• lovely
クリスマスプレゼントの渡し方!彼氏・彼女が大喜びする!

クリスマスプレゼントの渡し方!彼氏・彼女が大喜びする!

クリスマスの季節になると、あれこれ悩むのが彼氏や彼女、子供へのプレゼントの渡し方です。プレゼント選びも大いに悩みますが、やはりサプライズでプレゼントを渡したいものですね。今回は、彼氏・彼女、子供が大喜びするクリスマスプレゼントの渡し方をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.彼氏・彼女が喜ぶクリスマスプレゼントの渡し方をご紹介!
  2. 2.【クリスマスプレゼントの渡し方】①手ブラを装う
  3. 3.【クリスマスプレゼントの渡し方】②サンタのコスプレで渡す
  4. 4.【クリスマスプレゼントの渡し方】③ぬいぐるみに持たせる
  5. 5.【クリスマスプレゼントの渡し方】④宅配サービスを使う
  6. 6.【クリスマスプレゼントの渡し方】⑤一緒に手紙を渡す
  7. 7.【クリスマスプレゼントの渡し方】⑥観覧車に乗って渡す
  8. 8.【クリスマスプレゼントの渡し方】⑦夜景の見えるレストランで
  9. 9.【クリスマスプレゼントの渡し方】⑧風船の中に入れる
  10. 10.【クリスマスプレゼントの渡し方】⑨こっそりポケットに…
  11. 11.【クリスマスプレゼントの渡し方】⑩ダミーを用意する
  12. 12.子供が喜ぶクリスマスプレゼントの渡し方をご紹介!
  13. 13.【クリスマスプレゼントの渡し方】①サンタクロースが登場!
  14. 14.【クリスマスプレゼントの渡し方】②自分で見つけさせる
  15. 15.【クリスマスプレゼントの渡し方】③ベッドの枕元に置く
  16. 16.【クリスマスプレゼントの渡し方】④サンタクロースからの手紙
  17. 17.【まとめ】いつもとは違うサプライズで!

彼氏・彼女が喜ぶクリスマスプレゼントの渡し方をご紹介!

ワクワクするクリスマス。
もうすぐですね。
恋人同士のクリスマスといえば、メインイベントは、やはりプレゼント交換です。
印象に残るプレゼントの渡し方をしたいものですね。

渡し方次第で、素敵なクリスマスイブになるか、そうでなくなるかが決まります。
できればサプライズ演出、感動するロマンチックな演出で彼女彼氏をびっくりさせたいです。
それでは早速、彼女・彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントの渡し方をご紹介します!

■参考記事:彼氏・彼女へのクリスマスプレゼントの相場は?

クリスマスプレゼント予算はいくら?彼氏・彼女への相場は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
クリスマスプレゼント予算はいくら?彼氏・彼女への相場は? | Lovely[ラブリー]
もうクリスマスまであと少しとなりました。 みなさんクリスマスプレゼントの予算はもう決まっていますか? クリスマスプレゼントの予算って迷いますよね。 今回は、プレゼントする相手別に予算やおすすめのプレゼントをご紹介していきます。

【クリスマスプレゼントの渡し方】①手ブラを装う

クリスマスプレゼントの渡し方は、何と言っても意外性が大事です。
意外な演出で、彼氏・彼女も大喜び間違いありません。
意外なサプライズ演出で一番なのが、「あれ?プレゼントないの?」という演出です。
「なんだ、がっかり。」と思わせておいて、あとで「はい!どうぞ!」というのがドキリとするものです。

手ブラで、という演出で一番使えるのがコインロッカーです。
あらかじめプレゼントをコインロッカーに入れて用意しておきます。
もちろんクリスマスデートでは、あなたは手ブラです。
「なんだ、手ブラなんだ。プレゼントないんだな。がっかり。」
そう思わせておいて、デートの終盤にトイレに行くふりをしてコインロッカーからプレゼントを取り出し、相手に渡します。
あるいは、帰り際にコインロッカーの前まで来て、「はい!開けて見て。」と言って鍵を渡して、彼氏・彼女に自分で開けてもらいます。

「もらえないんだ…。」と思っていたのに、最後でびっくり。
相手も「やった!」とテンションが上がるはずです。

LikeSweetsBOX

【クリスマスプレゼントの渡し方】②サンタのコスプレで渡す

彼氏・彼女の部屋でクリスマスの夜を過ごすのなら、サンタクロースのコスプレでプレゼントを渡すというのも、可愛いらしい演出でサプライズなプレゼントの渡し方です。
少し恥ずかしいですが、相手はきっと喜んでくれますよ。

サンタクロースのコスプレ衣装は、クリスマスシーズンになったらドンキホーテとかショッピングモールでいろいろなタイプのものが売っています。
相手が彼氏なら、可愛らしいミニスカートのサンタ姿で、相手が彼女さんなら髭付きの正統派サンタクロースのコスチュームで、サプライズを狙いましょう。

部屋でいきなりサンタのお出迎えをしつつ最初にプレゼントを渡してもいいですし、トイレに行くふりをして、トイレに仕込んでおいたコスチュームを急いで着替えて、「ジャジャーン!」という感じで登場して一緒にプレゼントを渡してもいいですね。

いつもと違う雰囲気に、恋人もどきっとするし、思い出に残る楽しいクリスマスになるはずです。

■参考記事:彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントランキング♪コチラもチェック!

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【男の本音2017】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントランキング30選!【男の本音2017】 | Lovely[ラブリー]
今年の彼氏へのクリスマスプレゼントはどうしようかな?!男性はいったいどんなものを喜んでくれるのでしょうか?!男性が喜んでくれる彼氏へのクリスマスプレゼントには、いったいどういうものがあるのでしょうか?!この記事ではランキング形式で30選お伝えします。

【クリスマスプレゼントの渡し方】③ぬいぐるみに持たせる

男性がやっても、女性がやっても、可愛らしくてなんだか癒されるプレゼントの渡し方が、ぬいぐるみにプレゼントを持たせてぬいぐるみごと渡すというやり方です。
サンタクロースのコスプレはなんだかちょっと恥ずかしいな、という時にどうでしょう?

次のページ

【クリスマスプレゼントの渡し方】④宅配サービスを使う

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely