実は男性が彼女にしてほしいこと17選!頼めないけど本音はこう思ってる?

実は男性が彼女にしてほしいこと17選!頼めないけど本音はこう思ってる?

ひそかに男性が、付き合っている彼女にしてほしいこと15個を一気に教えちゃいます。男性は良くも悪くも自分の気持ちを素直に伝えることが下手。そこで今回は彼女にしてほしいことをまとめたので、彼氏のひそかな願望をかなえてあげましょう。きっと喜びますよ。

記事の目次

  1. 1.彼氏は実は彼女にしてほしいことが多い?
  2. 2.実は彼氏が彼女にしてほしいこと・してもらって嬉しいこと17選!
  3. 3.彼氏が彼女にしてほしくないことは?
  4. 4.【彼女にしてほしいこと】まとめ

彼氏は実は彼女にしてほしいことが多い?

大好きな方には、やはり幸せに感じてほしいし、喜んでもらいたいですよね。彼氏が求めているのは何か、どんなことをしたら嬉しいのかって知っていますか?

付き合いが長いと惰性になってしまったり、付き合って間もない頃だとざっくばらんに話しだせないところもあります。

「...してほしい」「...をしてほしいけど伝えにくい...」といった、言葉に出せないアピールを掴み取れれば、より彼氏が自分のことを好きになってくれることでしょう。

加えて大好きな彼の期待に応える為に、何が嬉しいのかを理解できれば、彼氏は恋愛上でどんなことにウェイトを置いているかを視覚化できるはずですよ。

電話占い彼氏への不安の相談に強い占い師No.1 カリス・愛純先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分300円 21年以上 的確で頼れる

電話占いの彼氏への不安の相談で最も有名なのが、カリスの愛純先生になります。私が彼に本当に愛されているか心配だったときに最も相談したのが愛純先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが本当に大切なあまり、臆病になっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついて「今すぐに会いたい」と返信がきました。先生に相談しなければ、お互い心の底から気持ちを伝えあうことができませんでした。

その後も彼との関係が不安になったときは、先生に相談をしています。いつも的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の適格性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは愛純先生になります。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

彼氏への不安の相談に強い占い師「愛純先生」の口コミ・評判

口コミ

口コミ

金曜日は弱ってぐちゃぐちゃな私に優しく寄り添ってくださって有難うございました。
ツインソウルの事も勝手に思い込んで落ち込んでいて恥ずかしかったです。

彼の気持ちが分からなくなって信じる事もできなくなって、ただただ悲しくてまた失望と怒りに囚われていました。

今は彼の気持ちが収まるのを刺激しないで頑張って待ちます。
彼の極端な性格も言う通りで、たまに見え隠れする私を好きと言う気持ちに期待してしまって傷ついてました。

少々怒ったって、嫉妬したって普通だから、その時の気持ちを認めて自分を追い込まないでねって言われてそれでいいんだって随分楽になりました。

先生の霊視は彼の行動や彼の性格も考え方もまるでずっと一緒にいるかのように分かっていて、何も見えなくなっている私を導いてくれます。

優しくて愛に溢れた愛純先生とお話できて良かった。
本当に有難うございました。

口コミ

口コミ

あずみ先生、昨日はありがとうございました。

とても久しぶりに鑑定をお願いしましたが、彼の人柄など、以前とブレない内容、また彼の今おかれている状況などもピッタリお見通しでした。

まだ辛いことも多そうですが、彼の心の中を教えて頂いたことで、無理なく肩の力を抜いて前進してみようと思っています。寄り添う心強く、迷って前に進めない時に頼れる先生です。

≫愛純先生の口コミをもっと見る

愛純先生は彼への不安や疑いをなくしたいときにおすすめ

付き合っていても、彼の気持ちが分からなるときはありますよね。悩んでしまいズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

愛純先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、関西弁でラフに接してくれる性格がとても心地よく、愛純先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という女性は、ぜひカリスの愛純先生に相談してみてください。彼の本心がわかり、距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 愛純先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!

実は彼氏が彼女にしてほしいこと・してもらって嬉しいこと17選!

男性って付き合っている彼女にしてほしいことがあるようです。しかし、なかなか口に出してリクエストできないのは恥ずかしいのか、プライドが邪魔しているのか...?女性と違って、とにかく伝えることが苦手なんです。

そこで今回は男性が付き合っている彼女にしてほしいことを17個一気に紹介しちゃいます。これさえ踏まえておけば彼氏はメロメロ。

彼女にしてほしいことを時々実践して彼氏をいい意味で驚かしちゃいましょう。

彼女にしてほしいこと①膝枕

膝枕をしてもらいたがる男性は数多くいます。男らしいたくましい男性だって膝枕は大好きです。例え、自分から「膝枕して欲しいな」って言ってこなくても好きな男性はとても多いのです。むしろ膝枕をしてほしくない男性の方が珍しいのではないでしょうか?

おうちデートの時はイチャイチャの延長上で彼氏に膝枕。特に彼氏が喜ぶのは、膝枕をしながら髪の毛をなでられたり、耳たぶをつまんだり、ほっぺたを触られるのも好きなようですよ。

つまり、膝枕の距離感ゼロエリアでイチャイチャしたいのです。特に硬派で真面目な男性に限って「キャラじゃない」と思ってしまい自分から言い出せない分、膝枕をしてほしい願望が強いのでイチャイチャしながら自分の膝をポンポンして「膝枕しよっか?」とサインを送ってあげてみて。

彼女にしてほしいこと②マッサージ

スキンシップはなるべくたくさん取りたいですよね。それは彼氏も同じこと。おうちデートで膝枕に続いて彼女にしてほしいことはマッサージなんです。

日頃仕事で疲れている体を彼女が優しくマッサージ。これを至福の時と思う男性は多いようです。彼女には癒してほしい、彼女に癒されたいというのが男性の願望なのです。

おうちデートは2人で家でまったりするのが醍醐味。おうちデートなら人目もはばからずイチャイチャできるし、マッサージのしあいっこも楽しいですよね。

おうちデートするならリラックスできる恰好で、そしてたくさん話をしながらマッサージで体を触りあいっこ。そのうち...というのもおうちデートの理想的発展シナリオです。


■参考記事:彼氏を癒やすマッサージの方法、コチラも参照!

疲れた彼氏を癒してあげるマッサージのやり方まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
疲れた彼氏を癒してあげるマッサージのやり方まとめ | Lovely[ラブリー]
疲れた彼氏の為に何かしてあげたいと思ったことはないでしょうか?物とかではなく手を使うマッサージもいいですよね。そのマッサージについてまとめてみましたので是非読んでみてくださいね。これであなたも彼氏にマッサージをしてみて、更に彼との仲を深くしませんか。

彼女にしてほしいこと③よしよし

おうちデートで膝枕をしてもらうなら、ぜひ彼女にしてほしいことがこれ

「よしよし」

たまには男だって子供の様に甘えたい!という願望が強い男性は多いのです。

特に、仕事では鎧を身に着けているし、中学や高校あたりからもう親にも甘えることをしなくなる男性。好きな子の前だけでも甘える姿を見せたいものなのです。

おうちデートで無防備な自分を彼女に見せて、彼女が受け入れてくれる時に嬉しかったり癒されたりする男性が多いのです。

「いつもお仕事おつかれさま」

なんて言って頭をよしよししてくれたら、一日の疲れも吹っ飛んでしまうくらい嬉しいのが本音ですよ。

彼女にしてほしいこと④愚痴

彼氏の愚痴、たまには聞いてあげていますか?男性が本命の彼女に求めているのは「癒し」なんです。

これは遊びの女性には求めないもの。自分の弱いところも彼女には受け止めてもらって癒されたい。「大丈夫だよ」と励ましてほしいんです。

仕事の愚痴ってなかなか人に言えませんよね?うっかり仕事仲間に愚痴ってしまって、どこから上司に伝わるか分かりません。

本音の本音は自分の胸の内にしまっているもの。だから、彼女には本音の愚痴を黙って聞いてほしいのです。

彼女にしてほしいこと⑤お弁当

お弁当を作ってほしい!これも彼氏のかわいいワガママ。

だからわざわざ公園デートや動物園デートなど、お弁当があってもおかしくないデートプランを考えたりするのです。

公園デートでお弁当を作ってこなくても問題はありませんが「今日はお弁当作ってきたの」とサプライズをしちゃうと、喜んでくれること間違いなしですね。


■参考記事:彼女に作ってほしい料理って?コチラもチェック!

彼氏が喜ぶ手料理9選!彼が惚れるレシピをご紹介【女子必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏が喜ぶ手料理9選!彼が惚れるレシピをご紹介【女子必見】 | Lovely[ラブリー]
彼氏ができたら、自分で作った手料理を振舞ってあげるのがカップルの醍醐味ではないでしょうか?せっかくなら女性としての腕の見せ所として、彼氏に自慢の手料理を振舞って胃袋も鷲掴みにしたいですよね!そんな彼氏への手料理にぴったりの献立をランキング形式でご紹介!
彼女に作って欲しい手料理ランキングTop11!男子の本音を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女に作って欲しい手料理ランキングTop11!男子の本音を調査! | Lovely[ラブリー]
彼氏に手料理をリクエストされた!そんなときはどんな手料理を作れば正解なのでしょうか?今回この記事では、世間一般の男性が、彼女に作って欲しいと思っている手料理をご紹介しています。彼女の手料理に対する、男性の本音も合わせてどうぞ。

彼女にしてほしいこと⑥あーん

お弁当を作ってもらえるのならやっぱり彼女にしてほしいことは

「はい、あーん」

これでしょう。もはや恥ずかしくなるようなテッパンデートネタですが、テッパンにはテッパンの良さがあるのです!

人が周りで「あーん」をしてると白い目でみちゃう男性も多くいますが、自分の彼女が「はい、あーん」としてくれて口を開けないなんてことは少ないでしょう。

お弁当食べながら2人でイチャイチャ。もうこれは野外デートの醍醐味でもあり、このために野外デートをプランニングするといっても過言ではないほど。

彼女にしてほしいこと⑦家の掃除

おうちデートでは2人で家でのんびりするのもいいけれど、彼氏のときめきポイントは他にもあります。それは「家の片付け」。

彼氏の家でのおうちデートに限定されますが、彼女が遊びに来てイチャイチャするんだけど、そのうちササっと片付けてくれたりするともうサイコー。

彼氏は家の片付けをササっとやってくれる彼女の手際の良さをみて、ちょっと将来の事を考えたりするのです。

「もうだらしないなぁ」

なんてかわいらしく小言を言われながらダラダラしたいのです。

彼女にしてほしいこと⑧セクシーな下着

男性の彼女に面と向かってお願いはしにくいけれど、やってくれると嬉しいなぁというのが

「セクシーな下着」

いつもは清純派の彼女なのに、時々ドキっとするような下着をつけてくれたら...男は視覚の生き物ですから、もうドキドキ妄想が止まりません。

派手メの下着をつけている時に、清純そうな服を着ているとさらにギャップ萌え。

「彼女の下着は白がいい。」「パステル系がいい。」なんて言っている彼氏も、「たまには」という限定付きでやっぱりセクシー系にも挑戦して驚かしてくれると嬉しいなぁと思っているのです。

彼女にしてほしいこと⑨コスプレ

彼女にしてほしいこと「コスプレ」。どんなコスプレかは彼氏の好みですが、コスプレがおいてあるホテルも最近はたくさんありますよね。そんな時にちょっと試してみるというのはどうでしょう?

ホテルでコスプレを見つけたら「ねぇ、来てほしいものとかある?」なんて甘えた声で彼氏を誘ってみると喜んでくれるでしょう。ノリノリで「ミニスカポリス!」「看護師さん!」と選んでくれる可能性が高いですね。

彼女にしてほしいこと⑩海ではしゃぐ

結構男性は夢見がちな少年。

幼いころに抱いた理想のデートというものを実行に移したいと思っているのが本音。例えば漫画で見たような海でのデートシーン。ドラマでやってるけど、実際やったら恥ずかしいよな...なんて思っていたけど気になっているシーンなんです。

その中に、波打ち際ではしゃぐ彼女...というテッパンネタがあります。

『ドライブデートで海に行って、デニムの裾をロールアップしてはだしで海に入る彼女。追いかけるボク。無邪気にはしゃぐ彼女にいたずらで水をかけるボク。』

そんなシーンが一度はやってみたいテッパンネタなのです。恥ずかしいから言わないけど、海にドライブデートに行ったらちょっといつもよりはしゃいでみると喜びますよ。

彼女にしてほしいこと⑪運転

ドライブデートでお願いしたいけど、なかなか言い出せないのが

「疲れたから運転かわってもらっていい?」

の一言。男性だってドライブデートで運転疲れしますよね。ですが、ドライブデートに誘っておいて「疲れたから運転して」なんてカッコ悪いと思ってる。

そんな理由から自分からは言い出せず彼女側から

「ドライブデート楽しいけど、運転疲れたでしょ?かわろっか?」

と言ってもらえるとそれだけで嬉しいんです!保険の関係もあるし、ドライブデートに誘った男のプライドもあるから運転を変わらないかもしれないけど、その一言を言ってくれるだけで彼氏の心は癒されるのです。

彼女にしてほしいこと⑫彼女から手を握る

いつもは男性からリードして彼女の手を握ったり、肩を組んだり...でも、彼氏もたまには「彼女から」アクションを起こしてもらいたいと考えています。

ドライブデートなら車の中で、デート中なら街を歩いていて。

彼女からそっと彼氏の手を握る。

やっぱり自分から触ってくるという行為に「好き」が表れますよね。手を握ってきて彼氏の目をみてニッコリされると男性は嬉しく思うんです。

彼女にしてほしいこと⑬彼氏自慢

彼女の友達に「自分の自慢」をしてほしいと男性は思っています。何気に話をしていて

「友達に○○君の写真見せたらカッコいいって羨ましがられちゃった」

「私の彼氏優しいんだよーって自慢しちゃった」


そんな自慢をしてくれたら、彼氏は嬉しいんです。

大人になると、「褒められる」という事が子供のころに比べたら減るので、こんな風に彼女に褒められたり、友達に自慢されている事を言われるとすっごく嬉しいのです。

彼女にしてほしいこと⑭男をたてる

面と向かっては言い出せませんが、「男をたててほしい」と思っているのは共通認識。どんな男性もかっこつけたがるのだから仕方ありません。

彼氏をたてて自分は控えめに、そして彼氏が素敵な人だとさりげなく言ってほしい。家では小言を言われても、だらしないと怒られても、外ではやっぱりたててほしい。それが男性の小さな願望です。

これができる女性とは結婚も考えられるけど、仲良くなったからって彼氏の友達に彼氏の文句ばかりネタにして言うような彼女はだんだんと嫌われちゃうかもしれませんね。

彼女にしてほしいこと⑮一人の時間もください

「一人の時間が欲しい」というのは本音中の本音。

いつもいつも会いたいとワガママばかり言う彼女は最初はかわいくてもだんだんと嫌気がさしてきます。自分一人の時間や、男友達と遊ぶ時間もあったうえで彼女を大切にしたいなと思えるのです。

だから男性が友達と予定を作っている時は、文句を言わず心の底から「楽しんできてね」と送り出してあげましょう。

彼女にしてほしいこと⑯スキンシップ

”好き”という気持ちを伝えたいけれど、恥ずかしくて言葉には出しづらいですよね。

ではスキンシップを取ってあげる、というのはいかがでしょうか?

「甘える」「くっつく」「ハグをする」「手を繋いであげる」など、言葉に出せなくても、彼に気持ちが伝わるはずです。

彼女にしてほしいこと⑰愛情表現

”愛情”は目に見えないので、気づくのがとても難しいものです。

では、どのようにしたら伝えられるか?

スキンシップも十分嬉しいですが、「好き」「愛してる」を伝えたり、普段から想っていることを伝えるのも嬉しく感じられます。

普段仕事や勉強などで忙しい中で家事などを手伝ってくれると、相手から「助かる!」と感謝されます。

愛情をしっかりと伝えることで、長続きする秘訣にもなります。

彼氏が彼女にしてほしくないことは?

男の人は、「これはちょっと・・・」と感じてしまうこともなかにはあります。
では、やってほしくはないことに関してご紹介いたします。

①人の愚痴悪口

愚痴は基本的には聞いてくれますが、他人などに対し過度な愚痴や暴言に近い印象を受ける内容は良くありません。

腹が立つことがあって激昂していたとしても、クールダウンして、楽しくなれる話題に切り替えましょう。せっかく2人いますので、楽しい時間を過ごすこともイライラを鎮めてくれます。

②悪い言葉遣い

苛立ちなどでヒートアップして言い過ぎたり、親しい人など気を許している相手につい粗暴な発言をしてしまったことはありませんでしたか?

粗暴な印象を与えると引かれたり萎縮されてしまうかもしれません。発する言葉の内容などを考えて冷静に言葉を選びましょう。

③遅刻・ドタキャン

仕事などで都合が悪くなってしまうのは、やむを得ないことではありますが、頻繁に予定に遅れたりドタキャンはダメです。

例え普段から付き合いのある関係でも、頻繁にドタキャンや遅刻をするのは相手からの信頼を失います。それは、仕事だけでなくデートでも同じことなのです。

④ボサボサな身だしなみ

ボサボサなヘアスタイルや、汚れのついている・ヨレヨレな服を着けているなど、清潔感を感じられない格好はNGです。

これだと”一緒に時間を過ごしたい”と感じられるとは思いませんよね。

常に「お洒落で大人らしいムードを包んでおきたい」というわけではないですが、身だしなみは最低限気をつけましょう。

⑤すぐにSNSに載せる

普段からSNSに親しんでいる方ばかりではありません。インターネットなどに自分の姿を見られたくはない、書かれたくはないと考えている方もなかにはいます。

楽しい勢いでつい載せたくなりますが、事前に本人に相談するか、自分だけで楽しむために端末の中だけに保存するに留めてくださいね。

⑥束縛

もし空いた時間があったら、彼との予定を入れることはありますか?

ただ、彼は彼女といたいと思ってはいますが、ときには「会社や学生時代などの男友達と遊びたい」「プラモデル作成など自分の趣味に費やしたい」といったことも考えたりしています。

そんな彼に「休み空いてる?」「なんで会えないの?」「常に連絡してくれなきゃ嫌!」と束縛をしすぎると重たいと思われたり、嫌われる原因になってしまいます。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

【彼女にしてほしいこと】まとめ

いかがでしたか?

男性はプライドが高かったり、意地をはって本音を言わない事がよくあります。そんな時こそ彼氏がしてもらいたいことに敏感になれる彼女は「愛され体質」といえますね。

あなたも男性の願望に敏感になって、素敵な恋を長続きさせてみませんか?

愛され彼女へ、もっと情報を知りたいアナタに!

彼氏とのおうちデートのおすすめプラン21選!【カップル必見!】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏とのおうちデートのおすすめプラン21選!【カップル必見!】 | Lovely[ラブリー]
彼氏と家デート。彼氏と一緒にいるだけで、とっても楽しいけどちょっとアイデアを凝らしてもっと家デートを楽しんじゃいましょう。1日ただダラダラする家デートはもう卒業。彼氏と一緒にくつろぐアイデア集です。男の子が好きな服装も紹介します。
ドライブデートの服装はこれ!男子が惚れるコーデを紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ドライブデートの服装はこれ!男子が惚れるコーデを紹介! | Lovely[ラブリー]
大好きな彼とドライブデート!とっておきの服装で楽しみたいですよね!?ここでは、いつもの服装と違った、ドライブデートならではのおすすめの服装を季節別にご紹介します。また、それにぴったりな髪型もまとめているので、是非チェックしてみてください。
一緒にいて癒される女性の特徴は?男性の理想の癒し系女子になろう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
一緒にいて癒される女性の特徴は?男性の理想の癒し系女子になろう! | Lovely[ラブリー]
一緒にいて癒される女性ってどんな特徴があるの?男性の心理や癒される女性の理想を知って、モテモテ女子に近づきましょう!世の中の癒される女性のイメージや癒し系女子の特徴、癒される女性になるための方法などに注目したいと思います。
m3sky
ライター

m3sky

国際結婚をしてだんなさまとまったり日本暮らし。日本国内で日々カルチャーショックに腹を抱えながら時に激突しながら、紆余曲折を経て面白おかしく過ごしています。得意分野は恋愛系。

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely