カップルで冬に行きたい旅行先11選!国内のおすすめはどこ?

カップルで冬に行きたい旅行先11選!国内のおすすめはどこ?

冬はカップルにとってのイベントがたくさんありますね。旅行に行く計画もしているでしょうか?今回は、寒い冬だからこそ行きたい、カップルにおすすめの旅行先を厳選してご紹介します。国内、海外ともに、魅力のあるスポットがたくさんあります。計画を立てる参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.カップルで冬に行きたい旅行先11選!国内のおすすめはどこ?
  2. 2.カップルで冬に行きたい旅行先11選!国内の人気旅行先はココ
  3. 3.カップルで冬に行きたい旅行先11選!①沖縄
  4. 4.カップルで冬に行きたい旅行先11選!②長崎
  5. 5.カップルで冬に行きたい旅行先11選!③京都
  6. 6.カップルで冬に行きたい旅行先11選!④鎌倉
  7. 7.カップルで冬に行きたい旅行先11選!⑤東京
  8. 8.カップルで冬に行きたい旅行先11選!⑥大阪
  9. 9.カップルで冬に行きたい旅行先11選!⑦千葉
  10. 10.カップルで冬に行きたい旅行先11選!⑧北海道
  11. 11.カップルで冬に行きたい旅行先11選!⑨山梨
  12. 12.カップルで冬に行きたい旅行先11選!⑩群馬
  13. 13.カップルで冬に行きたい旅行先11選!⑪金沢
  14. 14.番外編!カップルで冬に行きたい旅行先!海外の人気旅行先はココ
  15. 15.番外編!カップルで冬に行きたい旅行先!海外①パリ
  16. 16.番外編!カップルで冬に行きたい旅行先!海外②ハワイ
  17. 17.番外編!カップルで冬に行きたい旅行先!海外③ロンドン
  18. 18.番外編!カップルで冬に行きたい旅行先!海外④ローマ
  19. 19.番外編!カップルで冬に行きたい旅行先!海外⑤ベネチア
  20. 20.カップルで冬に行きたい旅行先11選!まとめ

カップルで冬に行きたい旅行先11選!国内のおすすめはどこ?

寒い冬には、なんとなく出かけたくないな、なんて思ってしまいますね。
でも、冬だからこそ楽しめるイベントや旅行が関東・関西を問わずにあります。
例えばライトアップ。
冬の寒さで、いつもよりも景色がキレイに見えています。
それを照らすライトで、より美しい景色を楽しむことができます。
冬ならではのイベントもありますよね。
札幌の雪まつりや長崎ランタンフェスティバルなど、見ごたえのあるものばかりです。

冬と言えば、温泉も旅行先として人気ですよね。
関東、関西にも、有名な温泉がたくさんあります。
露天風呂や部屋風呂など、色々なお湯を楽しむことができるのも醍醐味です。
今回は、カップルで冬に行きたい旅行先を厳選してご紹介させていただきます。
ぜひ、旅行先を決める参考にしてください。

カップルで冬に行きたい旅行先11選!国内の人気旅行先はココ

カップルで冬に行きたい国内の旅行先は、暖かいところばかりとは限らないようです。
関東にも関西にも、おすすめのデートスポットがたくさんありそうですね。
1位の沖縄は、やっぱりカップルに人気のデートスポットですね。
青い海と、ゆったりとした沖縄時間がいいのでしょうか。
2位は長崎、3位は関西の京都となっています。
あえて寒いデートスポットである、北海道を選ぶカップルもいるようです。
札幌の雪まつりなど、イベントもたくさんありますよね。
では、人気の旅行先を紹介させていただきます。

〈カップルで冬に行きたい、国内の人気旅行先〉
1位 沖縄
2位 長崎
3位 京都
4位 鎌倉
5位 東京
6位 大阪
7位 千葉
8位 北海道
9位 山梨
10位 群馬
11位 金沢
12位 兵庫
13位 高山
14位 徳島
15位 奈良
16位 島根
17位 長野
18位 静岡
19位 秋田
20位 広島

では、1位から11位までの国内のデートスポットを詳しく見ていきましょう。
関東なのか、関西なのか、温泉があるのかなど、注目ポイントはたくさんありますね。
あなたは、関東派ですか?関西はですか?
冬には安い旅行プランがあるところもあるので、チェックしてみてくださいね。

カップルで冬に行きたい旅行先11選!①沖縄

カップルで沖縄に旅行へ行ったら、やっぱり景色を楽しみたいですよね。
青い海、どこまでも青い海。
それを見ているだけでも、1日が終わってしまいそうです。
また、沖縄ならではの料理を楽しんでみるのもいいですね。
普段は食べれない、豚足やミミガーなどに挑戦してみるのもいいかもしれません。
国内でも、一番南にある沖縄は、関東や関西にはない魅力があります。
冬でも、本州よりは暖かいのが魅力ですよね。
そんな沖縄のデートスポットをご紹介します。

〈カップルで旅行に行きたい国内・沖縄のデートスポット〉
◎久高島
 沖縄県内最高のパワースポットです。
◎ニライカナイ橋
 沖縄の絶景ドライブコースです。
◎ショッピングモール『あしびな〜』
 沖縄でショッピングをするなら、ここがおすすめです。
◎斎場御嶽
 沖縄南部のパワースポットです。
◎琉球温泉

カップルで冬に行きたい旅行先11選!②長崎

カップルで長崎に行ったら、美味しいものをたくさん食べたいですね。
長崎ちゃんぽんやかすてらが有名ですね。
でも、冬には、美味しい魚介がたくさんあるので、グルメツアーに訪れてもよさそうです。
イカや、海老、あごなど、美味しいものがたくさんあります。
また、クルージングを楽しむのもいいですよ。
冬だと、お花が咲いていないのだけが残念です。
国内旅行で、長崎の人気は最近上がってきているようです。
空港もあり、安い旅行パックも多いようですよ。

〈カップルで旅行に行きたい国内・長崎のデートスポット〉
◎稲佐山
 夜景を楽しむことができます。
◎ハウステンボス
 ライトアップは本当に美しいようです。
◎出島ワーフ
 食事をするならココがおすすめです。
◎水辺の森公園
 長崎の美しい港の傍にある公園です。
◎雲仙温泉

■参考記事:長崎のデートスポット、コチラも参照!

次のページ

カップルで冬に行きたい旅行先11選!③京都

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely