶対に見られたくないものは引き出しに入れないようにしましょう。

彼女の部屋でしていること③台所のシンクを見る

きれい好きの男性が彼氏だと彼女も気を使いますよね。そんなきれい好きの彼氏が彼女の部屋でこっそり行っているのが彼女の部屋が掃除ができているかどうかです。

そんな彼がこっそり見ているのが台所のシンクです。台所のシンクは炊事をしているとどうしても汚れて汚くなってしまいがちです。

こまめに掃除をしないと汚い状態のままになってしまい、汚れが落ちにくくなります。

きれい好きの彼氏は台所のシンクを見て、彼女がきれい好きかどうか確かめます。
きれい好きの彼にとって汚いシンクなど考えられません。理想と違ったシンクだと「この子は掃除ができない」と考えて付き合いをやめることもあるのです。

彼女の部屋でしていること④トイレチェック

きれい好きの彼氏がもう一箇所こっそり行っていることがトイレのチェックです。

汚いトイレは誰でも嫌ですが、毎日使うので汚れやすくなります。便座や便器の縁裏などがきれいに掃除ができているかどうかこっそり見ている彼氏もいます。

トイレは個室などで色んなところを見られてしまいます。トイレが汚いと、どれだけ魅力的な女性でもその魅力は半減してしまいます。

次のページ

彼女の部屋でしていること⑤とりあえず見渡す

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely