コストコのリンゴジュース「マルティネリ」はギフトにおすすめ!

コストコのリンゴジュース「マルティネリ」はギフトにおすすめ!

マルティネリを知っている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?コストコで購入できるりんごジュースです☆味はもちろん価格もリーズナブルで大人気のコストコ商品です。お家で楽しむのは勿論、ギフトにも最適なりんごジュース、マルティネリををご紹介いたします♡

記事の目次

  1. 1.用途は様々☆コストコのりんごジュース
  2. 2.コストコのりんごジュースに感謝の気持ちを込めて
  3. 3.プチギフトにコストコのりんごジュースを
  4. 4.和装婚にも合うりんごジュースのアレンジも
  5. 5.コストコりんごジュースの瓶が小物に
  6. 6.コストコのりんごジュースを飲んだら
  7. 7.可愛いアクセサリー掛け
  8. 8.大注目のハーバリウムに変身☆コストコの空き瓶
  9. 9.りんごジュースの瓶がインテリアに
  10. 10.ソープボトルにもなるコストコのりんごジュースの瓶
  11. 11.コストコの空き瓶・上級者向けアレンジ☆
  12. 12.マルティネリの利用方法まとめ:heart:

用途は様々☆コストコのりんごジュース

インスタでも目にするりんごジュースとその空き瓶。
このりんごジュースの名前はマルティネリというんです♬
ファンを多く持つ今大注目のコストコ商品ではないでしょうか?
家庭で楽しむのはもちろんのこと、最近では結婚式でもよく使用されているんですよ。
もしかしたらみなさんの中には実際に結婚式でマルティネリを使用した方やもらった方もいらっしゃるかもしれません。
プレゼントにも最適なこのマルティネリの魅力を思う存分ご紹介いたします♡

■参考記事:コストコのドリンク、おすすめは?コチラも参照!

コストコのジュース人気15選!フルーツジュースが超おすすめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのジュース人気15選!フルーツジュースが超おすすめ! | Lovely[ラブリー]
子どもから大人までみんな大好きなジュース。でも購入するとなると案外高いのがネックです。値段の割に量は少なくて割高だなと感じることもしばしば。しかしそんな時におススメなのがコストコのジュースです!コストコのジュースは味は勿論、値段も量も文句なしなんですよ♬
コストコ炭酸水おすすめ特集!ペリエやトーキングレインの値段は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコ炭酸水おすすめ特集!ペリエやトーキングレインの値段は? | Lovely[ラブリー]
みなさんコンビニやスーパーなどで、炭酸水を購入したことはありますでしょうか?炭酸水を購入する人の理由には、「健康に良さそう」などといったものが多いですね。コストコではそんな炭酸水をお得に購入することができますよ!今回はコストコのおすすめ炭酸水をご紹介!

コストコのりんごジュースに感謝の気持ちを込めて

24瓶セットで2968円という価格で販売されているマルティネリ。
一瓶当たり円ですね。
296ミリリットル入っていてさらに容器が瓶ですので、それでいてこの値段は決して高くないと思います。
さてこちらの商品は単に家で楽しむのも良いのですが最近はもっと良い使用法があるんです。
それがプレゼントとして人にあげることです!
この丸っこくてころんとしたシルエットの瓶が可愛らしいのでプレゼントにすると喜ばれるのだそうです。
確かに、自分がもらったと考えたら嬉しいですよね:heart:
中身はりんごジュースですから大きく好き嫌いの分かれる味でもない、というところもプレゼントとして選びやすいのではないでしょうか。

単にそのままプレゼントで渡すのではなく、写真のようにタグを付けると一気におしゃれなプレゼントに早変わりです。
この瓶のシルエットをりんごに見立てて葉っぱのタグを選ぶ方も多くいらっしゃいます。
りんごジュースのこの色に鮮やかなグリーンのタグが映えてとても雰囲気のよいものになりますね。
お値段以上の商品に見えませんか?
このまま飾っておきたいくらい素敵なりんごジュースですね♬

プチギフトにコストコのりんごジュースを

普段のプレゼントだけでなく、これから結婚式を挙げる予定の方にはこのような使用法もおすすめしたいです!
それはプチギフトにマルティネリを選ぶことです。
プチギフトとは、結婚式に来てくださったゲストの方々にお渡しする、感謝の気持ちを込めて渡すプレゼントのことです。
感謝の気持ちを込めるものですから、結婚式においてないがしろにできないのがプチギフトですよね。
せっかくお渡しするのですから気の利いたものを、と考える方も多いでしょう。
そこで最近選ばれることが増えているのがマルティネリなんです。

結婚式にはお子さんの参加もありますから、プチギフトがりんごジュースでしたらお子さんにも喜ばれますよね。
このジュースは炭酸も入っておらずりんご果汁100パーセントのジュースですから、小さなお子さんからご高齢のゲストの方までみなさんに喜んでもらえると思います。
そして肝心の見た目も可愛らしいのですから、華やかな結婚式のプチギフトに最適と言って良いでしょう!

和装婚にも合うりんごジュースのアレンジも

ぱっと見た感じですとマルティネリは洋風なイメージですので結婚式を和装婚にした自分には不向きだとがっかりされた方はちょっと待ってください。
和装婚に合うアレンジをすれば、なんの違和感もなく、むしろぴったりなプチギフトになるんですよ♬
写真の方のアレンジはまさに和装婚向けのアレンジです。
小物を変えるだけでこんなにも雰囲気が変わるなんて驚きますね!
とっても良いアレンジだと思いませんか?
お値段はお手頃ですが誰にでも喜ばれて、どんな雰囲気にも変えられるマルティネリが結婚式のプチギフトとして選ばれる理由がわかりますよね:heart:

コストコりんごジュースの瓶が小物に

結婚式には使いたいけど他の使用方法を考えている方にはこのような使い方もおすすめです。
写真は結婚式の小物として空き瓶をアレンジされているんです。
飲んでしまった後の瓶をこのように利用するのもとても良いですね♬

ウェルカムボードと一緒に置く小物は大抵会場の入口に置かれます。
ゲストの方々が最初に目にする結婚式関連の小物とも言えますから、この場所はおしゃれにかつ印象に残るものを置きたいですよね。

空き瓶を使った小物はアレンジ次第で、これまで誰も見たことのない小物へ変えられますから人とは違ったものを作ることだって可能ですよ!

次のページ

コストコのりんごジュースを飲んだら

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely