きれいなおっぱいの特徴7選!男が思う美乳の基準とは?

世の中のたいていの男性はおっぱい星人です。きれいなおっぱいは、男性から見てとても興味をそそられるものです。大きなおっぱい、形のいいおっぱい…。男性が思う美乳の基準はなんなのでしょう?今回はきれいなおっぱいについて迫ってみましょう!

きれいなおっぱいの特徴7選!男が思う美乳の基準とは?のイメージ

目次

  1. 男性はおっぱい星人!?
  2. きれいなおっぱいの特徴をご紹介!美乳の基準は?
  3. きれいなおっぱいを作る秘訣
  4. 【まとめ】

男性はおっぱい星人!?

世の中の男性で、おっぱいにまったく興味がないという人は、まずいないのではないでしょうか?男性は、ほとんどがおっぱいが好きなおっぱい星人なのです。

「おっぱい星人」という言葉は、1990年代のバラエティ番組『タモリのボキャブラ天国』でタモリさんとヒロミさんが使い始めたことから一般に定着したと言われています。さらに、2005年には、「おっぱい星人」という映画まで公開されています。

男性が女性を見る時にまず目が行くのは、顔、その次におっぱいです。大きなおっぱい、貧乳、美乳、などなど、おっぱいにもいろんな種類がありますね。男性から好まれるおっぱいとはどんなおっぱいなのでしょうか。

きれいなおっぱいの特徴をご紹介!美乳の基準は?

男性はおっぱいが大きければそれでいいというわけではありません。もちろん、貧乳よりは大きいおっぱいの方がいいという男性が多いかもしれませんが、男性が好むおっぱいはもっと別の判断基準があるようです。

逆に、あまりにも大きすぎると気持ち悪い、なんて声もあるくらいです。それでは、男性が思う美乳について迫ってみましょう!

きれいなおっぱいの特徴①お椀型である

おっぱいは大きければいいというわけではありません。どんなに大きくても垂れていたり、左右不揃いで形が崩れていると、男性は一気に冷めてしまい魅力的に感じません。

「どんなおっぱいが理想的?」という問いに、おそらくたいていの男性は「お椀型」と答えるでしょう。上向きでツンと張っているお椀型のおっぱいは、見た目も良く男性が「きれい!」と思うのです。有名な女性のヌードの彫刻も、おっぱいが上を向いている美乳です。

また、お椀型のおっぱいは、手のひらに形良くすっぽりはまるので、そのような感覚でお椀型を好むのでしょう。おっぱいは大きさではなく、あくまで形です。もし、貧乳で悩んでいる女性も、諦めることはありません。

バストアップなどのトレーニングで形の良いモテるおっぱいをキープすることができます。キャンペーンや初回限定を利用して、おっぱいを作るための栄養が詰まった美乳クリームなどを試してみるのもおすすめです。

YouTuber「てんちむ」も愛用!セルノートは初回0円から!

Cellnoteセルノート

■参考記事:小さいおっぱいに興奮する男性も!コチラもチェック

おっぱいが小さい女子に興奮することも?貧乳の魅力とは?【男目線】

きれいなおっぱいの特徴②乳首が上向き

乳首がツンと上を向いているおっぱいは、男性から見ると、とてもたまらないおっぱいです。時々乳首が平べったかったり、あまりハリのない女性がいますが、それは美乳とは言えません。

乳首が立つのは恥ずかしいことではありません。普段は立っていなくても感じてくると、ツンと立つ女性も多いでしょう。男性に胸を触られて、普段は平べったい乳首がツンと立つということは、感じているということです。

恥ずかしいと思う女性も多いかもしれませんが、男性から見ると嬉しいものです。自信を持って男性に見せましょう。

美乳サプリで理想のボディに!「RESOREINE(リゾレーヌ)サプリ」

きれいなおっぱいの特徴③乳首が小さい

小さい乳首を可愛らしいと感じる男性も多いようです。おっぱい自体の大きさには関係なく、小さい乳首が美乳で美しいと感じる男性もいます。おっぱい自体が小さいのに、乳首は大きいとバランスが悪く見えてしまうのかもしれません。

おっぱいにもバランスというものがあります。おっぱいの大きさによって乳首の大きさも変化します。大きければそれだけ乳首も大きくなるのかもしれません。

男性の中には、乳首が大きい方がセクシーだと思う人もいるので、大きすぎるからといってコンプレックスに感じることはありません。


■参考記事:巨乳には巨乳ならではの悩みが…、コチラも参照!

巨乳の悩みが切実!巨乳女性の辛い気持ち19選

きれいなおっぱいの特徴④乳首がピンク色

乳首がほんのりピンク色なのは美乳の証拠です。乳輪や乳首の色が濃いのは、なんだか遊んでいると思われてしまうかもしれません。

きれいなピンク色の乳首は、なんとなく可愛らしいし、男性から見るとたまらなく愛おしく感じるかもしれませんね。モテるおっぱいは、ピンク色のきれいな色をしたおっぱいなのです。

黒ずみの元をしっかり洗ってくれるデリケートソープ!「ジャムウ・ハードバブル」

きれいなおっぱいの特徴⑤乳毛が生えていない

男性は女性の体毛には敏感です。全身脱毛していない限り、女性の体にも脇毛やすね毛などは生えてきます。脇毛やすね毛のケアも大事ですが、油断していると乳毛が生えていることもあるので気をつけましょう。

エッチするときになってブラジャーを外し、そこに乳毛などが生えていたら、男性はどれほどがっかりすることでしょう。

どんなにきれいでも可愛くても、おっぱいが大きかろうが美乳だろうが、乳毛に目が奪われ心が萎えてしまいます。たとえ一本の乳毛でも、イメージダウンになってしまうのです。

案外気づかないうちに乳首周辺に毛が生えていることがあります。特に自分が毛深いと認識している女性は、乳毛が生えている可能性もあるので、しっかりチェックしておきましょう。

1本でムダ毛処理ケアから保湿までできる!「プエラリア・ハーバル・ジェル」

きれいなおっぱいの特徴⑥手触りがすべすべ

おっぱいは見た目も大事ですが、触り心地も男性にとっては大きな問題です。見た目がきれいでも、肌にハリがなかったり、硬くて触り心地の悪いおっぱいは魅力的とはいえません。

肌触りがすべすべしていて、手に包み込んだ時にもっちりと柔らかいおっぱいが美しいおっぱいなのです。お肌がカサカサと乾燥していると、おっぱいの感触にも影響してしまいます。

男性は、自分達にはない柔らかい感触を求めるのです。お肌はケア次第でいくらでも美しくなります。日々の保湿ケアで、すべすべもっちりの美乳を心がけましょう。

きれいなおっぱいの特徴⑦広がっていない

おっぱいの形もいろいろあります。きれいなお椀型のおっぱいもあれば、だらりと横に広がったおっぱいもあります。横にだらりと広がったおっぱいはハリがなく、自然な谷間もありません。胸の大きく開いた服を着た時に、少し前かがみになると谷間が見えますね。

その谷間が、はち切れそうなおっぱいの谷間だと、男性は嬉しくなります。逆に、なんだか活力がなくだらんとした谷間は美乳とはいえません。おっぱいも筋力を鍛えることによって美乳になります。

きれいなおっぱいを作る秘訣

年を重ねていくにつれ、おっぱいにハリがなくなったり、垂れてきてしまうのは自然なこと。しかしきれいなおっぱいを作るということは、実はそう難しくありません。

日々の生活の中にちょっとプラスしたり、正しい美乳方法を実践していけば、ハリのあるきれいな形のおっぱいに生まれ変わります。男性のためだけでなく、自分自身のためにも美しいおっぱいを手に入れましょう。

美乳マッサージ

美乳マッサージには、さまざまな種類がありますが、ポイントなのは程よい力加減でリンパに沿ってマッサージをすること。リンパの血流をよくすることによって、ハリと弾力のあるおっぱいを作ることができます。

体が温まっている入浴中や、入浴後のマッサージがベスト。肌の摩擦を軽減するために、専用マッサージクリームやボディクリーム等を使用しましょう。

ストレッチ

バストアップと垂れ防止には、大胸筋と小胸筋を鍛えるのが効果的です。腕を頭の後ろで組み、肩甲骨を寄せるように胸を張ってキープしましょう。そのまま体を反らし組んでいた指を外し固定します。筋肉を鍛えることによって姿勢改善効果も期待できます。

仕事の休憩時間などちょっとした空いている時間には、両手を胸の前で合わせサイドから力を入れて押し合うという簡単な方法でも効果がありますよ。

自分に合った下着を付ける

自分に合った下着を付けることも、きれいなおっぱいを作るためのポイントです。下着のサイズが合わないことによって、おっぱいのトップの高さが下がって見えたり、しっかりと固定できていなかったりマイナス要素が多くなります。

固定されないことで、おっぱいの形が崩れる原因にもなりますし、締め付けによってブラ跡が消えにくくなったり、はみ肉が目立ったり目を背けたいことがたくさん…。

体重に変化がなくても、おっぱいのカップ数は変わってくることが大いにあります。新しい下着を買う際は、こまめに店員さんに正確なカップ数を測ってもらい購入するようにしましょう。

おっぱいの広がりが気になる方は、サイドベルト太い脇高ブラもおすすめです。正しいサイズの下着を付けることによって見た目もハリのあるおっぱいに変わります。

ナイトブラを付ける

普段の睡眠時ノーブラで寝ている方も多いでしょう。ほぼ脂肪の柔らかいおっぱいは、寝ているときに重力によって背中や脇などさまざまな方向に流れていってしまいます。この揺れが、おっぱいの形が崩れる原因でもあるのです。

ナイトブラを付けることによって、流れやすいおっぱいを包み込み正しい位置にキープします。寝ている間の締め付けが気になるという女性もいますが、ナイトブラは昼間に付ける昼用ブラとは違い、ゆったりフィットするノンワイヤー設計になっています。

擦れや、締め付けを気にせず、広がらないきれいな形の美乳を目指しましょう!

あなただけの黄金比でふっくらバストに♡【セルノートナイトブラ】ジェルやサプリとのライン使いもおすすめ!

【まとめ】

女子の武器のひとつであるおっぱい。おっぱいは、あればいいというものではありません。それなりに美乳でなければモテるおっぱいとはいえませんね。

女子は痩せようと思ってダイエットをすると、胸からまず痩せるという人も多いようです。スタイル良く、さらに大きなおっぱいで美乳というのは贅沢な要求なのかもしれません。

しかし、筋力アップすることで形のいいモテるおっぱいを手に入れることもできるのです。ハリのあるおっぱいは、見た目を若くみせてくれる効果もあります。日々の努力で美乳を手に入れましょう!

おっぱいについてもっと情報を知りたいアナタに!

彼氏が胸を揉む心理とは?おっぱい好きの男性の思っていること
男性に胸を初めて触られた時の反応・感想まとめ!【おっぱいイヤン】
彼女のおっぱいで男子がやりたいこと!揉みたい!吸いたい!
巨乳好きの男性の心理!なんで大きいおっぱいが好きなの?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ