ディズニーランドのお土産のお菓子を値段が安い順に紹介!【コスパ最強】

ディズニーランドのお土産のお菓子を値段が安い順に紹介!【コスパ最強】

春はディズニーランドへ出かけるベストシーズンです。待ち時間も陽気な気候で楽しめます。悩みどころはお土産ですよね。グッズは値段も高いです。家族や友人に分けるためには安いお菓子のお土産がおすすめですよ。値段も安心ディズニーランドの安いお菓子のお土産を紹介します!

記事の目次

  1. 1.ディズニーランドのお土産は値段の安いお菓子で決まり!
  2. 2.ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子《15選》
  3. 3.ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子①4種あられ
  4. 4.ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子②キャンディ
  5. 5.ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子③おせんべい
  6. 6.ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子④プーせんべい
  7. 7.ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子⑤ナッツチョコ
  8. 8.ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子⑥クランチ
  9. 9.ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子⑦パフチョコ
  10. 10.ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子⑧海苔せんべい
  11. 11.ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子⑨プーチョコ
  12. 12.ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子⑩クランチMIX
  13. 13.ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子⑪チップチョコ
  14. 14.ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子⑫アソート
  15. 15.ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子⑬ポテト
  16. 16.ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子⑭クッキー
  17. 17.ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子⑮フィナンシェ
  18. 18.【まとめ】値段も味も優しい!みんなが喜ぶお菓子です

ディズニーランドのお土産は値段の安いお菓子で決まり!

ディズニーランドは屋外、屋内両方のアトラクションが楽しめます。
しかし、待ち時間が長いですよね・・・
夏は暑いと耐えられません。
冬は寒くて耐えられません。

春になった今がディズニーランドへ出かけるベストシーズンですよ!
ハッピーイースターの時期は可愛いうさ耳をつけたキャラクターに出会うこともできます。
ディズニーランドには沢山の花が咲き乱れます。
春の季節は花もキレイ、緑もキレイ、雨も少なく気候も抜群ですよ。

ディズニーランドを楽しんだ後に悩ましいのがお土産選びです。
ちょっとプレゼントしたい時、グッズは会社や学校でお土産として配るには値段が高すぎます。
値段を重視してお土産を考えると安いお菓子が一番おすすめですよ。
プレゼントやお土産には、小分けのお菓子は値段も安く配りやすいのでピッタリです。
今回はそんな小分けのお菓子を値段の安い順に紹介します。

ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子《15選》

ディズニーランドで売られているお土産は夢が詰まっている分だけ値段が割り増しされていると感じている方も多いと思います。
パークの外で市販される商品と比べて値段が高いですからね。

でもよく考えてみて下さい。
全体のパッケージで考えると高いかな?!と感じるお菓子も中身を数えて小分けにしてひとつの値段をみると安くてビックリするお菓子が多いですよ。
価格帯は駄菓子屋さんと同じぐらいです。
安くても味がおいしくパッケージも可愛いので、ちょっとしたプレゼントやお土産として配ると喜ばれますよ。

ディズニーランド内でお土産を購入できる場所は複数あります。
楽しんでいる間に荷物が増えると邪魔になってしまうので、多くの方が夜の花火を見終わった後の帰りにお土産を購入すると思います。
暗くなってからでは出口から離れた店を回る余裕はどうしても無くなりますよね。

そこで今回は、ディズニーランドの帰りに出口から近くて便利なワールドバザール・コンフェクショナリーで販売されるお菓子を中心に、小分けの値段が安い順でお菓子を紹介します。

■参考記事:ランドとシーで人気のお土産お菓子、コチラもおすすめ!

ディズニーランド・ディズニーシーお土産お菓子35選!【人気】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ディズニーランド・ディズニーシーお土産お菓子35選!【人気】 | Lovely[ラブリー]
「ディズニーランドやディズニーシーのお菓子のお土産ってどんな物が喜ばれるの?」 今回はそんなお悩みを解決するために、ディズニーランドやディズニーシーなどで人気のお菓子のお土産などをご紹介していきます。 お土産をおねだりするのにも、使えそうですよ♪

ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子①4種あられ

値段の安いお菓子1位は「4種類入りあられ」です。
パッケージとしての値段は1100円で70個入りです。
小分けにした1つの価格は16円です。

パッケージでは普通の値段ですが、小分けのあられが70個も入っている最安値のお菓子ですよ。
和柄のケースにしお、チーズ、えび、しょうゆの4種類が入っています。
ケースのまま「お土産です。ご自由にどうぞ♪」とメッセージを添えて置いておけるので大人数へのお土産や大家族へのプレゼントにおすすめです。

ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子②キャンディ

値段の安いお菓子2位は「ソフトキャンディー」です。
パッケージとしての値段は500円で30個入りです。
小分けにした1つの価格は17円です。

ドナルドとチップとデールの可愛いパッケージです。
パッケージとしても安く小分けの数も多いのでうれしいですね。
ソフトキャンディーであればかさばらないので休憩時間におひとつどうぞと渡しやすいです。
職場でちょっとしたプレゼントとして渡す場合にもおすすめです。

ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子③おせんべい

値段の安いお菓子3位は「おせんべい」です。
パッケージとしての値段は1080円で50個入りです。
小分けにした1つの価格は22円です。

和柄のケース入りなので大人数に配る時はご自由にどうぞと置いておけます。
丸型のあげせんべいはごま味とはちみつしょうゆ味の揚げせんべいです。
可愛いミッキーシェイプはのり味、しょうゆ味、しお味、あおさ味のソフトせんべいです。
枚数が多いのでお子さんが多い大家族へのプレゼントにもおすすめです。
堅焼きせんべいは入っていないので年配の方へのプレゼントにも喜ばれます。

ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子④プーせんべい

値段の安いお菓子4位は「プーさんせんべい」です。
パッケージとしての値段は800円で29個入りです。
小分けにした1つの価格は28円です。

プーさんの顔をしたパッケージに入っています。
1枚だけはプーさんとピグレットがカラーで印刷されたせんべいですが、残りはプーさんシェイプの揚げせんべいとソフトせんべいです。
揚げせんべいはちみつしょうゆ味、ソフトせんべいはあましお味としお味です。

次のページ

ディズニーランド定番お土産!値段の安いお菓子⑤ナッツチョコ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely