コストコデリカおすすめ人気ランキングTOP17!【お惣菜】

コストコデリカおすすめ人気ランキングTOP17!【お惣菜】

みんな大好きなコストコですが、それぞれお目当てがありますよね。主婦のみなさんがこぞって足を向けるのは食品売り場。お惣菜が並び、常にデリカコーナーは大賑わいです。たくさんあるデリカの中から、人気の商品をピックアップ!コストコデリカでは何が売れ筋なのでしょう!

記事の目次

  1. 1.コストコデリカは魅力満載!
  2. 2.コストコデリカおすすめその1*ハイローラー
  3. 3.コストコデリカおすすめその2*特選ファミリー盛48貫
  4. 4.コストコデリカおすすめその3*5色チーズピザ
  5. 5.コストコデリカおすすめその4*ビーフガーリックライス
  6. 6.コストコデリカおすすめその5*ロティサリーチキン
  7. 7.コストコデリカおすすめその6*海鮮漬けちらし寿司
  8. 8.コストコデリカおすすめその7*海鮮8種ばらちらし
  9. 9.コストコデリカおすすめその8*メキシカンサラダラップ
  10. 10.コストコデリカおすすめその9*チョレギサラダ
  11. 11.コストコデリカおすすめその10*バラエティサンドウィッチ
  12. 12.コストコデリカおすすめその11*チキンシーザーサラダ
  13. 13.コストコデリカおすすめその12*バラエティスシロール
  14. 14.コストコデリカおすすめその13*マルチグレインフムスラップ
  15. 15.コストコデリカおすすめその14*コチュジャンカルビ焼肉
  16. 16.コストコデリカおすすめその15*ガーリックシュリンプ
  17. 17.コストコデリカおすすめその16*グリルチキンレッグ
  18. 18.コストコデリカおすすめその17*シーフードアヒージョ
  19. 19.まとめ

コストコデリカは魅力満載!

コストコのデリカは、お惣菜の豊富さから大人気!普段使いから、パーティーまで幅広く活用でき、しかも美味しいと評判です。
人気のお惣菜を求めコストコへ行くと、あまりの豊富さについついたくさんお惣菜を買いこんでしまいますよね。

毎日メニューを考える主婦にとって、美味しいお惣菜は強い味方!
新商品があれば試したくなりますし、冷凍できるものはいざという時のためにストックしたい!
普段のメニューに加えたいおすすめのお惣菜や人気のお惣菜を大公開です。

コストコデリカおすすめその1*ハイローラー

最初のおすすめは、ベーコン・レタス・トマトが包まれたトルティーヤ。
15個入り998円というお安さです。
巻きが甘い場合があるので、つまようじなどで押さえつつおしゃれな盛り付けにするのがおすすめです。

食べ方のおすすめは「焼き」。
両面を焼いてみると、美味しさは更にUPしますので、是非焼いて食べてほしいところです。
くどくない味なので、飽きずに食べられて、何度でも購入したくなる人気メニューです。

コストコデリカおすすめその2*特選ファミリー盛48貫

なんといっても、家族が集まったらお寿司に限ります!
50貫という大容量は、大概のご家庭ならじゅうぶんに足りる量ではないでしょうか。
子供からお年寄りまでみんな大好きなお寿司を囲んでの団欒、いいですよね。

デリカの中でも、お寿司はどのスーパーでも人気です。
このファミリー盛は、48貫で2678円。安すぎます!
大容量で安いコストコならではのお寿司ですよね。
もちろん、わさび抜きも売られているので、小さいお子さんがいても大丈夫です。
問題は、遠くから買いに来た方ですよね。移動中のことも考えてお買い求めくださいね。

コストコデリカおすすめその3*5色チーズピザ

コストコでピザは大人気!いろいろなピザがありますが、おすすめは5色チーズピザ。
これでもか!と、たっぷり敷き詰められたチーズは絶品!
トッピングがチーズだけなので、ご家庭でアレンジを楽しめますよね。そこが人気のようです。

好きなトッピングで手作り感を味わえますし、勿論冷凍保存ができるので食べる分だけを都度焼けばいいというお手軽さです。

ただ、コストコのピザは大きいので、冷凍庫のスペースを考えつつ買わないと後々困る事にも?!
しかし、それでも買いたいおすすめの品です。

コストコデリカおすすめその4*ビーフガーリックライス

夕飯のメニューに困ったら、メインとなるビーフガーリックライスがおすすめです。

ガーリックライスの上には、ゴロゴロと大きな牛肉!その上にたっぷりとにんにくチップが散りばめられています。
食べ応えもあり、これがすごく美味しいと評判なのです。

そして、驚くべきはこの容器。これだけふんだんににんにくチップが乗っているのに、一切匂いが漏れないのです。
買い物のあと、持ち歩いても、車に積んでも一切匂わない容器は優秀すぎ!
容器の気密性に感心します。

ということで、持ち歩きのにんにくの匂いは容器のおかげで気にしなくていいので、一度買ってみませんか?!


◆関連記事:コストコのソーセージのおすすめはこちら

コストコのソーセージおすすめ7選!値段はいくら? | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのソーセージおすすめ7選!値段はいくら? | Lovely[ラブリー]
コストコに行けば、日本のスーパーでは見ないような様々な食品が並んでいて、見ているだけでも楽しいですよね!そんなコストコの食品から、今回はソーセージをご紹介!ソーセージと一口に言っても、海外には様々なテイストのものがありますので、見ていきましょう♪

コストコデリカおすすめその5*ロティサリーチキン

次のページ

コストコデリカおすすめその6*海鮮漬けちらし寿司

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely