コストコハイローラー(B.L.T)の食べ方は?冷凍保存できる?

コストコハイローラー(B.L.T)の食べ方は?冷凍保存できる?

コストコのハイローラーが好きな人も多いのですが、コストコのハイローラーはちょっと工夫するともっと美味しく食べられるってご存知でしたか?この記事では、コストコの人気のお惣菜ハイローラーの値段や気になるカロリー、手作りするときのレシピなどをお伝えします!

記事の目次

  1. 1.コストコのハイローラーの人気が高い!
  2. 2.コストコのハイローラーとはどんな食べもの?!
  3. 3.コストコのハイローラーの値段は?!
  4. 4.コストコのハイローラーの気になるカロリーは?!
  5. 5.コストコのハイローラーは冷凍保存できる!
  6. 6.コストコのハイローラーのおすすめの食べ方は?!
  7. 7.コストコのハイローラーのおすすめ簡単レシピは?!
  8. 8.【簡単おすすめレシピ①】チーズを乗せて焼く!
  9. 9.【簡単おすすめレシピ②】キッシュに作り直す!
  10. 10.コストコのハイローラーは手作りできる!作り方は簡単!
  11. 11.ハイローラーはそのままでもアレンジしても美味しいのが最高!

コストコのハイローラーの人気が高い!

コストコには、お得に購入できる食材や日用品だけではなくて、美味しくてボリュームたっぷりのデリカ商品も人気が高いですよね。

他のお店では味わうことが出来ない、アメリカ発祥のコストコならではのアメリカンなお惣菜の数々は、私たちの食卓に、衝撃を与えるものもありました。

そんな、コストコで人気の惣菜の中でも、特に人気なものにハイローラー(B.L.T)があります。

コストコのハイローラーに似ているものは、他のお店やコンビニでも見たことがありますが、コストコのハイローラーの特徴というのは、とにかく大きい!!

1個の直径がかなりあるので、食べごたえがあるのが嬉しいですね。

この記事では、コストコで人気の惣菜、ハイローラーの気になるカロリーや、もっと美味しくする食べ方、ハイローラーを自宅で手作りする時の作り方などについてお伝えします。

■参考記事:コストコデリカおすすめ商品をチェック!

コストコデリカおすすめ人気ランキングTOP17!【お惣菜】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコデリカおすすめ人気ランキングTOP17!【お惣菜】 | Lovely[ラブリー]
みんな大好きなコストコですが、それぞれお目当てがありますよね。主婦のみなさんがこぞって足を向けるのは食品売り場。お惣菜が並び、常にデリカコーナーは大賑わいです。たくさんあるデリカの中から、人気の商品をピックアップ!コストコデリカでは何が売れ筋なのでしょう!

コストコのハイローラーとはどんな食べもの?!

コストコで人気の惣菜、ハイローラーとは、いったいどのような食べ物なのでしょうか。

他のお店でも似たような商品を見たことがありますが、ハイローラーという名前ではなかったような気がしますね。

ハイローラーというのは、メキシコ発祥のトウモロコシの皮を練って薄くのばしたものを焼いたトルティーヤに、レタスやトマト、チーズ、ベーコンがマヨネーズで味つけされたものがぎゅうぎゅう詰に、これでもかという感じで巻かれているお惣菜になります。


1つの直径は7cm程と、かなりの大きさになります。

コストコではサラダの一種類として販売されているようですが、炭水化物も野菜もお肉もこれ1つで充分に取れてしまうことを考えると、おかずで食べてもいいですが、これだけで軽食にすることも出来そうですね。

コストコのハイローラーの値段は?!

まだコストコでハイローラーを購入したことがない人は、値段が気になっているかと思いますが、ハイローラーの値段はいくらなのでしょうか。

コストコで販売されているハイローラーは、14個入って約1000円ぐらいの値段になります。

個数と値段はその時によって多少の上下があるみたいです。

1個当たりの値段にすると70円前後という値段になります。

ちょっとコストコの商品としては、単価で考えると値段が高いかなという気もしますが、夕食のおかずとして買っていくには、何も手を加えずにこのまま食べることができて、とても便利なものです。やはりこの手のを惣菜を購入したときに、この量でこの値段はまずないことなので、やはりコストコならではの値段といえるのではないでしょうか。

コストコのハイローラーの気になるカロリーは?!

コストコのハイローラーは、かなり食べごたえがあるお惣菜なのですが、カロリーはどのくらいなのでしょうか。

おいしいので、おかずにしたらついつい食べ過ぎてしまうこともありますが、トルティーヤの皮にはかなりのカロリーがありそうですよね。

コストコのハイローラーの1個当たりのカロリーはどのくらいになるのでしょうか。


いろいろと調べてみたところ、ハイローラーの具材を全て分解して重量を測って、カロリーを算出したという人の記事が見つかりました。

それによると、コストコで販売されているおおよそハイローラー1つ分のカロリーは約100kcalになるとのことです。

夕食のおかずに出されてしまったら、ついつい箸が伸びてしまいそうですが、3つ食べたら300kcal、4つ食べたら400kcal…

カロリーも気にしながら食べることをおすすめします。

コストコのハイローラーは冷凍保存できる!

次のページ

コストコのハイローラーのおすすめの食べ方は?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely