彼女いない歴=年齢の男性の特徴10選!彼女ができたことない理由は?

彼女いない歴=年齢の男性の特徴10選!彼女ができたことない理由は?

彼女いない歴=年齢の男性は何か欠点があるのか、彼女ができない原因があるのか、とマイナスに考えがちですよね。なぜ彼女ができたことがないのでしょうか?恋愛に興味がないのでしょうか?彼女いない歴=年齢の男性の特徴をご紹介していきます。ずっと彼女がいない理由をチェックしましょう!

記事の目次

  1. 1.彼女ができたことない男性はあり?なし?
  2. 2.彼女いない歴=年齢の男性の特徴
  3. 3.彼女いない歴=年齢になる理由
  4. 4.彼女がいないイケメンの理由とは?
  5. 5.彼女いない歴=年齢の男性と恋愛する時の注意点
  6. 6.彼女いない歴=年齢の男性の魅力
  7. 7.彼女ができたことない男性を落とす方法
  8. 8.彼女がいないイケメンへのアプローチ方法
  9. 9.番外編:彼女いないアピールの真相と心理
  10. 10.彼女ができたことない人の理由が大事!

彼女ができたことない男性はあり?なし?

彼女いない歴=年齢の男性に出会ったことがありますか?

男性の中には、彼女ができたことないことにコンプレックスを持っている人もいたり、女性の中には彼女いない歴=年齢の男性を好きになってどうアプローチしていいのか悩んでいる人もいるはずです。

今回は、彼女ができたことがない男性の特徴や理由を紹介します!アプローチ方法も紹介するので、この記事を見ることで彼女いない歴=年齢の男性と上手な恋愛をすることができるでしょう!

彼女ができたことがない男性も、なにが原因で彼女ができないのかが分かるはずです!まずは、彼女いない歴=年齢の男性に対する女性の考え方について見ていきましょう。

彼女いない歴=年齢の若者の割合が増えている

最近は、彼女いない歴=年齢の若者が増えていて、20代なら50%以上の人が、そして30代なら40%近くの人が彼女が1度もできたことがありません。彼女いない歴=年齢の男性は、女性にとって恋愛対象になるのでしょうか?

6割以上の女性が、彼女ができたことがない男性との恋愛をありだと思っています。その理由として、「過去は関係がない」とか「真面目そうでいい」などがあります。

一方、約4割の女性は彼女ができたことがない男性は「面白くない」などの理由で、なしと思っているようです。

イケメンだったら?

彼女いない歴=年齢の男性がもしイケメンだった場合、どう思いますか?「イケメンの初めての彼女になりたい!」と思うこともあれば、「本当に恋愛経験ないの?」と怪しむこともあるはずです。

また、「イケメンならモテるはずなのに彼女いないってことは性格悪い?」と思ったり、イケメンなために色々と勘ぐることもあるでしょう。

しかし、イケメンってだけでテンションがあがるのも本音ではないでしょうか?イケメンで彼女が今まで1度もできたことがない男性に会うと、なぜか興味が出てしまうこともありますよね!

彼女いない歴=年齢が30代は?

彼女いない歴=30代の場合は、「今までどんな人生を送ってきたのかな?」と思ってしまいませんか?彼女がいない歴=年齢と言っても20代ならまだ分かると思う気持ちがありますよね!

しかし、30代となると「なぜ?」という気持ちのほうが先に出てくると思います。彼女いない歴=30代に関しては、どうして彼女がいなかったのか、その理由を知りたいという女性が多いでしょう。

年齢が上がっていくごとに、彼女いない歴=年齢に対する女性の意見が厳しくなっていくのです。

彼女いない歴=年齢の男性の特徴

彼女いない歴=年齢の男性の特徴について紹介します。この特徴を知ると、「だから彼女いなかったんだ!」というのが分かってくるでしょう!彼女いない歴=男性の気持ちもなんとなく分かるはずです。

①自分の環境に女性があまりいない

男子校でずっと育ったとか、就職しても男の職場、男友達にも彼女ができたことがない人が多いなどです。

とにかく、どこにも女気がないのです。そのため、女性とコミュニケーションをとることさえ稀です。あまりにも周りに女性がいないことで、まず人を好きにならないという男性もいます。

今までが男の環境の中にいたため、今から女性がいる環境に行くのも勇気が出ないと引っ込んでしまう男性も少なくありません。そのため、彼女ができないのです。

②男友達の数も少ない

男友達が多ければ、誰かから紹介の声がかかったり、女性に出会える場へのお誘いがあるのですが、少ないとそれもありません。

男友達の数も少ない男性の男友達は、似ている人が多いため、皆彼女ができたことがないというパターンもあるでしょう。

周りが彼女ができたことがないと、自分もいいやと思ってしまい、いつまでも彼女ができない人もいるのです。

③女性との距離の縮め方が分からない

彼女が欲しいと思って女性と出会ったとしても、そこからの行動が分からないのです。

どうアプローチしていいか分からずに時間だけが過ぎてしまい、女性のほうから去ってしまうというパターンを繰り返している人もいるでしょう。

④清潔感がなく周りを意識していない

この特徴を持つ男性は、完全に自分の世界だけで生きています。身なりなんてどうでもいいのです。

不潔な男性というのは、女性が本当に嫌う男性です。髪の毛はボサボサ、洋服は汚い、ヒゲは伸びっぱなしなど、周りをまるで意識していない男性は恋愛対象とされません。

女性が近づいてくることもないので、彼女いない歴=年齢になるのは当然と言えば当然のことになってしまいます。

次のページ

彼女いない歴=年齢になる理由

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely