コストコのサラダおすすめ11選!コスパ最強で超美味しい!

会員制で人気のコストコでは、美味しいサラダがたくさん売られています。サラダの種類が多くて、どのサラダを購入したらいいのか迷ってしまう、そんなあなたのために、コストコのおすすめのサラダを厳選してご紹介します。サラダを購入する時の参考にしてくださいね。

コストコのサラダおすすめ11選!コスパ最強で超美味しい!のイメージ

目次

  1. コストコのサラダがおすすめ!
  2. コストコのサラダ①ガーデンサラダ
  3. コストコのサラダ②チキンシーザーサラダ
  4. コストコのサラダ③チョレギサラダ
  5. コストコのサラダ④シュリンプカクテル
  6. コストコのサラダ⑤キヌアチキンサラダ
  7. コストコのサラダ⑥マルチグレインフムスラップ
  8. コストコのサラダ⑦グレインズボウルサラダ
  9. コストコのサラダ⑧ジャイアントクスクスサラダ
  10. コストコのサラダ⑨ベーコンシーザーサラダ
  11. コストコのサラダ⑩ローストビーフサラダ
  12. コストコのサラダ⑪5リーフサラダ
  13. サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎ハイローラー(B.L.T)
  14. サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎ロティサリーチキン
  15. サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎海鮮漬けちらし
  16. サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎チョッピーノスープ
  17. サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎グリルチキンレッグ
  18. サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎パエリア
  19. サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎ピザ 5色チーズ
  20. サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎ジャーマンポークステーキ
  21. コストコのサラダおすすめ11選!まとめ

コストコのサラダがおすすめ!

コストコのデリカ商品って人気ですよね。
そんなデリカ商品の中でも、安定して人気なのがサラダです。
コストコのサラダってとても美味しいってご存知ですか?
お店で手作りされているというのはもちろんですが、しっかりとした味付けは今の日本人の舌にあっているのかもしれませんね。

コストコのサラダは、他のデリカ商品同様、ビッグサイズのものがほとんどです。
1人前用のサラダを売っている事の多いコンビニのサラダがだいたい100gから200gと言われています。
コストコのサラダは、だいたい500gから600gのサイズになっています。
3人前から5人前、と考えて良さそうですね。
サラダが大好き!という人であれば、ぺろりと食べられてしまうかもしれません。
今回はそんば、コストコのサラダのおすすめを厳選してご紹介させていただきます。
サラダご紹介のときに「参考価格」となっているのは、生野菜を使用しているため、同じ商品でもときどき値段が変わることがあるからです。
ご紹介する価格は「だいたいこれくらいの価格」という参考でご覧ください。

コストコのサラダ①ガーデンサラダ

まずご紹介するコストコのサラダは、フードコートで売っている「ガーデンサラダ」です。
参考価格は1個280円です。
コストコのフードコートには、安くてお得な人気のホットドックにピザ、クラムチャウダーなど、美味しいものがたくさんありますが、サラダはなかったのですね。
フードコートでサラダも買えるようになって、嬉しいという人も多そうです。
フードコートで販売されているものなので、もちろんコストコの中で食べることもできますが、パックに入っているので持ち帰って食べることも可能です。

この手作りサラダには、中にドレッシングが入っています。
購入したら、シェイクしてドレッシングを混ぜ合わせるタイプのサラダです。
家で食べるときには、お皿にうつしかえれば、そのままドレッシングがかかって便利ですね。
マッシュポテトなどと一緒に食べれば、ちょっと豪華なサラダになります。
人参に、たっぷりのビーンズ、ミニトマトにきゅうりとパプリカの入った、ボリューム満点のサラダです。
ちなみにドレッシングは、イタリアドレッシングだそうです。

コストコのサラダ②チキンシーザーサラダ

コストコ人気の手作りサラダ、「チキンシーザーサラダ」です。
参考価格は698円です。
ともかくボリュームのすごいサラダになっています。
たっぷりのロメインレタスの上には、スライスされたチキンと、チーズがのっています。
クルトンは別包装になっているので、食べる時にまぜていただきます。

チキンは蒸してありますが、ちょっと塩味の効いた、しっとりとジューシーなチキンは、チキンだけで食べても美味しい一品です。
シーザーサラダドレッシングと、レモンの相性もバツグンです。
サラダにはなりますが、メイン料理としても食べられる、贅沢なコストコの手作りサラダです。

コストコのサラダ③チョレギサラダ

韓国風の味付けがクセになる、「チョレギサラダ」もコストコの人気の手作りサラダです。
参考価格は1,180円です。
コストコならではのボリュームたっぷりのサラダで、山盛りレタスにきゅうり、タマネギにミニトマトが入っています。
ドレッシングは醤油ベースの甘辛いごま油ドレッシングで、韓国のりをトッピングしていただきます。
焼肉と一緒に食べたら、最高に美味しいでしょうね。

チョレギサラダ自体が人気のサラダですが、コストコのチョレギサラダは、特にドレッシングが美味しいそうです。
大盛りの手作りサラダですが、ぺろりと食べきれてしまうのだとか。
コストコのチョレギサラダをまだ食べた事がない、という人は見かけたら購入してみてくださいね。

コストコのサラダ④シュリンプカクテル

パーティーにピッタリの手作りサラダが「シュリンプカクテル」です。
海老好きにはたまらない、コストコの人気商品のひとつです。
たっぷりと海老がはいっているので、見栄えもいいですよね。
参考価格は1,880円です。
1,000円以下で購入できるときもあるそうなので、そういうときを狙って購入するのもおすすめです。

ボイルされた海老は、真ん中のケチャップソースをつけていただきます。
ガーリックや唐辛子のきいた、手作りのオリジナルソースが、海老のぷりっぷりの食感にぴったりなのだそうです。
マッシュポテトや、他のサラダと一緒に食べてもヘルシーで良さそうですね。
このままサラダとして食べてもいいですが、海老がたっぷりなので、少しエビフライにしてみたり、ソテーに使ってみたり、別の料理にアレンジをするのも楽しいようです。

■参考記事:クラムチャウダーがフードコートで大人気!

コストコのクラムチャウダーが美味しい!フードコートで買いたい!

コストコのサラダ⑤キヌアチキンサラダ

スーパーフードとして注目されているキヌアのサラダ、「キヌアチキンサラダ」も、コストコのおすすめの手作りサラダです。
キヌアは女性に人気の食材ですよね。
そんなキヌアを使ったサラダは、参考価格998円となっています。
ご紹介するのは「キヌアチキンサラダ」ですが「キヌアサラダ」というサラダもあるようです。
キヌアサラダには、パクチーが入っていたようですが、キヌアチキンサラダーはパクチーなしで、多くの人に楽しんでいただけるサラダになっているようです。

キヌアが気になっていたけど、まだ食べた事がない、という人にもおすすめのキヌアチキンサラダです。
コストコでキヌアサラダを見かけたら、是非食べてみてくださいね。

コストコのサラダ⑥マルチグレインフムスラップ

コストコで人気の「マルチグレインフムスラップ」もぜひ食べて欲しい手作りサラダです。
サラダラップのタイプになりますが、包んでいるのは普通のトルティーヤではなく、グレイン入りの穀物です。
生地が全体に茶色っぽいので不思議に思うかもしれませんが、一度食べたらハマりますよ。
サラダラップですが、サラダラップ特有のべたっとした感じの無い、シャキシャキと食べる事ができるようになっています。
参考価格は998円です。

中に入っているのは、赤キャベツ、にんじん、レタスといったシャキシャキと食べられるものです。
1パック5本入りですが、好きな人であればあっという間に食べられてしまう美味しさなのだとか。
持ちやすいように、紙ナフキンでくるまれているのもうれしいですね。
色合いも良いので、マッシュポテトを添えて、パーティーの料理にだしてもよさそうですね。
味付けは優しめで、女性に人気のサラダのようです。

コストコのサラダ⑦グレインズボウルサラダ

具だくさんのサラダで人気なのが「グレインズボウルサラダ」です。
コストコの人気サラダの中でも、特に具沢山の手作りサラダのようです。
参考価格は998円です。
生野菜をたくさん食べたい、と思ってもたくさんの野菜でサラダを作るのは大変ですよね。
レタスが多くなってしまったり、きゅうりが多くなったり、マッシュポテトが多くなったり。
どうしても具材が偏りがちです。
そんな悩みも解決してくれるのが、グレインズボウルサラダです。

中にはグレインズ・ベジタブルミックスと赤キャベツ、にんじん、蒸し鶏、ベーコン、クルミが入っています。
グレインズ・ベジタブルミックスとは、古代小麦と大麦、クルミが入っていて香りがとってもいいそうです。
この古代小麦もキヌアと同じく、スーパーフードのひとつだといわれているようです。
美味しくって健康的な、コストコおすすめのサラダのひとつです。

コストコのサラダ⑧ジャイアントクスクスサラダ

コストコの「ジャイアントクスクスサラダ」も人気の手作りサラダです。
参考価格は998円です。
クスクスとはパスタの一種で、小さいつぶつぶのパスタなのですが、パスタっぽくはありません。
ジャイアントになっても、もともとクスクスがとっても小さいものなので、それほど変わっていないように思います。
クスクスはパスタなので、小麦粉でできています。
野菜の美味しさや、ドレッシングを吸って、さらに美味しく食べる事ができます。

クスクスのサラダは個人的に大好きなのですが、見た目がキヌアサラダに似ていますね。
なんとなく、キヌアサラダと間違えて購入してしまう人もいるような気もします。
サラダに入っているのは、クスクスときゅうり、アーリーレッドにイタリアンパセル、赤パプリカ、蒸し海老と盛りだくさんです。
バジルペーストのソースでいただく、美味しい手作りサラダです。
マッシュポテトなど、お腹にたまるものと一緒に食べても良さそうです。

コストコのサラダ⑨ベーコンシーザーサラダ

コストコのシーザーサラダシリーズ、「ベーコンシーザーサラダ」も人気の手作りサラダです。
参考価格は899円です。
チキンシーザーサラダよりも高いのですね。
チキンかベーコンか、悩むところですが、チキンより高いのは悩みどころです。
でもベーコンシーザーサラダの美味しさは抜群です。
まだ食べた事が無い人には、ぜひ食べて欲しいおすすめのサラダです。
マッシュポテトも添えると、ちょっと豪華なサラダになります。

ベーコンシーザーサラダに入っているのは、チキンシーザーサラダと同じくたっぷりのロメインレタスです。
かりっと美味しそうに炒めてあるベーコンにチーズです。
煮卵を崩しながら食べると、さらに美味しさがアップしますよ。
ベーコンシーザーサラダは、サンドイッチの具材にもピッタリです。
美味しい食パンに挟んで、朝食で食べるのにもぴったりの手作りサラダになっています。

コストコのサラダ⑩ローストビーフサラダ

コストコに来たらぜひ購入して欲しいのが、「ローストビーフサラダ」です。
デリカ商品なので、必ず並んでいるとは限りませんが、ローストビーフサラダを見かけたら、ぜひ購入してほしい手作りサラダです。
名前の通り、スライスされたローストビーフがたっぷりとサラダの上に並べられています。
このローストビーフが美味しいのです。
クリスマスの時期には、一番よく売れる手作りサラダだと思います。

参考価格は1,180円です。
マッシュポテトとローストビーフだけで食べたくなる、贅沢なサラダとなっています。
フォークが2本はいっているので、2人前なのかもしれません。
2人でこんなにたっぷりのローストビーフが食べられたら、本当に幸せですよね。
パーティーにもぴったりの、ローストビーフサラダです。

コストコのサラダ⑪5リーフサラダ

コストコの手作りサラダ「5リーフサラダ」も人気のサラダです。
最近はあまり売られていないようですが、シンプルな味わいで、モリモリと食べられるサラダとなっています。
参考価格は848円です。
ロメインレタス、グリーンリーフレタス、ベビーリーフ、トレピス、エンダイブの入ったヘルシーな手作りサラダと、マッシュポテトで、楽しい食事をすることができそうです。

サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎ハイローラー(B.L.T)

ここからは、コストコのサラダと一緒に買いたい人気のデリカ商品をご紹介していきます。
まずは人気の「ハイローラー」です。
コストコに行ったことがある人なら、1度は購入したことがあるかもしれませんね。
見た目も華やかなトルティーヤのロールです。
パーティーの料理にもピッタリの一品です。

参考価格は998円です。
998円で15個入りはお得ですね。
野菜とベーコンが巻かれているので、意外とがっつり系のトルティーヤになっています。
味付けもしっかいりとしているので、お酒のおつまみにもいいかもしれませんね。
マッシュポテトなど、味を和らげてくれるものがあると、より楽しめそうです。
野菜がはいっているので、できれば当日に食べきってしまった方がいいようです。

■参考記事:コストコのデリカおすすめ、コチラも参照♪

コストコデリカおすすめ人気ランキングTOP17!【お惣菜】

サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎ロティサリーチキン

ローストビーフもいいけれど、チキン派だという人におすすめなのが「ロティサリーチキン」です。
参考価格は699円です。
ロティサリーチキンとは、鳥の丸焼きのことです。
チキンをぐるぐると回しながら焼き上げた料理です。
丸々焼いているので、チキンの美味しさがぎゅっとつまっています。
チキンが好きな人は、ぜひ食べて欲しいコストコのデリカ商品です。

チキン丸々ということで、このまま食べてももちろん美味しいのですが、チキン丼にしたり、スライスして食べたりと、イロイロなアレンジを楽しむこともできそうです。
このまま食べる場合は、オーブンで軽く温めてから食べるのがおすすめです。
サラダやマッシュポテトを添えれば、とても豪華なディナーになります。
パーティーの料理としてもぴったりですね。

サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎海鮮漬けちらし

コストコでサラダと一緒に食べたい人気のデリカ商品は「海鮮漬けちらし」です。
コストコの手作りお寿司も人気のデリカ商品ですね。
たっぷりのボリュームのお寿司を、リーズナブルな価格で購入することができます。
この海鮮漬けちらし寿司の参考価格は1,780円です。
お寿司もパーティーの料理にはかかせない一品です。
サラダやチキン、ローストビーフなどと一緒に購入するのもいいですね。

パーティーの料理としてサラダやローストビーフなどと食べる時はこのままでもいいですが、普通に食べるときには、小さい丼に小分けするのがおすすめです。
この漬けちらし寿司は、海鮮がたっぷりとのっているので、酢飯をちょっとプラスしても美味しく食べられるそうです。
すまし汁と一緒に、美味しいお寿司を食べるのも良さそうですね。

サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎チョッピーノスープ

サラダと一緒にコストコで買っていくなら、「チョッピーノスープ」もおすすめのデリカ商品です。
スープというと、コンビニの1人前用のスープを思い浮かべると思いますが、コストコで売っているのはビッグサイズです。
チョッピーノスープも、もちろんビッグサイズで、参考価格は1,498円です。
正直、スープという商品の割には高い!と思ってしまいますよね。
でもすごくボリュームのあるスープになっていて、おすすめの商品なのです。

スープの具材は、大きな海老が4匹、あさり、ムール貝、スライスマッシュルーム、ミニトマトです。
海老の皮をむいて、簡単な調理が必要になっていますが、とても美味しいスープです。
濃厚なスープなので、パスタにかけてスープパスタへのアレンジもおすすめです。
パーティーの料理に、ローストビーフやマッシュポテト、サラダと一緒に食べても豪華ですね。

サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎グリルチキンレッグ

チキン丸ごとはちょっと、という人におすすめなのが「グリルチキンレッグ」です。
このグリルチキンレッグも、コストコでは人気のデリカ商品ですね。
参考価格は998円です。
なぜか、丸どりよりも高いです。
それもそのはず、このグリルチキンレッグは、チキンでも一番ジューシーなもも肉しか入っていないのです。
パーティーの料理にも、ローストビーフと同じくらい人気の一品ですね。

グリルチキンレッグは、味付けが濃くないので、食べやすいと人気です。
味付けが濃くないので、トマトソースで煮込んだりしてアレンジ料理を楽しむこともできそうですね。
マッシュポテトやサラダと一緒に美味しく食べてください。

サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎パエリア

「パエリア」もコストコでは人気の定番商品のひとつです。
たっぷりと野菜は入っていますが、サラダも一緒に買っていくとヘルシーですよね。
パエリアはグラム売りで、参考価格は100g89円となっています。
出来立てのパエリアをゲットしてくださいね。
パーティー料理としても人気なので、チキンやローストビーフ、マッシュポテトなどと一緒に楽しんでも豪華ですね。

コストコで売られているのは、グラム売りではありますが、やっぱりビッグサイズです。
ひとりで食べきるのはちょっと大変かもしれませんね。
家で食べるのであれば、自己責任で冷凍保存などをしておく方法もありますが、できれば温かいうちに食べきれるといいですね。
パーティーだけではなく、友達とのランチ会にもぴったりのデリカ商品ですよ。

サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎ピザ 5色チーズ

コストコのおすすめデリカ商品は、「カークランド テイクベイク ピザ 5色チーズ」です。
カークランドとは、コストコのオリジナル商品のことを言います。
ピザは家で焼かなくてはいけませんが、このボリュームで参考価格1,500円です。
家族4人で食べてもボリューム満点の直径43cmのピザとなっています。
マッシュポテトやローストビーフは食べられないほどのボリューム感ですね。
栄養のためにサラダはプラスできると良さそうです。

今は丸いピザになっていますが、以前は真四角のピザだったようです。
オーブンにいれるのが大変そうですね。
焼く前にちょっと切らないといけません。
冷凍保存する時は、あらかじめ小分けにして、保存をした方が良さそうです。
コストコのピザは人気で、他にもイロイロなトッピングのピザが出ているようなのでチェックしてみてくださいね。

サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎ジャーマンポークステーキ

コストコの「ジャーマンポークステーキ」も人気のデリカ商品です。
味付け肉になっているので、自分で焼いて食べる商品になります。
ローストビーフよりもぐっと「お肉を食べてる」感を味わうことができる商品です。
添えられているのは、マッシュポテトではなく、ニンニクです。
たっぷりのニンニクと一緒に、がっつりとステーキを食べることができます。

ジャーマンポークステーキは、そのまま焼いて食べるだけで美味しいステーキになる商品なので、そのまま焼いて、マッシュポテトやサラダを添えて食べればバツグンに美味しいです。
焼いてあるお肉ではないので、ジャーマンポークステーキを使ったアレンジレシピもたくさんできています。
気になる人は、ホームページで検索してみてくださいね。

コストコのサラダおすすめ11選!まとめ

今回はコストコのおすすめのサラダを厳選してご紹介しました。
スーパーフードのキヌアを使ったサラダや、人気のローストビーフまで、コストコにはイロイロなサラダが販売されていますね。
デリカ商品なので、いつも必ずあるとは限りませんが、見つけたらぜひ購入してくださいね。

もっとコストコグルメに関する情報について知りたいあなたへ!

コストコのローストビーフサンドイッチが美味しい!いつまである?
コストコのリンツリンドールチョコの値段は?販売期間はいつ?
コストコのステーキおすすめ9選!牛肉がおいしい!【コスパ抜群】
コストコのブラウニーミックスのレシピ特集!濃厚でおいしい!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ