梨花の最新ヘアスタイル&アレンジ集♪気になるネオウルフも解説!

梨花の最新ヘアスタイル&アレンジ集♪気になるネオウルフも解説!

モデルの梨花さんの最新・ヘアスタイルが話題!注目のネオウルフスタイル、「マッシュウルフ」はナチュラルなかっこよさの中に、大人の女性らしさを兼ね備えた髪型。今回は、そんな梨花さん風の髪型をショート・ボブ・ミディアム別にご紹介していきます。カラー、パーマ、ヘアアレンジテクニックからオーダーの方法までお伝えするので、参考にしてみてくださいね♪

記事の目次

  1. 1.梨花のヘアスタイルで愛されモテ女子に!
  2. 2.梨花の髪型といえば「ネオウルフ」!おしゃれ系「マッシュウルフ」とは?
  3. 3.梨花風の最新髪型・ヘアスタイル集【ショート/ボブ/ミディアム】
  4. 4.梨花の髪型「マッシュウルフ」のアレンジテクニック!よりおしゃれに♡
  5. 5.梨花の髪型のオーダー方法って?ポイントは輪郭…!
  6. 6.梨花の髪型を真似してみよう!

梨花のヘアスタイルで愛されモテ女子に!

梨花さんは、モデルとして一時代を築きましたよね。一時期は梨花さんのやることは何でも流行ると言っていいほどファッションリーダーっぷりを発揮していましたね!

そんな梨花さんですが、JJやCanCamのモデル、sweetのモデルなど若者から人気がある雑誌のモデルを多く経験していますね。タレントとしても人気があり、様々なバラエティ番組に出ていました。

梨花さんは、テレビでも雑誌でもいつも自分なりのおしゃれを楽しんでいるイメージがあります。そこが女性の心を掴むポイントですよね。

梨花さんみたいになりたいと思う女性は非常に多く、髪型もずっと注目されていますよ。

梨花の髪型といえば「ネオウルフ」!おしゃれ系「マッシュウルフ」とは?

梨花さんのヘアスタイルと言えば、ネオウルフですよね。ネオウルフは、レイヤーが沢山入っている基本のウルフにゆるふわ感をプラスした非常に女性らしさがあるウルフのことを言いますよ。

髪質がとても柔らかそうに見える梨花さんのネオウルフは、女性の憧れですよね。ウルフは最近、再度注目されてきているのですが、ウルフが進化した梨花さん風のマッシュウルフは特に人気が出てきているんです!

モデルの梨花のネオウルフヘアスタイル「マッシュウルフ」って?

梨花さんは、ファッションはもちろん、「マッシュウルフ」型の大人可愛い髪型にも注目が集まっています。

そこで、梨花のマッシュウルフの髪型や、最新のヘアスタイルなど梨花の髪型を特集します♪そもそも「マッシュウルフ」のヘアスタイルとはどのようなヘアスタイルなのでしょう?

前髪が、マッシュルームのように丸みとラウンド型に作られたものです。さらにウルフカットをプラスした髪型になり「マッシュウルフ」と呼ばれるようになりました。もちろん梨花が広めたといっても過言はありません。

そんな梨花のマッシュウルフをチェックしていきましょう!

梨花風の最新髪型・ヘアスタイル集【ショート/ボブ/ミディアム】

「最新の梨花さんの髪型ってどんな感じ?」と気になる方に梨花さんの最新のヘアスタイルをご紹介いたします!

最新の梨花さんのヘアスタイルはミディアムスタイルのマッシュウルフのようですね。マッシュウルフは、美容室でもオーダーの多い人気の髪型になるようです。多くの女性は、梨花の最新ヘアスタイルを真似したいのかもしれませんね。

マッシュウルフでも特に人気のあるミディアムタイプのマッシュウルフは、抜け感があるだけでなくカジュアルやワイルドなど大人可愛いのにどこかカッコよさやクールな印象を受けますよね。

ショート:ショートマッシュウルフで大人っぽく♡

ショートのマッシュウルフは可愛らしい印象ばかりでなく、ショートにすることでボーイッシュな雰囲気や大人っぽい印象のヘアスタイルになる事があります。ショートは髪の毛が短く、お手入れも簡単ですので短時間に可愛く仕上げる髪型にしたい人にもおすすめです。

ショートのマッシュウルフはクールな印象や大人っぽい印象に仕上がるとお伝えいたしましたが、色っぽい印象にも見える髪型ですよね。

20代後半から30代にかけて人気のショートのマッシュウルフはそんな色っぽい印象の髪型や大人っぽい印象にしたい女性に人気の髪型です。 

もちろん40代や50代の女性もショートマッシュウルフをされる女性も見えますので、年齢問わず人気のあるショートマッシュウルフになります。

ショートマッシュウルフのオーダーするなら、前髪を重たく、襟足の毛量を少なめにしてもらうのがポイント。髪の毛に癖がある方はいいのですが、癖がない人はパーマなどで流れを作ってみるのもひとつの手です!

■参考記事:ショートが似合わない…?悩んだらコチラもチェック!

ショートヘアが似合う顔は?丸顔・面長さんや黒髪ボブにおすすめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ショートヘアが似合う顔は?丸顔・面長さんや黒髪ボブにおすすめ! | Lovely[ラブリー]
ショートヘアが似合う顔とは?黒髪ボブもおしゃれですよね。丸顔、面長をはじめ様々な輪郭がこの世には存在していますが、今回はその中でも割合の多い丸顔さんや面長さんに、そしてとにかく黒髪ボブに憧れている方にショートヘアが似合うコツをお届けしたいと思います。
顔がでかい女性にショートは似合う?ショートボブで小顔に? | Lovely[ラブリー]のイメージ
顔がでかい女性にショートは似合う?ショートボブで小顔に? | Lovely[ラブリー]
顔がでかいとヘアスタイルにはとても悩まされるでしょう。例えば、ショートヘアに憧れていても、顔がでかいから似合わないと思ってしまいませんか?実は顔がでかい人でも似合うショートヘアってたくさんあるので、挑戦してみてはいかがでしょうか?

ボブ:切りっぱなしボブ×マッシュウルフ

次のページ

梨花の髪型「マッシュウルフ」のアレンジテクニック!よりおしゃれに♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely