きれいなおっぱいの特徴7選!男が思う美乳の基準とは?

きれいなおっぱいの特徴7選!男が思う美乳の基準とは?

世の中のたいていの男性はおっぱい星人です。きれいなおっぱいは、男性から見てとても興味をそそられるものです。大きなおっぱい、形のいいおっぱい…。男性が思う美乳の基準はなんなのでしょう?今回はきれいなおっぱいについて迫ってみましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.男性はおっぱい星人!?
  2. 2.きれいなおっぱいの特徴をご紹介!美乳の基準は?
  3. 3.きれいなおっぱいを作る秘訣
  4. 4.【まとめ】

男性はおっぱい星人!?

世の中の男性で、おっぱいにまったく興味がないという人は、まずいないのではないでしょうか?男性は、ほとんどがおっぱいが好きなおっぱい星人なのです。

「おっぱい星人」という言葉は、1990年代のバラエティ番組『タモリのボキャブラ天国』でタモリさんとヒロミさんが使い始めたことから一般に定着したと言われています。さらに、2005年には、「おっぱい星人」という映画まで公開されています。

男性が女性を見る時にまず目が行くのは、顔、その次におっぱいです。大きなおっぱい、貧乳、美乳、などなど、おっぱいにもいろんな種類がありますね。男性から好まれるおっぱいとはどんなおっぱいなのでしょうか。

きれいなおっぱいの特徴をご紹介!美乳の基準は?

男性はおっぱいが大きければそれでいいというわけではありません。もちろん、貧乳よりは大きいおっぱいの方がいいという男性が多いかもしれませんが、男性が好むおっぱいはもっと別の判断基準があるようです。

逆に、あまりにも大きすぎると気持ち悪い、なんて声もあるくらいです。それでは、男性が思う美乳について迫ってみましょう!

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

きれいなおっぱいの特徴①お椀型である

おっぱいは大きければいいというわけではありません。どんなに大きくても垂れていたり、左右不揃いで形が崩れていると、男性は一気に冷めてしまい魅力的に感じません。

「どんなおっぱいが理想的?」という問いに、おそらくたいていの男性は「お椀型」と答えるでしょう。上向きでツンと張っているお椀型のおっぱいは、見た目も良く男性が「きれい!」と思うのです。有名な女性のヌードの彫刻も、おっぱいが上を向いている美乳です。

また、お椀型のおっぱいは、手のひらに形良くすっぽりはまるので、そのような感覚でお椀型を好むのでしょう。おっぱいは大きさではなく、あくまで形です。もし、貧乳で悩んでいる女性も、諦めることはありません。

バストアップなどのトレーニングで形の良いモテるおっぱいをキープすることができます。キャンペーンや初回限定を利用して、おっぱいを作るための栄養が詰まった美乳クリームなどを試してみるのもおすすめです。

YouTuber「てんちむ」も愛用!セルノートは初回0円から!

Cellnoteセルノート

■参考記事:小さいおっぱいに興奮する男性も!コチラもチェック

おっぱいが小さい女子に興奮することも?貧乳の魅力とは?【男目線】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
おっぱいが小さい女子に興奮することも?貧乳の魅力とは?【男目線】 | Lovely[ラブリー]
おっぱいが小さい・・・と気にすることは女性として多いのではないでしょうか。 そのおっぱいが小さいことが男性にとって興奮につながることもあるのです。 その理由について述べるとともに、貧乳の魅力についても述べさせて頂きます。

きれいなおっぱいの特徴②乳首が上向き

乳首がツンと上を向いているおっぱいは、男性から見ると、とてもたまらないおっぱいです。時々乳首が平べったかったり、あまりハリのない女性がいますが、それは美乳とは言えません。

乳首が立つのは恥ずかしいことではありません。普段は立っていなくても感じてくると、ツンと立つ女性も多いでしょう。男性に胸を触られて、普段は平べったい乳首がツンと立つということは、感じているということです。

恥ずかしいと思う女性も多いかもしれませんが、男性から見ると嬉しいものです。自信を持って男性に見せましょう。

美乳サプリで理想のボディに!「RESOREINE(リゾレーヌ)サプリ」

きれいなおっぱいの特徴③乳首が小さい

小さい乳首を可愛らしいと感じる男性も多いようです。おっぱい自体の大きさには関係なく、小さい乳首が美乳で美しいと感じる男性もいます。おっぱい自体が小さいのに、乳首は大きいとバランスが悪く見えてしまうのかもしれません。

おっぱいにもバランスというものがあります。おっぱいの大きさによって乳首の大きさも変化します。大きければそれだけ乳首も大きくなるのかもしれません。

男性の中には、乳首が大きい方がセクシーだと思う人もいるので、大きすぎるからといってコンプレックスに感じることはありません。


■参考記事:巨乳には巨乳ならではの悩みが…、コチラも参照!

巨乳の悩みが切実!巨乳女性の辛い気持ち19選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
巨乳の悩みが切実!巨乳女性の辛い気持ち19選 | Lovely[ラブリー]
巨乳の女性ならではの悩みとはってなかなか周りには言い出しにくいし、あまり良く思われない…なんてこともあるんです。 巨乳は自慢になる?それとも悩みのタネ? ここでは胸の大きいことで悩む女性の気持ちなどに迫ってみようと思います。

きれいなおっぱいの特徴④乳首がピンク色

次のページ

きれいなおっぱいを作る秘訣

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely