花柄ガウンのコーディネート集!おしゃれな着こなし教えます!

花柄ガウンのコーディネート集!おしゃれな着こなし教えます!

今回は花柄ガウンを使ったレディースコーディネートを紹介させていただきます。花柄ガウンは何だか野暮ったいイメージになってしまうと悩んでいる人は、ぜひチェックしてみてください。あなたにぴったりの花柄ガウンのコーディネートがみつかるかもしれません。

記事の目次

  1. 1.花柄ガウンのコーデはダサい?おしゃれな着こなしにするには
  2. 2.花柄ガウンコーディネート◎黒ガウン×ワンピース
  3. 3.花柄ガウンコーディネート◎黒ガウン×ショートパンツ
  4. 4.花柄ガウンコーディネート◎黒ガウン×ジーンズ
  5. 5.花柄ガウンコーディネート◎黒ガウン×ワイドパンツ
  6. 6.花柄ガウンコーディネート◎黒ガウン×サロペット
  7. 7.花柄ガウンコーディネート◎黒ガウン×黒コーデ
  8. 8.花柄ガウンコーディネート◎白ガウン×スカート
  9. 9.花柄ガウンコーディネート◎白ガウン×パンツ
  10. 10.花柄ガウンコーディネート◎白ガウン×ショートパンツ
  11. 11.花柄ガウンコーディネート◎ピンクガウン×パンツ
  12. 12.花柄ガウンコーディネート◎ピンクガウン×ワイドパンツ
  13. 13.花柄ガウンコーディネート◎赤ガウン
  14. 14.花柄ガウンコーディネート◎緑ガウン
  15. 15.花柄ガウンコーディネート◎黄色ガウン
  16. 16.花柄ガウンを上手にコーデに取り入れよう

花柄ガウンのコーデはダサい?おしゃれな着こなしにするには

花柄ガウンはレディースコーディネートに人気のアイテムです。しかし花柄ガウンのコーディネートをダサいと感じている人もいるようです。

花柄がおばさんみたいに見えてしまうと言う人や、花柄ガウンに鮮やかなカラーのものがないことから、老けてみると思っている女性もいるようです。

そんなあなたのために、今回はおしゃれな着こなしができる花柄ガウンのコーディネートをカラー別で紹介させていただきます。GUやしまむらのアイテムでもコーディネートを楽しむことができます。

花柄ガウンコーディネート◎黒ガウン×ワンピース

花柄ガウンのコーディネートでは、黒のガウンが一番人気のカラーになります。黒は合わせやすいので、GUやしまむらなどにも、数多くの黒の花柄ガウンは取り扱われているようです。

ワンピースとコーディネートするときには、ワンピースがシンプルなデザインのものであれば、華やかな花柄ガウンを服に合わせることで、かっこいい着こなしにすることができそうです。

黒のワンピースに黒の花柄ガウンをコーディネートすることで、セットアップのような着こなしにすることもできます。

シンプルな黒のワンピースであれば、どんな花柄ガウンをコーディネートしても、素敵な大人女子のコーディネートにすることもできます。花柄ガウンも黒のシンプルなワンピースも、GUやしまむらでも購入することができるアイテムのようです。

花柄ガウンコーディネート◎黒ガウン×ショートパンツ

花柄ガウンのコーディネートには、ショートパンツを取り入れた着こなしにすることで、夏らしいイメージのレディースコーディネートにすることができます。

インナーには白のキャミソールを取り入れることで、さらにすっきり感のあるコーディネートになります。花柄のガウンは、カラーに関係なく厚手のものもあれば薄手のものもあります。

夏らしい着こなしにしたいときには、GUやしまむらなどにもある透け感の出る薄めの花柄ガウンを取り入れるのがおすすめになります。

花柄ガウンコーディネート◎黒ガウン×ジーンズ

花柄ガウンのコーディネートには、大きな花柄がはいった花柄ガウンとジーンズを組み合わせるのもおすすめです。

GUやしまむらにもある大きな花柄ガウンは、それだけで主役になれるアイテムです。インナーやボトムスはシンプルなものを選ぶのがおすすめです。

インナーには白のシャツ、ボトムスにはジーンズをプラスする着こなしで、すっきり感を出すこともできます。

黒の花柄ガウンを組み合わせる時には、白のインナーとジーンズはおすすめのコーディネートになります。同じ黒の花柄ガウンでも、花柄が違うだけでイメージの違うレディースコーディネートになります。

大柄な花柄ガウンは、きりっとしたかっこいいイメージのコーディネートになりますが、細かい花柄の花柄ガウンは、かわいいイメージの着こなしにすることができます。

柄や生地のイメージは、GUやしまむらなど、お店によっても違いがあります。どんな柄や生地のイメージがいいのかもチェックしてみてください。

黒の花柄ガウンの服のコーディネートでは、白のインナーにジーンズは鉄板ですが、インナーを赤に変えることで、元気なイメージの着こなしにすることができます。

インナーもGUやしまむらなどで色々なタイプやカラーのものが販売されています。コーディネートする服に合わせて、インナーを変えてみるというのもコーディネートの楽しみ方になります。

ジーンズのコーディネートになりますが、ヒールをあわせることで、きれいめのコーディネートにみせることもできそうです。

花柄ガウンはアウターになるので、前を空けておくというコーディネートが多くあります。服の前を空けておくコーディネートは多いのですが、あえて前を閉じるという着こなしもおしゃれなコーディネートになります。

インナーは白のTシャツにジーンズの鉄板コーデですが、前を閉じておくことでワンピースにジーンズを合わせているようなイメージの服の着こなしになります。

次のページ

花柄ガウンコーディネート◎黒ガウン×ワイドパンツ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely