コストコのルイボスティーの値段や作り方は?効果はどんな?

コストコのルイボスティーの値段や作り方は?効果はどんな?

コストコを愛用するみなさん、ルイボスティーという種類のお茶をご存知でしょうか?美容を気遣う女性を始め、健康に気にしているという人がこぞって飲んでいるこのルイボスティー。実はコストコでも購入することができるのです!今回はコストコルイボスティーをご紹介します!

記事の目次

  1. 1.コストコで、ルイボスティーが買える!
  2. 2.そもそも、ルイボスティーってどんな飲み物?
  3. 3.ルイボスティーを飲むと、期待できる効果!その①
  4. 4.ルイボスティーを飲むと、期待できる効果!その②
  5. 5.コストコのルイボスティー、値段はいくら?
  6. 6.コストコのルイボスティーの作り方!
  7. 7.コストコのルイボスティーは、水出しでも大丈夫?
  8. 8.コストコのルイボスティーの水出しの作り方!
  9. 9.コストコのルイボスティーは、どんな味?
  10. 10.コストコのルイボスティーを飲むメリット!
  11. 11.コストコのルイボスティーを飲むときの注意点は?
  12. 12.コストコのルイボスティー、飲む以外の活用方法!
  13. 13.コストコのルイボスティーでティータイム♪合うお菓子①
  14. 14.コストコのルイボスティーでティータイム♪合うお菓子②
  15. 15.コストコのルイボスティー、まとめ

コストコで、ルイボスティーが買える!

みなさん、ルイボスティーという種類のお茶があるのはご存知でしょうか?

なかなか聞き慣れない名前のお茶だな…と思った方もいれば、ルイボスティーという名前は聞いたことがあるけれど実際に飲んだことがない、どんなお茶なのかは知らないという人もいるでしょう。

ルイボスティーというのは、主に女性を中心に美容に気を使う人が愛用していたり、健康に気を配る人も生活の中にルイボスティーを取り入れたりするなど、体にいい影響を与えるとして認知されているお茶なのです。

中には、健康を気遣って子供にも飲ませているというお母さんもいるのだとか。

そんなルイボスティーは、なんでもそろう人気の倉庫型ホールセール、コストコでもゲットすることが出来るのです!

日本でも大手飲料会社などがルイボスティーを生産、販売を行っていますが、コストコでルイボスティーをゲットするメリットはなんと言ってもお値段ですよね。

他ではあり得ないような価格設定の商品が数多くライナップするコストコで、話題のルイボスティーえおゲットしてみませんか?

今回は、美容や健康を気遣う人がこぞって飲んでいるこのルイボスティーについてご紹介していきます!

コストコでルイボスティーを購入する際の値段や、ルイボスティーの作り方、飲み方を始め、ルイボスティーを飲むことで期待できる体に嬉しい効果などについてもご紹介していきたいとおもいますので、美容や健康、ルイボスティーに少しでも興味のある方は、是非読んでみて下さいね♪

そもそも、ルイボスティーってどんな飲み物?

そもそもルイボスティーというものがどのようなお茶なのかを知らないという方のために、まずはルイボスティーについてお話してみたいと思います!

ルイボスティーというのは、南アフリカ共和国にあるミネラルをたっぷり含んだ土壌をもつ地帯でのみ作ることができるお茶で、お茶自体が少し赤みのある茶色をしているのが特徴です。

ルイボスというのは、現地の言葉で「赤い茂み」という意味を表し、生産地域である南アフリカ共和国では、ルイボスティーは古くから「不老長寿のお茶」として親しまれ、愛飲されてきたと言われています。

実際に現地でこのルイボスティーを飲んでいる人は飲んでいない人に比べて若さを感じるという、ルイボスティーのもつ効果にアフリカへの移民が気づき、そして次第にそれはヨーロッパを中心に広められて現代では様々な国でルイボスティーが愛飲されるようになりました。

ティータイムを楽しむ文化が根強いイギリスなどを中心に、ルイボスティーは拡散され始めたと言われています。

ルイボスティーを飲むと、期待できる効果!その①

では、みなさんが気になっているであろうルイボスティーにはどのような効果あるのかということについてご紹介していきたいと思います!

ルイボスティーは美容や健康を気にする人によく飲まれているということでしたが、その理由としてまず、アンチエイジングの効果が期待できるという点が挙げられます。

ルイボスティーの注目成分「SOD(スーパーオキシドジムスターゼ)」には、肌の老化を和らげてくれる効果があると言われています。

ミネラルたっぷりの土壌で作られたルイボスティーは、もちろんたっぷりのミネラルを含んでいますから、肌荒れの改善などにも効果が期待できるのです。

また、女性の悩みといてよく挙げられる冷え性やむくみの原因となる、老廃物の排出を促す効果もあるのです!

いわゆる、デトックス効果というものですね。

このデトックス効果は、もちろんダイエットに対しても効果を発揮してくれます。

体の中から体質改善して美しくなるために嬉しい効果が、ルイボスティーにはたくさんあるということですね♪

ルイボスティーを飲むと、期待できる効果!その②

ルイボスティーのもつ体への嬉しい効果として、美容以外にも健康面に役立つものもあるのです!

その1つが、花粉症の緩和です。ある時期になるとクシャミや目のかゆみなどの症状が現れる花粉症は、患者にとってかなり辛いものですよね。

そんな花粉症にたいして、ルイボスティーに多く含まれているミネラルが効果を発揮します。

ミネラルは体の中の様々な活動や細胞を活性化する効果がありますから、その効果によって免疫力がアップするのです。

免疫力のついた体は、花粉症などの症状を始め、風邪をひきにくい体質になるなど健康面において幅広い効果が期待できます!

花粉症をはじめとした、その他のアレルギー体質の人への効果も期待できますから、体質改善をしたいという人にはもってこいのお茶というわけなのです♪

コストコのルイボスティー、値段はいくら?

美容や健康を目的としてルイボスティーを生活に取り入れたいのなら、毎日でも摂取したいところ。

ですが、こんなにも様々な効果に優れているルイボスティー。お手頃なお値段で購入するのは難しいのでは?そう思う方もいるでしょう。

しかし!コストコではそんな価格への心配は無用なのです!

様々な商品を驚きのお値段で販売しているコストコでは、このルイボスティーもお手頃価格で購入することができます。

コストコのルイボスティーの中でも一番ポピュラーな『カーミエン』というルイボスティーでみてみると、400g入ってお値段がなんと約700円!

次のページ

コストコのルイボスティーの作り方!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely