九州男児の恋愛の特徴とは?豪快で知られる九州男児の魅力解説!

九州男児の恋愛の特徴とは?豪快で知られる九州男児の魅力解説!

最近は、可愛い系男子が多い中、「ザ・男!」という感じの九州男児に惹かれる女性って意外といますよね?
九州男児は、「男らしい」というイメージを持たれがちですが、実際のところはどうなのでしょうか?
ここでは、九州男児の恋愛の特徴について紹介します。

記事の目次

  1. 1.九州男児に憧れる女性は意外に多い!
  2. 2.九州男児の恋愛の特徴1.一途
  3. 3.九州男児の恋愛の特徴2.亭主関白
  4. 4.九州男児の恋愛の特徴3.思いやりがあって優しい
  5. 5.九州男児の恋愛の特徴4.直球
  6. 6.九州男児の恋愛の特徴5.シャイな一面も
  7. 7.九州男児の恋愛の特徴6.強さを誇る
  8. 8.九州男児の恋愛の特徴7.行動力がある
  9. 9.九州男児の恋愛の特徴8.ウジウジしない
  10. 10.九州男児の恋愛の特徴9.面食いなところも・・・
  11. 11.九州男児は控えめな女性を好む
  12. 12.九州男児はイメージ通り男らしい!

九州男児に憧れる女性は意外に多い!

男らしさで溢れる九州男児を、彼氏や旦那にしたいと思っている女性は意外と多いですよね!

とは言っても、実際に九州男児と付き合うと、「なんでそんなに偉そうなの?」とか、「自分が1番なの!?」という不満を抱くこともあると言われています。

しかし、いざというときに、引っ張ってくれて、頼りがいのある九州男児は、モテる男子が多いのも事実で、1度九州男児と付き合うと、ハマってしまうかもしれません!

女性は結局は、男性に甘えたいし、引っ張ってほしいと考えていますから、グイグイ引っ張ってくれる九州男児は、他県の女性から、モテる男子が多いのです。

そんな九州男児と上手に付き合っていくには、九州男児の恋愛の特徴を知って、攻略していかなければなりません。

九州女である私にとっても、九州男児には魅力が多いと思います。

九州男児の恋愛の特徴1.一途

九州男児はとっても一途な人が多く、一度好きになった女性がいたら、猛アタックをしますし、たとえ振られたとしても再度告白をします。

九州男児は、多くの方が持つイメージ通り、まっすぐでひたむきな性格の持ち主なのです。

九州男児に好きになられた女性は、「こんなに私のことを好きになってくれる人がいるの?」と、ビックリするかもしれませんが、惚れた女を諦めない粘り強さを九州男児は持っています。

九州男児は、一途な性格の持ち主なので、付き合う前から好きになった女性との結婚を真剣に考えてくれます。

そのため、ただ付き合うだけという付き合いはせず、「彼女=お嫁さん」の候補として、付き合いを進めていきます。

結婚は女性の憧れですし、自分との将来を考えてくれていたらとても嬉しいですよね!

九州男児の恋愛の特徴2.亭主関白

九州男児のイメージを想像すると、まず「亭主関白」が思い浮かぶのではないでしょうか?

確かに、九州男児は、「女は黙って俺についてこい!」タイプの人が多いですし、女性があれこれと口を挟むことを嫌う傾向にあります。

「俺の言うことは絶対!」なので、頑固な性格の人が多いのも九州男児の特徴でありますし、九州男児と付き合うなら、多少の亭主関白は我慢しなければなりません。

九州男児に慣れていないと、「男尊女卑だ!」と感じてしまうかもしれませんが、九州男児の人は男尊女卑をしようとしているのではありません。

「男は男らしく!」で育てられているからこそ、亭主関白になるのですが、九州の女性も、男性に対して一歩下がった態度を取る人が多いのです。

亭主関白であるがゆえに、「家事は女がやるもの!」、「美味しいご飯を作れ!」と思っている節もあるのですが、子育てには協力してくれる人が多いのも九州男児の特徴です。

九州男児は、絵に描いたような亭主関白ぶりを発揮するときがあるのですが、彼女や奥さんが本気で怒ると頭が上がらなくなるため、本当は、一歩下がった女性の手の平で転がされているのです。

■関連記事:亭主関白な男性を好きになったら、こちらもチェック!

男を立てる女になろう!その意味と方法とは?男を立てる女性の特徴は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
男を立てる女になろう!その意味と方法とは?男を立てる女性の特徴は? | Lovely[ラブリー]
「恋愛や結婚は男を立てると上手くいく」という言葉を聞いたことがある人はいませんか? 一見古臭い価値観に感じてしまいそうですが、実は「男を立てる」と、思いもよらないメリットもあるのです。 今回はそんな男を立てることについてまとめてみました。

九州男児の恋愛の特徴3.思いやりがあって優しい

九州男児は亭主関白だというと、男尊女卑のイメージが強くついたかもしれませんが、九州男児は義理人情に熱い性格の持ち主なので、思いやりがあって優しい一面もあります。

しかも、誰にでも優しいわけではなく、彼女や奥さんにはいつも威張っているくせに、本当は誰よりも思いやりを持って優しく接しているのです。

それがきちんと伝わってくるので、九州男児はモテる男子が多いのではないでしょうか?

次のページ

九州男児の恋愛の特徴4.直球

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely