胸を強調する服を着ている女性への男性の本音まとめ!【画像あり】

胸を強調する服を着ている女性への男性の本音まとめ!【画像あり】

胸を強調する服を着ている女性の事、男性はどう見てる?胸を強調するファッションに対する男性の本音をまとめてみました。男がおっぱい大好きなのは知ってるけど、胸は強調したほうがいいのか?それとも着やせファッションの方が良いのか、男の意見を聞いて解決しましょう。

記事の目次

  1. 1.【胸を強調するコーデ】男はおっぱい星人だ
  2. 2.【胸を強調するコーデ】胸を強調するのはアリ?
  3. 3.【胸を強調するコーデ】アリ派の意見
  4. 4.【胸を強調するコーデ】ナシ派の意見
  5. 5.【胸を強調するコーデ】人気ファッション
  6. 6. 胸を強調するコーデをする時の注意点は?
  7. 7.【まとめ】想像力をかきたてるようなコーデを!

【胸を強調するコーデ】男はおっぱい星人だ

男はおっぱい星人!男性にも好みはあって、胸を見る人、足を見る人、お尻を見る人...いろいろ好きなパーツが違うと思いますが、おっぱいは絶対的な存在!

好み云々を抜きにして、胸を強調するファッションは男性の目をくぎ付けにします。

やっぱり胸は女性のセクシーポイント。大きくて形のきれいな胸は女性から見ても憧れます。

特にVネックのシャツを着るときの胸の谷間は女から見てもドキドキ。胸が小さくて谷間ができない人は胸にシャドーを入れて谷間を作る人だっているくらいです。今回はそんなおっぱいについて、男性の本音を聞いてきました。

さてさて、胸を強調するファッションのこと、男性はどう思っているのでしょうか?

■関連記事:おっぱいに対する男性の本音についてはこちらもチェック!

女性のおっぱいを見たときに男性が思うこと!大興奮!揉みたい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性のおっぱいを見たときに男性が思うこと!大興奮!揉みたい! | Lovely[ラブリー]
おっぱいは女性のセックスシンボルです。おっぱいを見て興奮しない男性はいないでしょう。男性は基本的におっぱい星人であり、おっぱいに惹かれるのは本能のようなものです。女性のおっぱいを見て男性は何を思うのでしょう?揉みたい心理に迫ってみましょう!
きれいなおっぱいの特徴7選!男が思う美乳の基準とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
きれいなおっぱいの特徴7選!男が思う美乳の基準とは? | Lovely[ラブリー]
世の中のたいていの男性はおっぱい星人です。きれいなおっぱいは、男性から見てとても興味をそそられるものです。大きなおっぱい、形のいいおっぱい…。男性が思う美乳の基準はなんなのでしょう?今回はきれいなおっぱいについて迫ってみましょう!

【胸を強調するコーデ】胸を強調するのはアリ?

おっぱいが大きい女性は魅力的。でも、胸を強調するファッションとなると、男性はどうなのでしょうか?

胸を強調して「見て!」と言わんばかりのファッションが男ウケするのか、それともおっぱいが大きいのは強調せず、脱いだ時に「着やせするタイプなの...」と男性を喜ばす方がウケるのか?

男性の本音はどうなのでしょうか?アンケート調査を行った結果、胸を強調するファッションが好きだ!という男性は7割!大多数を占めることが分かりました。

やっぱり、男性は分かりやすいファッションが好きなのね...というのが正直な感想。では、アリ派とナシ派、それぞれの意見を聞いてみましょう。

【胸を強調するコーデ】アリ派の意見

アリ派の意見

・おっぱいは一番女らしい部分!見るのも触るのも大好きだから隠さないでほしい!
・セクシーでドキドキする。
・口説きたくなる
・おっぱいだよ?嫌いな人いる?

とにかくおっぱいが好きな男性は隠さないでほしい!というのが本音中の本音なのかもしれませんね。

やっぱり胸が大きいのはセクシー。胸を強調する服装を女性がしていると、ドキドキ口説きたくなるというのがアリ派の意見のようです。

【胸を強調するコーデ】ナシ派の意見

ではナシ派の意見も見てみましょう。

・目のやり場に困る。
・自分の彼女だったらイヤだ。
・軽くて頭悪そうに見える。
・遊んでそう。
・胸を強調してるくせに、つい目が行くとイヤな顔をされる。じゃあ着るなよと言いたくなる。

などなど。

胸を強調するファッションだと、どうしても軽い女に見えてしまうようですね。男性はおっぱい大好きだけど、あまりセクシーアピールをされると引いてしまう、もしくは「遊びの女」としか見てくれなくなる可能性もありそうです。

どうやら、胸を強調するファッションにも男性のツボと、NGがあるようです。これは、胸を強調するファッションが好きな男性にも通じること。

あからさまに胸元をがっつり見せているのは、「軽い女」だとみられてしまいそうですね。

【胸を強調するコーデ】人気ファッション

次のページ

胸を強調するコーデをする時の注意点は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely