ガウチョパンツコーデ特集冬編!おしゃれな着こなし紹介!

ガウチョパンツコーデ特集冬編!おしゃれな着こなし紹介!

冬のコーデは悩みますよね。寒い冬でも暖かい上にかわいい!職場でもデートでも使える、ガウチョパンツのコーディネートをご紹介します。ガウチョパンツでオシャレに着まわしてもう迷わない!アウターやトップス、靴から小物まで着こなしをぜひ参考にしてみて下さい♡

記事の目次

  1. 1.ガウチョパンツとは?パンツの種類をまずは解説!
  2. 2.冬しか着られないガウチョパンツがかわいい♡
  3. 3.冬でも寒くない、ガウチョパンツのコーデ!
  4. 4.コーデに迷ったらこのガウチョパンツの着回しで冬は決まり!
  5. 5.冬のデートに持ってこいのガウチョパンツコーデ♡
  6. 6.ガウチョパンツ最強卍 冬のアウターとの組み合わせ術
  7. 7.マネしやすい冬のガウチョパンツコーデ
  8. 8.オシャレに見える冬のガウチョパンツコーデ
  9. 9.クールに決める冬のガウチョパンツコーデ
  10. 10.オシャレは足元から!ガウチョパンツと合わせる足元のコーデ
  11. 11.ガウチョコーデ まとめ♡

ガウチョパンツとは?パンツの種類をまずは解説!

足首丈ぐらいで、裾が広いのがガウチョパンツと思っていませんか?
実は形が違うと名前も違うんです。

「ガウチョパンツ」は、7分丈で腰周りはジャストサイズだけど裾に向かって太くなっているパンツを指します。
これが、パンツの部分が目立たなくてロングスカートのように一見見える7分丈のパンツは「スカーチョ」といいます。
両方とも裾が少しひらひらしてる感じですね。

そして9分丈の幅が広いパンツを「ワイドパンツ」、
さらにそれがスカートに見える形のパンツを「スカンツ」と呼びます。

意外と知られていないこの違いですが、履いた時のシルエットや雰囲気、コーディネートも変わってきます。
なので、自分にあった形のパンツを探すのがおすすめですが、
今回は使いやすくてかわいい、季節によって色々なデザインが楽しめる一番人気のガウチョのコーデを見ていきましょう!

冬しか着られないガウチョパンツがかわいい♡

夏の花柄や明るい色もかわいいけど、冬だからこそのガウチョでコーディネート楽しもう!

手触りも良い、流行りのユーデュロイ素材やもこもこ生地のガウチョは一枚は持っておきたい
最強おすすめアイテム!

こんなかわいいポケットがモコモコのガウチョが楽しめるのは冬だけ!
冬の季節感も演出できて、流行りもおさえられてオシャレさバツグン!


◆関連記事:ガウチョパンツ問題の解決法がここに!

ガウチョパンツのトイレの仕方5選!これで裾が床につかない! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ガウチョパンツのトイレの仕方5選!これで裾が床につかない! | Lovely[ラブリー]
今年も大流行中のガウチョパンツやワイドパンツ。ですがトイレの際に裾が床についてしまうという悩みも付き物ですよね。ガウチョパンツ愛用者はトイレの際にどのような対策をとっているのでしょうか?そこでアイデアを5つご紹介します。これでガウチョパンツも怖くない!?

冬でも寒くない、ガウチョパンツのコーデ!

寒いけど、オシャレはしたい!!
そんな女子にオススメのあったかガウチョコーデをご紹介!

ガウチョはどんなトップスやアウターとも相性がバツグン!
Aラインで下にボリュームがあるタイプなので、
同じく下にボリュームが行ってしまうチュニックなどは避けたほうが○

温かくするために、セーターやハイネック、マフラーやニット帽などの小物を合わせたいですね!

足元が開いてしまって、ひらひらと風が入りやすいのがネックなガウチョですが、
オシャレな靴下やタイツと合わせてもOK!
高度なオシャレも挑戦してみましょう!

冷え込む日や夜のおでかけなら、長めの裾のガウチョの中にタイツを履いておいて、更に靴下を履けばオシャレも寒さ対策も完璧!
タイツをオシャレな柄やカラータイツにしておけば、裾からタイツがチラ見えしてもオシャレ♡

コーデに迷ったらこのガウチョパンツの着回しで冬は決まり!

毎日の通学や出勤はいつも何を着ようか迷ったり、朝もバタバタしがち…。
特に冬は、どんなアウターに合わせようか、足元は何なら良いか分からなくなったり…。

そんな時のために、ガウチョを使ったコーディネートのパターンをまとめました♡
ポイントを押さえて、ぜひ活用してみて下さい!

ワンパターンになりがちだと思ったら、「重ね着」でアクセントを!
冬なら温かくなる上に、気張りすぎなくて◎

トップスをセーターなどのアイテムにすれば、
シンプルなのにオシャレ見えで、ヘビロテ着回しコーデに♡

次のページ

冬のデートに持ってこいのガウチョパンツコーデ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely