クラブで女性をナンパする方法(11)連れの男を確認する
クラブで女性をナンパする方法の11個めは、連れの男がいないか確認することです。
クラブで好みの女性をお持ち帰りする時に気を付けたいのは、その女性に連れの男性がいないかどうかということです。女性が一人で座っていてたまたまトイレなどで別行動をしている可能性もありますし、彼氏連れの女性をナンパすると後でとてもややこしくなってしまいます。
好みの女性をナンパする時はすぐに声をかけることはせず、しばらく連れの男性がいないか確認してから誘うのが賢い声のかけ方です。
クラブで女性をナンパする方法(12)笑顔を絶やさない
クラブで女性をナンパする方法の12個めは、笑顔を絶やさないことです。
クラブで女性をナンパする時は楽しい会話術を披露することも大切ですが、常に笑顔で優しい雰囲気を出すのもとても大切なことです。怖い顔をしている人や切羽詰った顔をしている人はあまり魅力的とは言えませんね。
女性に対する上手な声のかけ方を知りたい時は、まず素敵な笑顔を作る練習から始めてみるのもオススメです。一人の時に鏡などを見て練習してみるのも効果があります。
クラブで女性をナンパする方法(13)奢ってあげる
クラブで女性をナンパする方法の13個めは、奢ってあげることです。
クラブで女性をお持ち帰りしてセックスするためには、多少の出費も必要になります。お酒を頼む時や一緒にお店を出る時にスマートに女性の分も支払ってあげることで、頼りがいのある男性というイメージを与えることができます。
少しのお金をケチっているとクラブのナンパでセックスまで持ち込むことはできません。ホテル代なども想定してお金は少し多めに持っていくと安心ですね。
クラブで女性をナンパする方法(14)2人きりになる
クラブで女性をナンパする方法の14個めは、2人きりになることです。
クラブで女性をナンパする時の声のかけ方は、まず少しでも静かな場所で2人きりになることです。クラブのフロアでは大音響で音楽がかかっていたり、たくさんの人々の話し声などでかなり騒がしいものです。
せっかく自慢の会話術で女性をナンパしようと思っても、大声で怒鳴らなければ会話もできないような場所ではムードも何もありません。クラブで女性をナンパする時の上手な声のかけ方は、フロアから少し離れて静かな場所で2人きりになるのがオススメですよ。
クラブで女性をナンパする方法(15)体に触れてみる
クラブで女性をナンパする方法の15個めは、体に触れてみることです。
クラブでは狭い場所にたくさんの人があふれかえります。そのためダンスなどをすると意中の女性とごく自然に肩や腰が触れ合うこともあります。
女性をナンパしてお持ち帰りしたい時は、その密着した状態を利用してさりげなく肩に手を回したり、腰を抱き寄せたりするとセックスに誘いやすくなります。
クラブで女性をナンパする方法(16)目標を一人に絞る
クラブで女性をナンパする方法の16個めは、目標を一人に絞ることです。
クラブにはたくさんの女性が遊びに来ていますが、手当たり次第にナンパをしていると遊び人のようなイメージを持たれてしまうことがあります。女心を掴む会話術を身につけても、チャラいイメージを持たれてしまうとナンパは成功しないかもしれません。
女性への上手な声のかけ方は手当り次第に声をかけるのではなく、一人の女性だけに絞って声をかけるようにするのが成功の秘訣ですよ。
クラブで女性をナンパする方法(17)冗談で盛り上がる
Related article /
関連記事