コストコのサラダおすすめ11選!コスパ最強で超美味しい!

コストコのサラダおすすめ11選!コスパ最強で超美味しい!

会員制で人気のコストコでは、美味しいサラダがたくさん売られています。サラダの種類が多くて、どのサラダを購入したらいいのか迷ってしまう、そんなあなたのために、コストコのおすすめのサラダを厳選してご紹介します。サラダを購入する時の参考にしてくださいね。

記事の目次

  1. 1.コストコのサラダがおすすめ!
  2. 2.コストコのサラダ①ガーデンサラダ
  3. 3.コストコのサラダ②チキンシーザーサラダ
  4. 4.コストコのサラダ③チョレギサラダ
  5. 5.コストコのサラダ④シュリンプカクテル
  6. 6.コストコのサラダ⑤キヌアチキンサラダ
  7. 7.コストコのサラダ⑥マルチグレインフムスラップ
  8. 8.コストコのサラダ⑦グレインズボウルサラダ
  9. 9.コストコのサラダ⑧ジャイアントクスクスサラダ
  10. 10.コストコのサラダ⑨ベーコンシーザーサラダ
  11. 11.コストコのサラダ⑩ローストビーフサラダ
  12. 12.コストコのサラダ⑪5リーフサラダ
  13. 13.サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎ハイローラー(B.L.T)
  14. 14.サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎ロティサリーチキン
  15. 15.サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎海鮮漬けちらし
  16. 16.サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎チョッピーノスープ
  17. 17.サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎グリルチキンレッグ
  18. 18.サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎パエリア
  19. 19.サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎ピザ 5色チーズ
  20. 20.サラダ以外のコストコおすすめデリカ◎ジャーマンポークステーキ
  21. 21.コストコのサラダおすすめ11選!まとめ

コストコのサラダがおすすめ!

コストコのデリカ商品って人気ですよね。
そんなデリカ商品の中でも、安定して人気なのがサラダです。
コストコのサラダってとても美味しいってご存知ですか?
お店で手作りされているというのはもちろんですが、しっかりとした味付けは今の日本人の舌にあっているのかもしれませんね。

コストコのサラダは、他のデリカ商品同様、ビッグサイズのものがほとんどです。
1人前用のサラダを売っている事の多いコンビニのサラダがだいたい100gから200gと言われています。
コストコのサラダは、だいたい500gから600gのサイズになっています。
3人前から5人前、と考えて良さそうですね。
サラダが大好き!という人であれば、ぺろりと食べられてしまうかもしれません。
今回はそんば、コストコのサラダのおすすめを厳選してご紹介させていただきます。
サラダご紹介のときに「参考価格」となっているのは、生野菜を使用しているため、同じ商品でもときどき値段が変わることがあるからです。
ご紹介する価格は「だいたいこれくらいの価格」という参考でご覧ください。

コストコのサラダ①ガーデンサラダ

まずご紹介するコストコのサラダは、フードコートで売っている「ガーデンサラダ」です。
参考価格は1個280円です。
コストコのフードコートには、安くてお得な人気のホットドックにピザ、クラムチャウダーなど、美味しいものがたくさんありますが、サラダはなかったのですね。
フードコートでサラダも買えるようになって、嬉しいという人も多そうです。
フードコートで販売されているものなので、もちろんコストコの中で食べることもできますが、パックに入っているので持ち帰って食べることも可能です。

この手作りサラダには、中にドレッシングが入っています。
購入したら、シェイクしてドレッシングを混ぜ合わせるタイプのサラダです。
家で食べるときには、お皿にうつしかえれば、そのままドレッシングがかかって便利ですね。
マッシュポテトなどと一緒に食べれば、ちょっと豪華なサラダになります。
人参に、たっぷりのビーンズ、ミニトマトにきゅうりとパプリカの入った、ボリューム満点のサラダです。
ちなみにドレッシングは、イタリアドレッシングだそうです。

コストコのサラダ②チキンシーザーサラダ

コストコ人気の手作りサラダ、「チキンシーザーサラダ」です。
参考価格は698円です。
ともかくボリュームのすごいサラダになっています。
たっぷりのロメインレタスの上には、スライスされたチキンと、チーズがのっています。
クルトンは別包装になっているので、食べる時にまぜていただきます。

チキンは蒸してありますが、ちょっと塩味の効いた、しっとりとジューシーなチキンは、チキンだけで食べても美味しい一品です。
シーザーサラダドレッシングと、レモンの相性もバツグンです。
サラダにはなりますが、メイン料理としても食べられる、贅沢なコストコの手作りサラダです。

コストコのサラダ③チョレギサラダ

韓国風の味付けがクセになる、「チョレギサラダ」もコストコの人気の手作りサラダです。
参考価格は1,180円です。
コストコならではのボリュームたっぷりのサラダで、山盛りレタスにきゅうり、タマネギにミニトマトが入っています。
ドレッシングは醤油ベースの甘辛いごま油ドレッシングで、韓国のりをトッピングしていただきます。
焼肉と一緒に食べたら、最高に美味しいでしょうね。

チョレギサラダ自体が人気のサラダですが、コストコのチョレギサラダは、特にドレッシングが美味しいそうです。
大盛りの手作りサラダですが、ぺろりと食べきれてしまうのだとか。
コストコのチョレギサラダをまだ食べた事がない、という人は見かけたら購入してみてくださいね。

コストコのサラダ④シュリンプカクテル

パーティーにピッタリの手作りサラダが「シュリンプカクテル」です。
海老好きにはたまらない、コストコの人気商品のひとつです。
たっぷりと海老がはいっているので、見栄えもいいですよね。
参考価格は1,880円です。
1,000円以下で購入できるときもあるそうなので、そういうときを狙って購入するのもおすすめです。

ボイルされた海老は、真ん中のケチャップソースをつけていただきます。
ガーリックや唐辛子のきいた、手作りのオリジナルソースが、海老のぷりっぷりの食感にぴったりなのだそうです。
マッシュポテトや、他のサラダと一緒に食べてもヘルシーで良さそうですね。
このままサラダとして食べてもいいですが、海老がたっぷりなので、少しエビフライにしてみたり、ソテーに使ってみたり、別の料理にアレンジをするのも楽しいようです。

次のページ

コストコのサラダ⑤キヌアチキンサラダ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely