業務スーパーのリッチチーズケーキが美味しい!アレンジやカロリーは?

業務スーパーのリッチチーズケーキが美味しい!アレンジやカロリーは?

売っている商品がとにかく安い!と主婦を中心に人気の業務スーパー。そこで購入できるチーズケーキが美味しいと話題になっています。度々スイーツが注目される業務スーパーですが、チーズケーキはどのような商品なのでしょうか?注目のチーズケーキに迫ってみましょう!

記事の目次

  1. 1.業務スーパーのチーズケーキが美味しい!
  2. 2.暮らしにご褒美♪業務スーパーのチーズケーキ、カロリーは?
  3. 3.暮らしにご褒美♪業務スーパーのチーズケーキ、種類は?
  4. 4.暮らしにご褒美♪業務スーパーのチーズケーキ、味は?
  5. 5.暮らしにご褒美♪業務スーパーのチーズケーキ、賞味期限は?
  6. 6.業務スーパーのチーズケーキをアレンジ!【ジャム添え】
  7. 7.業務スーパーのチーズケーキをアレンジ!【フルーツ添え】
  8. 8.業務スーパーのチーズケーキをアレンジ!【アイスクリーム風】
  9. 9.業務スーパーのチーズケーキをアレンジ!【パフェ風】
  10. 10.暮らしにご褒美♪業務スーパーのチーズケーキ、まとめ

業務スーパーのチーズケーキが美味しい!

業務スーパーといえば、スーパーの名前からもお分かり通り業務用にプロも使用するような商品を扱うスーパーです。

業務スーパーでは新鮮な野菜やお肉、魚介類などの生鮮食品をはじめ、業務用ということですので、お徳用サイズの調味料や冷凍食品などが多数ラインナップされています。

それ以外にも、スナックやチョコレートなどのお菓子類や、コーヒーや紅茶、輸入食品なんかを扱う店舗もあるのです。

業務スーパーの冷凍食品コーナーに並ぶ人気スイーツ、リッチチーズケーキはいったいどのような商品なのでしょうか?今回は、カロリー、種類、味の口コミなどを含めた、業務スーパーのリッチチーズケーキについての情報をご紹介!

また、業務スーパーのリッチチーズケーキを2倍楽しむ、アレンジを効かせた食べ方などもご紹介しますので、既に業務スーパー愛用者の方も、まだ業務スーパーを利用したことがないという方でも、スイーツが好き!ということでしたら是非ご覧下さい!

あわせて読みたい
業務スーパーのお菓子・スイーツおすすめまとめ!コスパ抜群!のイメージ
業務スーパーのお菓子・スイーツおすすめまとめ!コスパ抜群!
食材や日用品が非常に安く毎日の暮らしの中でとっても助かる業務スーパー。今回はそんな業務スーパーの商品の中からコスパ抜群のお菓子やスイーツについてまとめてみました!見慣れたお菓子から他ではお目にかかれないような珍しいお菓子やスイーツまで人気の商品をご覧ください♪

暮らしにご褒美♪業務スーパーのチーズケーキ、カロリーは?

スイーツを購入する時に、やはり気になってしまうのがカロリーですよね。まずは、業務スーパーのリッチチーズケーキのカロリーを見ていきましょう。

業務スーパーの人気スイーツ、リッチチーズケーキのカロリーは、100gあたりで267kcalになっています。チーズケーキとしては、当たり障りのない一般的なカロリー数値ですね。

しかし注意すべきなのは、業務スーパーのリッチチーズケーキは、1パックの内容量が500gあるということです。先ほどご紹介したカロリーは商品の100gあたりのカロリーですので、100g以上食べればもちろん摂取カロリーも増えてしまいます。

ダイエット中の方はもちろん、毎日の暮らしの中で健康を意識するという方でしたらカロリーオーバーはできるだけ避けたいところ。きちんとカロリー管理をして、食べ過ぎないように適正な量をいただくよう意識して下さいね。

あわせて読みたい
太らないお菓子・おやつを探せ!ダイエット中に間食していいものは?	のイメージ
太らないお菓子・おやつを探せ!ダイエット中に間食していいものは?
ダイエット中でも、おやつが我慢できない時ってありますよね。そんな時はなるべく太りにくくて栄養がある物をおやつに選んで楽しく気分をリフレッシュしましょう!今回はダイエット中もOKの太らないコンビニお菓子や手作りおやつレシピをご紹介します♡

暮らしにご褒美♪業務スーパーのチーズケーキ、種類は?

業務スーパーの人気スイーツ、リッチチーズケーキですが、実はこのリッチシリーズはフレーバーが1種類ではないのです!

定番のリッチチーズケーキに加えて、チョコレート味のリッチショコラケーキ、抹茶味のリッチ抹茶ケーキ、いちご味のリッチストロベリーチーズケーキという合計4種類がラインナップしています。

ちなみに、お値段はリッチチーズケーキは299円、リッチショコラケーキは343円、リッチ抹茶ケーキとリッチストロベリーチーズケーキは375円と、種類によって違う値段設定になっていました。

この業務スーパーのリッチシリーズスイーツですが、実は冷凍食品になっています。ですので、売り場は冷凍食品のコーナーになりますから、間違って乳製品などのコーナーを探してしまうと見つけることができません!

お求めの際は、冷凍食品コーナーを探してみて下さいね。

あわせて読みたい
業務スーパーのチョコレートスイーツのおすすめは?板チョコなど!のイメージ
業務スーパーのチョコレートスイーツのおすすめは?板チョコなど!
業務用サイズの大容量な商品をメインに取り扱っている業務スーパーです。一般の方でも買い物が楽しめます。年会費や登録料の必要はなし!今回は、業務スーパーのチョコレートに注目。おすすめのチョコレート商品や値段、暮らしに役立つアレンジまでご紹介します♡

暮らしにご褒美♪業務スーパーのチーズケーキ、味は?

では肝心のリッチチーズケーキのお味ですが、これがかなり美味しいと評判なのです。全く隙間のないずっしりとしたリッチチーズケーキは、ニューヨークチーズケーキ風になっています。

お値段も安いですし、見た目も表面がつるつるっとしていますから、軽い口あたりのレアチーズケーキをイメージしそうですが、断面を見ればその濃厚さが想像できます。味の方は、甘さは控えめで、レモン風味がすっと鼻を抜ける爽やかな味わい。

ですが!さすがリッチと謳っているだけあって、チーズの濃厚な味わいはしっかりと堪能できるというハイクオリティさ。このお値段でこのクオリティ?!と驚きを隠せないリッチチーズケーキファンも多いようです。

同シリーズのリッチショコラケーキやリッチ抹茶ケーキも、チーズケーキと変わらないずっしり感と濃厚さが美味しいと評判になっているようですよ。

あわせて読みたい
業務スーパーのコーヒーおすすめランキング10選♡2023年最新のイメージ
業務スーパーのコーヒーおすすめランキング10選♡2023年最新
業務スーパーのコーヒーを飲んだことありますか。安い、美味しい、大容量の3拍子で定評の業務スーパーですが、それはコーヒーにも当てはまります。業務スーパーで今おすすめのコーヒーを、豆とインスタントに分けてご紹介しますので、おうちカフェの参考にしてみて下さい。

暮らしにご褒美♪業務スーパーのチーズケーキ、賞味期限は?

500gというお徳用サイズで、本格的な濃厚チーズケーキが格安のお値段で楽しめる、業務スーパーのリッチチーズケーキ。

お徳用サイズということですし、カロリーも一般のチーズケーキと同じくらいにありますから、食べ過ぎを防ぐためにもゆっくりといただきたいですよね。

とは言っても乳製品を使った本格的なチーズケーキ、賞味期限が気になります。しかしご安心!業務スーパーのリッチシリーズのケーキは、先にもご紹介しました通り冷凍食品の部類になります。

ですので、本格的な味わいが楽しめるケーキでありながら、日持ちはしっかりとします。

業務スーパーのリッチシリーズのケーキは、製造からおよそ1年ほどに賞味期限が設定されていますので、焦らずゆっくりと、美味しいケーキを堪能して下さいね。

あわせて読みたい
業務スーパーの冷凍食品人気ランキング30選!2023年最新版のイメージ
業務スーパーの冷凍食品人気ランキング30選!2023年最新版
コスパ最高の食品がたくさん買える「業務スーパー」!今回は2023年最新版の業務スーパーの冷凍食品人気ランキング30選をご紹介いたします!子供のいる家庭だけでなく、一人暮らしのかたのお弁当・ランチ・お菓子・夕食まで幅広く活用できる商品ばかりです♪

次のページ

業務スーパーのチーズケーキをアレンジ!【ジャム添え】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely