コストコティラミスの冷凍保存方法と切り方・分け方解説!【人気】

コストコティラミスの冷凍保存方法と切り方・分け方解説!【人気】

甘いだけではなく、ほろ苦さとチーズのコクが大人な雰囲気を醸し出すスイーツ、ティラミス。そんなティラミスがバケツサイズで手に入る夢のような場所が、コストコです!そんなコストコのティラミスを上手に楽しむ方法やアレンジレシピを、今回はご紹介します。

記事の目次

  1. 1.コストコのティラミスが、美味しくて人気!
  2. 2.コストコのティラミス、値段はいくら?
  3. 3.コストコのティラミス、おすすめの保存方法!
  4. 4.コストコのティラミス、切り方は?
  5. 5.コストコのティラミス、カロリーはどのくらい?!
  6. 6.コストコのティラミス、通販でも購入できる?
  7. 7.手作り!コストコのティラミス、アレンジ方法①パンにサンドする
  8. 8.手作り!コストコのティラミス、アレンジ方法②パフェにする
  9. 9.手作り!コストコのティラミス、アレンジ方法③トッピングする
  10. 10.コストコのティラミス、まとめ

コストコのティラミスが、美味しくて人気!

みなさん、コストコのスイーツコーナーはご覧になったことがありますでしょうか?

アメリカに本社を構えるホールセールのお店ということですから、商品の1つ1つのサイズが大きいというのは当然のこと。

それに加えて、コストコのスイーツはどれもこれもボリュームが規格外!たっぷりと生クリームを使用したケーキや、アメリカンなカラフルクリームのケーキなど、日本ではまず見慣れないようなボリューミーさに圧倒されます。

そんなコストコのスイーツコーナーですが、その中でも得に人気を集めているのがティラミス!

ティラミスといえばイタリアを代表するスイーツで、たっぷりと振りかけられたココアのほろ苦さと、マスカルポーネチーズのコクの組み合わせがたまらない大人なデザートですよね。

カフェなどで注文すれば、ちょこんとオシャレに盛り付けられた小ぶりなティラミスを堪能することができるでしょう。

しかし!そんなティラミスが、コストコではなんとバケツサイズで販売されているのです!

お店で見るようなあの小ぶりなティラミスの面影はどこにもなく、大きな容器にぎっしりと詰められたティラミスを、コストコで購入することができます。

スイーツ好きにとっては、まさに夢のような商品ですね。

今回は、そんなコストコのティラミスの上手な楽しみ方をご紹介。

ティラミスの値段や保存方法、加えて、気になるカロリーやアレンジ方法など、コストコのティラミスを徹底的に調査して行きましょう♪

コストコのティラミス、値段はいくら?

コストコのスイーツコーナーの人気商品、ティラミス。まずは値段から見て行きましょう。

コストコのティラミスのお値段は、およそ1700円です!

しかし、ただ1700円といっても、その値段が安いのか高いのかはピンときませんよね?

値段の魅力を知るために、コストコのティラミスのサイズを見て行きましょう。

コストコのティラミスは、縦横およそ20cmという巨大サイズなケースに入っています。もちろん、隙間は無く、ぎっしりと詰まっていますよ!

そして厚みはおよそ15cmほどあります。この時点で、とても大きいのがお分かりいただけるかと思います。

ケーキ屋さんでホールサイズのちょっと良いケーキなどを買うお値段とさほど変わりないお値段で、巨大なティラミスを購入できるというのであれば、かなりお買い得なのではないでしょうか?!

コストコのティラミス、おすすめの保存方法!

続いては、コストコのティラミスの保存方法です!

コストコのティラミスは、先ほどもご紹介しました通りかなりボリューミーなサイズ感になっているのですが、その賞味期限は4日間ほど。

4日でこのサイズのティラミスを食べ切るのは、大人数のパーティー用などで無い限りちょっと厳しそうですよね。

そんな時に便利な保存方法が、冷凍保存です!

この保存方法を活用すれば、冷蔵保存で賞味期限4日間の巨大ティラミスも、長くて1ヵ月ほどは持たせることができます。

ですので、保存方法を冷凍とする前提でティラミスを購入する場合は、事前に冷凍庫の整理をしてスペースを確保しておくと、スムーズに冷凍保存ができておすすめです。

■参考記事:コストコの冷凍食品は何が人気?コチラもチェック!

コストコの冷凍食品おすすめランキングTOP21!【美味しい】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコの冷凍食品おすすめランキングTOP21!【美味しい】 | Lovely[ラブリー]
なんでも揃うコストコは、食材も豊富ですよね。特に冷凍食品は充実していて、週末になるとまとめ買いするお客さんで溢れています。コストコで「これは買い!」の冷凍食品21品を厳選。きっと毎日の食事に悩む主婦の皆さんのお役に立てるはずです。

コストコのティラミス、切り方は?

コストコのティラミスの保存方法を冷凍とする場合には、容器のまま冷凍するのはスペースに融通が利きませんから不便ですよね。

そんな時にはティラミスを切り分けて、小分けに冷凍するという保存方法がおすすめです!

では、ティラミスを小分けにする切り方はどうすれば良いのかをご紹介したいと思います。

次のページ

コストコのティラミス、カロリーはどのくらい?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely