コストコパスタはガロファロとバリラどっちがおすすめ?感想を調査!

コストコパスタはガロファロとバリラどっちがおすすめ?感想を調査!

コストコでお得にお買い物をしたいという方でしたら、絶対に注目してほしいのがコストコのパスタです!時間がない時にでもサッと準備ができるパスタは、ストックがあると重宝しますよね。今回は、そんなコストコのパスタの代表、ガロファロとバリラについてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.コストコのパスタがお買い得!?
  2. 2.コストコのパスタ『ガロファロ』の値段や種類は?
  3. 3.コストコのパスタ『バリラ』の値段や種類は?
  4. 4.コストコに売っている、オーガニックパスタって?
  5. 5.コストコでパスタを買うならどっち?感想はこんな感じ!
  6. 6.コストコ商品でアレンジ!手作りパスタレシピ【プルコギパスタ】
  7. 7.コストコ商品でアレンジ!手作りパスタレシピ【ムール貝パスタ】
  8. 8.コストコ商品でアレンジ!手作りパスタレシピ【濃厚カルボナーラ】
  9. 9.コストコ商品でアレンジ!手作りパスタレシピ【サーモンパスタ】
  10. 10.コストコのパスタ【まとめ】

コストコのパスタがお買い得!?

大容量でお買い得な商品が多数ラインナップしている、見ているだけでも楽しいコストコは、アメリカに本社を構える倉庫型のホールセールのお店です。

普段は目にしないような量の単位で、日用品や消耗品、食品などが販売されているコストコは、お得なお買い物が大好きな主婦を中心に人気と注目を集めていますね。

コストコでお買い得な商品は何なのか気になる!コストコでお買い物するのであれば、せっかくだからお買い得な商品を購入したい!というのが利用者の方の望みだと言えるでしょう。

そんなコストコでお得にお買い物がしたいという方におすすめしたいのが、今回ご紹介するコストコのパスタです!

コストコには数多くの輸入パスタや、日本でも馴染みのある日本のメーカーのパスタなどが販売されているのですが、コストコで販売されているパスタの代表と言えば”ガロファロ”と”バリラ”という輸入のパスタになります。

本場イタリア産のガロファロやバリラは、お買い得な商品なのに美味しいと話題になっていますね。

そんなコストコで購入できるガロファロやバリラですが、実際にコストコでパスタを購入したいと思った時にどちらを選んだら良いのかと迷ってしまうかもしれませんね。

そんな方のために、今回はコストコで購入できるパスタの代表、ガロファロとバリラについて徹底的に迫って見たいと思います!

また、コストコのパスタや、コストコの人気のお惣菜を活用したパスタレシピもご紹介していますので、コストコのパスタをお得に活用したい!という方は是非読んで見て下さいね。

【関連記事】コストコについて知りたいあなたはこちら!

コストコ店舗一覧!【完全保存版】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコ店舗一覧!【完全保存版】 | Lovely[ラブリー]
全国展開しているコストコですが、みなさんの近くに店舗はありますか?テレビにもよく取り上げられるコストコですが、意外にも店舗数は多くないのが現状です。もっと近くにあればいいのに!と思っている方、とりあえず一番近い店舗を把握して休日に出かけてみませんか?
コストコは高い?年会費のデメリットは?得か損か徹底調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコは高い?年会費のデメリットは?得か損か徹底調査! | Lovely[ラブリー]
倉庫に並ぶほとんどの商品が大容量でお買い得!そんなイメージを持つコストコですが、商品が大容量な分1つ1つのの値段設定が日本のスーパーよりは高いものもあるのが事実。コストコは実際のところ高いの?安いの?という疑問を解決するのに役立つ情報をご紹介します!

コストコのパスタ『ガロファロ』の値段や種類は?

ではまず、コストコで購入できるパスタの代表1つ、ガロファロについて見ていきましょう!

ガロファロパスタは、パスタの本場であるイタリア産のパスタということですので、ガロファロパスタがまずいわけが無い!というような信頼がもててしまいますね。

コストコで購入できるガロファロパスタですが、いくつか種類があります。


コストコで購入できガロファロの種類としては、一番ベーシックなガロファロスパゲティにペンネタイプのパスタ、そしてオーガニックタイプのガロファロパスタなどもあるのです!

日本のパスタに比べるとガロファロパスタは太さがあり、乾麺にはこながしっかりとまぶされていますので、表面に少しザラつきがあります。

このザラつきがまずいのでは?!という声もありますが、実際はガロファロパスタは味が美味しいと評判のパスタなのです。

しかし、ガロファロパスタは麺に太さがありますので、茹で時間は”11分”と長めの設定です。

パスタの芯が残っていても、柔らかくしすぎてもまずいパスタに仕上がる原因になってしまいますので、この指定された茹で時間はきちんと守ることをお勧めしたいですね。

では、ガロファロパスタの気になるお値段ですが、ガロファロパスタは500g入った袋が8個もセットになってお値段は約900円です!

これはかなりのお買い得商品ですね!

コストコのパスタ『バリラ』の値段や種類は?

続いてご紹介するのは、コストコで購入できるパスタの代表2つめ、バリラです!

このバリラのパスタも、ガロファロのパスタ同様本場イタリア産のパスタですので、そのクオリティはお墨付きです。

バリラと言えばこの紺色の印象的なパッケージがトレードマークになっているのですが、実はバリラのパスタは本場イタリアで一番売れているパスタなのだそう!

本場で愛されている味ということですから、それはまずいわけが無いですね。

バリラのパスタも種類が充実していて、ショートパスタやラザニア、健康志向の人におすすめのグルテンフリーのものなどもラインナップ。

その中でも一番オーソドックスなバリラ No5というパスタは、太さは日本のメーカーのパスタとほぼ同じくらいになりますので、初めて輸入のパスタを購入するという方にも馴染みやすいパスタになっています。

そんなバリラのパスタNo5のお値段は、1kgのパックが3つセットでお値段998円!こちらもなかなかのコスパですね。

コストコに売っている、オーガニックパスタって?

次のページ

コストコでパスタを買うならどっち?感想はこんな感じ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely