好きになりそう!男性が女子にグッとくる瞬間9選!

好きになりそう!男性が女子にグッとくる瞬間9選!

恋をしたいと思う乙女は世の中に沢山いることでしょう。恋をしたい、出会いが欲しい、好きになりたい、好きだと告白されたい。乙女ですもんね。
そんな可愛い乙女のために、今回は男性が女子を好きになりそうな仕草、好きになりそうだと思う瞬間を教えちゃいます

記事の目次

  1. 1.男性が思う好きになりそうなきっかけ
  2. 2.好きになりそう「話し方」
  3. 3.好きになりそう「表情」
  4. 4.好きになりそう「女子らしいしぐさ」
  5. 5.好きになりそう「さり気無い触れ合い」
  6. 6.好きになりそう「涙」
  7. 7.好きになりそう「優しさ」
  8. 8.好きになりそう「真剣な姿」
  9. 9.好きになりそう「夜中」
  10. 10.好きになりそう「可愛い」
  11. 11.まとめ

男性が思う好きになりそうなきっかけ


あなたが異性を異性だと強く意識する瞬間はいつでしょうか。男性にも、その瞬間は存在しています。そして、その瞬間こそが好きになりそうな瞬間であり「女友達」が「女子」に変わる瞬間ではないでしょうか。

今まで友人としか見てなかった相手を異性だと意識した瞬間から男性心理は加速し、好きになりそう。と思っていくのです。それは本当に、色々な瞬間に紛れていて、私たちからしたら「え?」と思ってしまうようなことも多いです。

なので今回は、そんな男性心理を揺さぶる「女子の好きになりそうな瞬間」について教えちゃいます。

好きになりそう「話し方」


意外と多いのが「話し方」です。話し方というと、どんなことだと思う女子も多いですよね。男性心理に響く話し方って?間延びしたり、変に高い話し方ではありません。それでも、語尾が柔らかい口調だったり。

口は禍の元というように、一度いった言葉は取り消すことができません。だからこそ唇から零れるきらきらふわふわな言葉は世の男性心理に響くんだと思います。

もっと具体的に言えば「サンキュ」というと女子らしさは少ないですが「ありがとう」と言われたほうが柔らかいですよね。同性の友人とは違うその言葉の一つ一つにドキドキしてしまうのが男性心理による「好きになりそうな瞬間」です。


でも、私普段の言葉ってもしかしたら粗雑かも、なんて思う人もいるはずです……。急に女性らしい言葉を使うのも少し気恥ずかしい、なんて時はまずは文面から始めて見たらどうでしょうか。

たとえばLINEの時だけは言葉に気をつける、送る前に語尾を見る。など。

「吐き出す」言葉は使わない、と昔からよく言われていますから、そういうところに気をつけるのも一つの手だと思います。

好きになりそう「表情」


次に多くの男性が惹かれる瞬間は「女子の表情」です。
よく少女漫画の主人公なんかはころころと表情が変わりますよね。
もちろん、クールな女性の笑顔というギャップもかわいいとは思います。

そう、笑顔です。
やっぱり、男性が一番惹かれるのは「笑顔」ですよね。
会話の途中で見た飛び切りの、ヒマワリのような笑顔。
振り向き際に見せるいたずら笑顔。

女子が見せるころころと変わっていく表情にときめいてしまえば、そのあとはその顔をついつい見てしまい恋に落ちてしまう。

楽しい時に楽しいと素直に笑える女子はやっぱり異性だけじゃなく同性から見ても素敵です。

笑顔の人間の周りには笑顔な楽しい人がやってやってきますから、是非ムードメーカーになるくらいの勢いで楽しんじゃいましょう!

好きになりそう「女子らしいしぐさ」


先ほども挙げた通り、男性は女子の「異性に見える瞬間」にときめくことが多いです。
仕草で言えば、女子らしい仕草。または女子ならではな仕草です。

例えば髪を耳にかける。長髪の男性でもできる仕草ですが、それでも男性からしたらその仕草はなかなか見かけません。女子ならではのその仕草と普段隠れている耳や首筋の露出が男性心理をどきりと刺激するようです。


確かに昔から「うなじ」や「絶対領域」など、女子を女子たらしめるような場所には多くのファンがいます。

それに男性は揺れ動くものにときめくというのを聞いたことがあるので、ふわふわと揺れる髪の毛はもしかしたらときめきの一つなのかもしれませんね。


◆関連記事:女性らしい体になるにはこちらをチェック

女性らしい体になるには?筋トレ・ストレッチなど解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性らしい体になるには?筋トレ・ストレッチなど解説! | Lovely[ラブリー]
誰しも女性であれば、女性らしい体になることって憧れですよね。 では、具体的にどのようにすれば女性らしい体に近づくことができるのでしょうか? この記事では、女性らしい体になるための筋トレやストレッチ、エクササイズ方法などについて徹底的にまとめています。

好きになりそう「さり気無い触れ合い」

次のページ

好きになりそう「涙」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely