彼女が風邪を引いた時に彼氏がすべき行動9選!【男性必見】

彼女が風邪を引いた時に彼氏がすべき行動9選!【男性必見】

彼女が風邪を引いて体調を崩してる時に、あなたはどんな行動をとっていますか?彼女が風邪などで体調を崩している時は、あなたがどれだけ彼女を大切に思っているかをアピールをするチャンスです!あなたの行動次第で彼女との関係が大きく変わってきます。

記事の目次

  1. 1.彼女が風邪を引いた時は何をしてあげてる?
  2. 2.彼女が風邪を引いた時にすべき9つの行動!
  3. 3.彼女が風邪を引いた時には…

彼女が風邪を引いた時は何をしてあげてる?

風邪などで体調を崩して寝込んでいるとネガティブな考えになってしまいます。
また普段より人恋しくなったりもしますね。

そんな時に彼氏からメールやlineで心配してくれているメッセージが届いたり、
すぐに会いにきてくれたりすると、頼りになると思うのは女性の本性ではないでしょうか。
普段気づかなかった彼氏の愛情の深さを感じると思います。

非常時で男性は女性よりもオドオドとしてしまい「彼女の事が心配なんだけど何をして上げたらいいのか?」と悩むことも多いのではないでしょうか。彼女は体調が悪いにもかかわらずそんな時のあなたの行動を冷静に見ています。あなたの本性を見抜かれているかもしれませんよ。

▼関連記事:彼女から優しいと言われたいならこちらもチェック!

優しい男性の特徴と恋愛心理5選紹介!【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
優しい男性の特徴と恋愛心理5選紹介!【必見】 | Lovely[ラブリー]
優しい男性と一括りに言っても、彼らの心理は実にさまざま。体の関係を持った途端に、態度が豹変してしまう男性もいます。長く付き合うのなら、本当に優しい人であるのかを見極めたいですね。この記事では、優しい男性が持つ特徴や見分け方を紹介していきます。

彼女が風邪を引いた時にすべき9つの行動!

ここからは彼女が風邪を引いてしまった時にしてあげたい9つの行動をご紹介していきます!

簡単にできることばかりなので、ぜひ実行してみてください!

▼関連記事:こちらの記事もおすすめです♡

彼氏に愛されてるなと女性が感じる15の瞬間!大切にされてるよね?のイメージ
彼氏に愛されてるなと女性が感じる15の瞬間!大切にされてるよね?
彼氏に愛されてるって感じることができる瞬間ってとても幸せなものですよね! この記事では女性が彼氏に愛されてるって感じる瞬間を15個ピックアップしてみました。 あなたのきゅんきゅんする瞬間に当てはまっているかチェックしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

【彼女が風邪を引いた時】1.体調確認の連絡

電話などで話しをした時に「体調が悪いのかな?」と感じた時には「風邪を引いた?大丈夫?」と必ず聞くようにしましょう。実際に風邪を引いていなくても、彼女にとっては「心配してくれている」「いつも気にかけてくれている」とあなたからの愛情に気づきます。

実際に風邪を引いて体調が悪いような時には「俺に出来る事があったらなんでも言ってね!」「365日24時間いつでも飛んで行くから、必ず電話を頂戴ね!」なんて言われたらあなたからの愛情の深さに気づいてくれます。

口先だけの行動は:heavy_multiplication_x:️

なかなか電話が繋がらない!?!lineで連絡しても既読になるのにすぐに返事がこない?!
または電話では心配してくれているような事を言ってくれているのに、なんやかんやと理由をつけて頼りにならない!!
口先だけ男だと思われてしまうので絶対にしてはいけない行動です!

普段は頻繁にメールやlineで連絡をくれるのに、体調が悪く寝込んでる事を告げた途端に連絡が来ない…lineの既読無視なんて行動は「都合のいい女だったんだ」と思われあなたの本性を疑われるので:heavy_multiplication_x:️


■参考記事:メールやLINEの中身はどうするべき?内容に困ったらこちらをチェック!

【相手別】体調を気遣うメールの例・返信方法|ご自愛/ビジネス-ビジネススキルを習得するならuranaru
体調を気遣うメールを送る時、何に気をつけたらよいのでしょう。会社の上司や同僚、親しい友だち、好きな人など、メールを相手によっても内容は変わってきます。今回は、体調を気遣うメールを送る時のポイントと例文を相手別にまとめてみました。-ビジネススキルを習得するならuranaru

【彼女が風邪を引いた時】2.お見舞いに行く

彼女が風邪で体調が悪い時は、仕事が多少忙しくても必ずお見舞いに行きましょう!!
電話やメール・lineなどで心配だと言っても行動になっていないと口先男になってしまいます。

実家暮らしだと彼女の親に会ってしまうのでお見舞いに行きづらいとは思います。
でもこんな機会だからこそ、あなたを売り込むチャンスなので必ずお見舞いに行くべきです!
初めて彼女の親に会うのでしたら、礼儀正しく挨拶をしましょうね。
また娘さんに会わせるのを拒まれた時は、素直に帰るようにしましょう。

次のページ

お見舞いに来なくていいとは言うけれど…

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely