コストコ炭酸水おすすめ特集!ペリエやトーキングレインの値段は?

コストコ炭酸水おすすめ特集!ペリエやトーキングレインの値段は?

みなさんコンビニやスーパーなどで、炭酸水を購入したことはありますでしょうか?炭酸水を購入する人の理由には、「健康に良さそう」などといったものが多いですね。コストコではそんな炭酸水をお得に購入することができますよ!今回はコストコのおすすめ炭酸水をご紹介!

記事の目次

  1. 1.コストコは炭酸水の種類が豊富!おすすめは?
  2. 2.コストコのおすすめ炭酸水①『ペリエ』
  3. 3.コストコのおすすめ炭酸水②『トーキングレイン』
  4. 4.コストコのおすすめ炭酸水③『おいしい炭酸水』
  5. 5.コストコのおすすめ炭酸水④『サンペレグリノ』
  6. 6.番外編!コストコのウィルキンソンジンジャーエール
  7. 7.炭酸水を飲むことで得られる嬉しい効果!
  8. 8.コストコの炭酸水の活用方法~美容編~
  9. 9.コストコの炭酸水の活用方法~料理編~
  10. 10.コストコのおすすめ炭酸水、まとめ

コストコは炭酸水の種類が豊富!おすすめは?

みなさんは、日常生活の中でコンビニなどでドリンクを買うときに何を選んでいますか?

ドリンクを外で購入するときには、炭酸水を選んでいるという方がみなさんの中にもいるのではないでしょうか。

近年では炭酸水を自宅で作ることの出来る機械が販売されているほど、炭酸水は私たちの暮らしにとって身近な存在となりましたね。

そんな炭酸水を自ら購入するという方の理由には、炭酸水のシュワシュワとした感覚が好きだったり、美味しいからという理由の方もいれば、何となく健康に良さそうだからという理由だったり、小腹が空いたときにお腹を満たしてくれるからなどといった、健康やダイエットなどの効果を期待しているという方まで様々な目的を持つ方がいるようです。

そんな炭酸水を日々の暮らしの中でよく飲むという方は、コストコでまとめ買いをするのがおすすめです!

炭酸水の中でも有名で人気なペリエやサンペレグリノ、トーキングレインなどといった銘柄の商品が数多くラインナップするコストコで、お気に入りの炭酸水を自宅にストックしておくのはいかがでしょうか?

今回は、コストコで購入できる人気のおすすめの炭酸水から、炭酸水を飲んでいる人も、普段はそこまで飲まないという人も必見の炭酸水の持つ嬉しい魅力についてご紹介していきたいと思います。

コストコで炭酸水をお得にゲットして、あなたの毎日の暮らしにも炭酸水を取り入れてみましょう♪

コストコのおすすめ炭酸水①『ペリエ』

コストコのおすすめの炭酸水!1つ目にご紹介するのは、炭酸水の代表とも言える人気の銘柄、『ペリエ』です、

レストランやバーなどで炭酸水を取り扱うお店なら、必ずと言っていいほど置いてあるのがペリエの炭酸水ですよね。

緑のボディが印象的なペリエは、瓶の状態でサーブされるのが一般的ですので、ペリエイコール瓶!というイメージを持っている方も多くいらっしゃるでしょう。

コストコでもこの一般的な瓶詰めのペリエは販売されていますが、持ち運びには不向きなのが難点。

外出先でもペリエを飲みたいという方には、ペットボトルタイプのペリエがおすすめだと言えるでしょう!

コストコでも人気の高いペットボトルタイプのペリエは、500mlのボトルが24本入ってお値段はおよそ1600円です。

1本あたりのお値段が100円を切るというのは、かなりお買い得なのではないでしょうか?!

ペリエ好きは購入必須なコストコのお得ペリエ、人気商品ですので売り切れる前に是非お買い求めを。

■参考記事:コストコではワインもリーズナブル、コチラも参照!

コストコワインおすすめランキング!値段や安くて美味しい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコワインおすすめランキング!値段や安くて美味しい! | Lovely[ラブリー]
様々な商品が売られているコストコですが、ワインの種類もとても豊富に揃っています。しかもどのワインも安くて美味しいそうです。今回は、そんなコストコワインをおすすめのランキングでご紹介します。赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、スパークリングワインと色々とありますよ!

コストコのおすすめ炭酸水②『トーキングレイン』

コストコのおすすめ炭酸水!2つ目にご紹介するのは、『トーキングレイン』です!

トーキングレインという炭酸水は、普段の暮らしの中で炭酸水を頻繁に飲むという方でも聞いたことのない名前だという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

というのも、このトーキングレインは日本ではコストコでしか購入できない炭酸水なのだそう。

レストランなどのお店などでもあまり出回ってないことから、トーキングレインを知らない炭酸水好きの方もいるのですね。

トーキングレインは、4種類の味が楽しめるフレーバー付き炭酸水です。

グリーンのラベルはレモンライム、オレンジのラベルはタンジェリン、ピンクのラベルはベリー、ブルーのラベルはプレーンの炭酸水になっています。

味の無い炭酸水が苦手な方でも、トーキングレインの炭酸水なら様々な味が楽しめて飽きませんので、炭酸水を暮らしに取り入れるならトーキングレインがおすすめ!

トーキングレインは、500mlのペットボトルが30本入ってお値段およそ1700円。

お得なお値段で様々な味が楽しめるのが嬉しいコストコのトーキングレインを、是非試してみて下さいね!

コストコのおすすめ炭酸水③『おいしい炭酸水』

次のページ

コストコのおすすめ炭酸水④『サンペレグリノ』

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely