コストコのジュース人気15選!フルーツジュースが超おすすめ!

コストコのジュース人気15選!フルーツジュースが超おすすめ!

子どもから大人までみんな大好きなジュース。でも購入するとなると案外高いのがネックです。値段の割に量は少なくて割高だなと感じることもしばしば。しかしそんな時におススメなのがコストコのジュースです!コストコのジュースは味は勿論、値段も量も文句なしなんですよ♬

記事の目次

  1. 1.美味しいジュースがたくさん飲みたい方、必見です!
  2. 2.味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース①
  3. 3.味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース②
  4. 4.味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース③
  5. 5.味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース④
  6. 6.味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース⑥
  7. 7.味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース⑤
  8. 8.味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース⑦
  9. 9.味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース⑧
  10. 10.味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース⑨
  11. 11.味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース⑩
  12. 12.味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース⑪
  13. 13.味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース⑫
  14. 14.味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース⑬
  15. 15.味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース⑭
  16. 16.味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース⑮
  17. 17.コストコの美味しいジュース、まとめ!

美味しいジュースがたくさん飲みたい方、必見です!

パーティーやイベントごとなど、人が多く集まる場所に絶対に必要になってくるのがジュースです。
子どもはもちろん、お酒が飲めない大人の方にも需要が高く集まりごとには必須の飲み物ですよね♪
自分の好きなジュースとお酒を割ってオリジナルのカクテルを作って楽しむことだってできちゃいます。
人数が多ければ多いほど量も必要になりますがやっぱり美味しいジュースが大容量でしかも安く手に入ったら、こんなに嬉しいことはありません!
容量が大きくて味も値段も良いところと言ったら・・・皆さんご存知、コストコでしょう!
コストコには美味しいジュースが品揃え豊富なんですよ♡

味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース①

最初にご紹介するのが、コストコのジュースでは有名で人気のランガースというメーカーの商品です。
その中のひとつ、おすすめ度大のマンゴーネクタージュースです!
まず何よりも大きさに驚きますよね!
この容器にどれくらいのジュースが入っていると思いますか?
ジュース自体には、量は”ガロン”という単位で表示されています。

ガロンという単位は初めて聞くという方もいらっしゃるかと思います。
この単位は国によって定義が異なるのですが、日本で使用できるのは”米国液量ガロンのみ”となっています。
ですので、アメリカのガロンの定義が適応され、1ガロン=3.785412リットル。
つまり1本につき約3.8リットルも入っているのです!

私たちがよく見る、大きなペットボトルは大体1.5~2リットル入りですが、あの大きさでも結構な量に感じます。
しかしこれはそれよりもっと多いのです!
これだけの量ですから、飲む人数が多くても安心です。
いえ美味しすぎて人気が出てすぐになくなってしまうかも?!
パーティー用ではなく個人的に楽しみたい方は、身体の為に少しずつ飲む方がいいでしょう。
沢山入っていて美味しいから飲み放題だー!といって飲みすぎ注意ですよ♬

味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース②

このオレンジジュースは先ほどご紹介したマンゴー味と同じ人気メーカー、ランガースのものです!
フルーツジュースでは嬉しいことに容量はマンゴージュースも同じ1ガロン。
おおよそ3.8リットルとなります。

このジュースは2つセットで売られていますので、1セット購入すれば約7.6リットルのジュースが手に入ります♬
もうここまでくるとそれがどれだけの量なのか想像もつきません!
オレンジジュース飲み放題であることは間違いなさそうです。

量は申し分ありませんが、こんなにたくさん入っているのなら味が心配でなかなか買う勇気が出ないかもしれません。
日本人の口に合うのだろうかと不安になる方もいることでしょう。
それに、もしこれが美味しいジュースでなかったら・・・。
この大容量が負担になる可能性だってあります。
しかし心配は無用のようです!
口コミによると美味しいという感想が多く人気のオレンジジュースで、リピーターも多くいるみたいですよ♡
味は濃厚で、オレンジジュースのちょっとした酸味が苦手な方でも美味しく飲めるのだとか。
おすすめする方が多くいらっしゃいました。
人気で、飲んだ方々が人におすすめしちゃうくらいのジュースならますます試してみたくなっちゃいますね!

100%ジュースで、これだけの量が入っていて、人気で美味しいとなると、あとは心配になるのはお値段でしょう!
このジュース、1セットでなんと1400円なんです。
ジュースに1400円は高いと思われるかもしれません。
しかし先ほどもご紹介した通り、量は約7.6リットルです!
お味と質がいいのですからこのお値段はかなりお得でしょう:heart:

もうひとつ。
お子さんがいらっしゃる方や健康にこだわっている方は、ジュースの色がかなり濃いことが気になるかもしれません。
添加物や着色料が心配だという方はご安心ください。
これは完全に天然のオレンジの色で、原材料はカリフォルニア産のオレンジのみなんです!
オレンジだけでこんなに濃い色が出るんですね。
これは味もしっかりとしているという感想も納得です!
ですから安心してお子さんにおすすめできるジュースなのです。

味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース③

普通のフルーツジュースもいいですが、ちょっと大人なフルーツジュースはいかがですか?
こちらはレモネードです!
レモンが使ってありますので酸味は強いようです。
しかしそれが爽やかですので、酸味がお好きな方はきっとお気に召すでしょう。
お子さんが飲むにはちょっとすっぱすぎるのではという意見もありましたよ。
子どもと飲めないのなら買えないな、と思った方はこんなアレンジはいかがでしょうか?
レモンの蜂蜜漬けのイメージで、蜂蜜を混ぜて飲みやすくするのです♬
そうすればお子さんとも楽しめちゃいますよ。
どうせ買うのでしたら家族みんなで美味しさを共有したいですからね♡
お家で手作りの甘いレモネードが飲めたら最高ですね!

蜂蜜は身体に良いですしレモネードにも合うと思いますが、1歳未満のお子さんには与えないように気を付けてくださいね!
ジュースに混ぜたとしても蜂蜜に含まれるボツリヌス菌は消えないので、この菌による中毒を引き起こす危険性がありますよ。
安全に美味しく、手作りあまーいレモネードを楽しみましょう:heart:

味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース④

大きなボトルに入ったジュースが多く見られた中、ちょっとホッとする大きさのジュースが登場です!
容量は1リットルですので普段手にする牛乳パックと同じ大きさです。
こちらもオレンジジュースなのですが、なんとこのまま冷凍状態で販売されているちょっと風変わりな商品なんですよ♬
ですので買って帰ったらすぐに飲める訳ではなく、解凍時間が必要になります。
待っている間に期待値が高まりますね!
色はピンクグレープフルーツのようですが味はどうなのでしょうか。
どうやら解凍されるのを待っている間に高まった期待は、良い意味で裏切られるようですよ!
口コミによれば想像以上に美味しいのだそうです!
そして何より大人気!
万人受けが期待できるジュースのようです。
搾りたてのフレッシュジュースのようだとの口コミもありました。

次のページ

味のバリエーション豊富!美味しいコストコのジュース⑥

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely