20代後半にオススメのファッションコーデ45選!ブランドのおすすめは?

女の子を卒業して、ちょっと大人になった女性である20代後半のファッション。みんなはどんな風なファッションをしているのでしょうか?20代後半になったけど、なんだか最近、何を着たらいいのやら…というアナタも、これを見て皆のファッションを参考にしちゃいましょう!

20代後半にオススメのファッションコーデ45選!ブランドのおすすめは?のイメージ

目次

  1. 20代後半のファッションは、女の子から女性へ。
  2. 20代後半におすすめの安いブランドは?
  3. 大人の女性を目指すならこのブランド
  4. 20代後半ファッションにおすすめの通販サイトは?
  5. 20代後半ファッションを知るならこの雑誌!
  6. 20代後半ファッション45選♡
  7. 3:パーカーを着ても女性らしく
  8. 【番外編】メンズの20代後半ファッション
  9. 組み合わせを工夫して素敵なコーデを♡

20代後半のファッションは、女の子から女性へ。

20代後半に差し掛かると、なんだかまわりも大人っぽいファッションが増えてきますよね。

なんだか、そんな中で自分だけが取り残されているような…?そんな気がしてしまうときもあるかもしれません。

しかし!案外20代後半のレディースファッションは、安い値段でも揃うんです!

20代後半のレディースファッションのポイントは、いかに「プチプラ」で「安い」ものと「ブランド」で「高い」ものを上手に組み合わせるかです!

ポイントをおいてブランド物を入れることで、カッチリしすぎず、安い値段でもちゃんとした20代後半のレディースファッションができあがるんです☆

20代後半におすすめの安いブランドは?

大人の女の人になったからと言って、すべてを高級なブランド品で固めるわけにもいきません。そのブランドへのこだわりがあるものならOKですが、あまりに固めすぎても…となってしまいます。

そこで、20代後半のレディースファッションにおけるプチプライスなブランドをはじめに紹介します!

プチプラの王道!『GU』『ユニクロ』

まさにプチプラの王道『GU』と『ユニクロ』!絶対にコーディネートのどこかに使われていること間違いなしのブランドです。

安ければ、3桁で買い物ができてしまうのもいいところですし、アクセサリーなんかも売っているので、ぜひぜひ使ってほしいプチプラブランドです♡

落ち着いた大人コーデが可能『coen』

『coen』も、使えるものがたくさん!あまり気にしたことがない人も、覗いてみて下さい。

ひとつで使えるメインのアイテムから、インナーとして使いたいものまでたくさん♡ゆるっとからカッチリまで、レディース・メンズ問わず素敵なナチュラル大人ブランドです。

カジュアルなら任せて!『Heart Market』

インナーを使うなら、『Heart Market』で決まり!ちょい見せのインナーなら、ココで購入するのが◎主に、カジュアルテイストが好きなアナタにオススメしたいブランドです。

価格もかなり安く、タイムセールも合わせれば超お得に購入できますよ♡

大人の女性を目指すならこのブランド

大人の女性にはキレイめカジュアルなファッションスタイルも人気があります。上品で大人の品の良さを感じさせるブランドも合わせてチェックしていきましょう!

キレイめファッションなら『MERCURYDUO』

『MERCURYDUO』では大人の女性におすすめのキレイめファッションのアイテムを販売するブランドです。

オフィススタイルに合わせやすい上品なアイテムも多く、オンとオフどちらのコーデにも着回しすることができるものもたくさんあります。価格もリーズナブルなのが魅力ですね!

大人可愛いアイテムが揃う『23区』

『23区』は大人可愛いアイテムが揃う人気のブランドです。主に20代の女性に向けて、大人っぽい中にキュートさも感じさせる素敵なファッションアイテムを販売しています。

品のあるカジュアルファッションを楽しみたい時はおすすめです!

着回し抜群!『ナチュラルビューティーベーシック』

『ナチュラルビューティーベーシック』はキレイめでシンプルなデザインの服をたくさん取り扱っています。

どんなコーデにも合わせやすいアイテムが多く、トレンドファッションも気軽に楽しむことができます。価格もそれほど高価ではなく、ぜひ押さえておきたいブランドです。

20代後半ファッションにおすすめの通販サイトは?

流行のファッションアイテムが欲しい時は、ネット通販などを利用する方法もあります♪

「Re:EDIT(リエディ)」の通販サイトでは大人のキレイめスタイルにぴったりの商品をとてもリーズナブルに購入できます。

「REAL CUBE(リアルキューブ)」という通販サイトも上品で可愛いいアイテムがたくさん揃っています。

20代後半は落ち着いた雰囲気の大人スタイルを意識した通販サイトに人気がありますね♡

20代後半ファッションを知るならこの雑誌!

トレンドのファッションを知るためには雑誌も重要な情報源です!

20代後半の女性には、大人ガーリーなファッションアイテムを紹介している雑誌「美人百花」、オフィスコーデや上品カジュアルなファッションを中心に紹介している「Oggi」などが特に人気です。

海外ブランドに興味があるなら「GLITTER」などの雑誌を選ぶのもおすすめですよ!

20代後半ファッション45選♡

それではここからは20代後半ファッション45選をまとめてご紹介していきましょう!

20代後半の女性は10代や20代前半の時と比べて少し落ち着きのあるファッションが求められます。

地味になりすぎず、それでいて派手になりすぎない絶妙なバランスの素敵なファッションをみていきましょう♪

1:オールインワンもキレイめに

オールインワンやサロペットって、安いイメージがあってなんだか子供っぽい…?

20代後半でも着て大丈夫?…と思ってしまう方もいるかもしれませんが、ウエストマークがハイウエストだったり、インナーをシンプルにしたり、色使いを落ち着かせることで、20代後半のレディースファッションにもしっかりと使うことができます。

これに、ブランド物のバッグ…例えばブラックを持ってくると、キレイめファッションになります♪

2:同系色×ホワイトでまとめて

ブラウン×ホワイトというキレイめなコーディネート。

同系色(ここではブラウン)と、パンツやスカートをホワイトにすることで、大人っぽくキレイめな見た目にまとめることができます。

また、シンプルなベージュのパンプスはプチプラで安いものもたくさんあるので、1つは持っておくと◎

3:パーカーを着ても女性らしく

パーカーというと、子どもっぽくなってしまう…?と思いきや、着方によってはきちんとした20代後半のレディースファッションとして成立するのです!

ここでは、シンプルなグレーのパーカーと、シンプルなレーススカートとのコーディネートで、プチプラのものも安い感じもなく、大人カジュアルなスタイルに仕上がっています。

4:透け感でちょっとセクシーに

サロペットは、かなり大人っぽく見せるか悩む1品ですが、透け感のあるインナーを着用して全体を同系色の有イイテムでまとめることで、すっきり格好良く見せることができます。

更に、ネイルや小物づかい(時計やアクセサリーなど)をブランド物にしてみることで、ぐんと高級感のある印象になって引き締まりますよ!

5:スニーカーも使い方次第

大人っぽい…となると、どうしてもパンプスやブーツなど、ヒールのあるものを思い浮かべがちですが、スニーカーももちろん20代後半のレディースファッションで使えます!

例えばベージュのトップスと上品な小花柄のロングスカートにスニーカーを履けば、ゆるめなシルエットを演出することができます。

きれいなシルエットを意識すれば、安い雰囲気にならずに引き締まります。

6:ウエストマークを意識する

きゅっとしたウエストマーク…例えば、ハイウエストのパンツや、リボン、ベルトなどでウエストを引き締めてあげると、スタイルの良いファッションにすることができます。

なるべく、シンプルかつ印象的なものを選ぶと◎

その時流行っているものを、暗めな色合いで入れてあげるといいです。
サッシュべルトも、ブラウンよりブラックを使うといいでしょう。

7:ゆるっとおさんぽ休日コーデ

休日にリラックスした雰囲気を楽しみたい時は、フリーな雰囲気のコーデがいいでしょう。

レースデザインが可愛いスカートやボトムスに、シンプルながら綺麗なカラーのトレーナーなどを合わせれば「ちょっとそこまで♪」のおでかけ&おさんぽコーデが完成しますよ♪

8:黒いアイテムで締める

大人っぽいコーデに欠かせないのが、黒色と白色のアイテムです。プチプラブランドでも、必ずと言っていいほど置いてある色ですよね!

インナーや、足元にその色を持ってくることで、挿し色が引き立ち、なおかつ大人っぽく落ち着けることができます。特に、黒色は細く見える効果もあるので嬉しいですね!

9:春コーデは上着から

春のコーデに欠かせないジャケットといえば、Gジャンではないでしょうか!さわやかな感じを醸し出しつつ、かっちり感もあり、なおかつ何とでも相性抜群!

黒を基調とした暗めの服装でも、明るい色のGジャンを着ることで春らしく見せることができます。

10:柄物も大人っぽく取り入れて

チェック柄は、様々な場面で約に立つファッションアイテムです。しかし、なんとなく安い印書になりがち…というのも、プチプラでよく見る柄だからではないかと思います。

しかし、他の部分できゅっと締めてあげたり、上品なバッグなどを持つことでプチプラとは思えない感じに見せることができます♪

11:下に色味を持たせる

シンプルかつ上品で、女性らしいレディースファッションにするためには、上か下に印象(ポイント)を持ってくることが大切です。

ここでは、下にカラーを持ってきて、鞄とバッグを同系色にすることでキレイにまとめることができていますね!

12:挿し色はモノトーンと合わせる

ごちゃごちゃしたカラー展開だと、なんだか幼くなりがち。プチプラで手に入れたアイテムを、ブランド物とせっかく合わせてもなんだか安く見えてしまいます。

挿し色(ここではパープル)は、モノトーンのものと合わせることで効果を発揮してくれます。更に、一色だけの挿し色を使うことで、大人っぽさもぐんとupします☆

13:水色×ブルーは相性抜群♡

モノトーン使いをしなければ、大人っぽくなれない…?と思ってしまいがちですが、決してそうではありません!

特に、水色×青の組み合わせなど、同系色の濃淡でファッションを統一させることで、キレイな見た目にすることが可能なんです!

しかし、ここでバッグなど目のいくところに色を入れてしまうとグチャっとした印象になりがちなので、下のように白いバッグにするなどの工夫がGOOD

14:ノーカラーコートで大人っぽく

シンプルな仕上がりのコーディネートは、プチプラのものも安い雰囲気に見せない効果があります。そこで、上着を工夫してみるのが◎。

ノーカラーのコートなどを着てすっきりさせれば、大人っぽくなります。コートなど大事なものはブランドにして、プチプラと組み合わせるのもいいですね!

15:鉄板!モノトーンコーデ

20代後半のレディースファッションといえば!と言っても過言ではない、鉄板の組み合わせである『モノトーン』。黒と白の相性は抜群で、どちらを指し色にしてもキマります。

なおかつ、プチプラブランドでも揃えやすいアイテムでも使えるものが多いのでオススメです。

16:足の甲見せが◎

パンプスをはいていると、なんとなく大人っぽい感じがしますよね。20代後半のレディースファッションとして、ハズして欲しくないのが、パンプス。

足元で肌を少し見せることで、大人っぽく派手になりすぎない肌見せができます♪肩や二の腕を出すよりも、足元で肌見せがおすすめ。

17:シンプルに着るのも◎

あまり、小物や細かい柄でゴチャゴチャしていると、なんだかおもちゃ箱をひっくり返したようになってしまいます。

カラーの統一は大人っぽさの第一歩なので、それをまもりながら「シンプルに」着てみるとこなれ感が出て◎。

ワンカラーのワンピに、同系色の上着をざっくり羽織るだけで、まとまったコーデに見せることが可能です。

18:首元と足元に同じ色を入れて

こちらは、インナーと足元が同じ「黒」になっていますよね。

こうすることで、上から下と全体を見た時に、引き締まり尚且つ始まりと終わりの色が同じ色ということで、まとめ感を出すことができます♪

間に挟む色や服の形状は、多少遊びを入れてもまとまります。

19:オールインワンをさらっと着こなす

オールインワンは、大人っぽコーデの代表選手♪プチプラブランドでも購入できるのに、どこか高級感があって安いように見えないファッションアイテムのひとつ。

それを上手にさらっと着こなすことで、20代後半の『女性っぽさ』がぐーんとUPします!

20:スカートはタイト気味に

フレアスカートだと、ちょっと少女チックになってしまう?とお考えの方!タイトスカートを着てみて下さい。

最近では、タイトスカートもいろいろとあり、プチプラブランドでの展開も多いですから、見つけるのも結構簡単☆

レースになっているものや、ストレッチ素材のものもあり、コーデの幅が広がる&大人っぽさが際立ちます。

21:タイトスカートを着こなす

ジーンズ素材のタイトスカートは、ハイウエストのものがオススメ。ただのジーンズ素材のタイトスカートだと、なんだか昔っぽくなりがち。

しかし、最近流行のハイウエスト&ウエストマークのもので取り入れれば、一気に流行に敏感な女性に大変身☆春から冬まで使えるジーンズ素材は見逃せません★

22:ベルトを太めにして印象的に

「ベルトは隠すもの」ではなく、「見せるもの」に変身させましょう!印象的な、太めなベルトを使うことで、まとまりがよくなります。

ベルトは、下がってしまうパンツやスカートの補助として使うことが多いですが、ここではアクセサリーとして魅せるベルトを選んでみてください♥

23:ピンクだって使い方次第!

ショッキングピンクなど、なかなか着づらい色が出てくるのも20代後半のレディースファッションの悩みどころ…ですが、着方によっては効果的に見せることが可能です。

他の部分をしっとりと抑えることで、むしろ挿し色として優秀なピンクが目立ちすぎず、逆に女性っぽくしてくれます☆スカートとして入れると効果的です。

24:服はシンプルに、小物で遊ぶ

服はシンプルに色使いも淡くしますが、小物で遊ぶのが20代後半のレディースファッションのテクニック。

ここでは、帽子にポイントを置いて、色を魅せていますよね!他の部分の色合い・彩度などを統一することで、小物がより引き立つんです♪

25:ちょっとそこまで♪コーデのお手本

毎日オシャレを楽しみたいけど、今日はちょっとオフにしたい…という日ももちろんありますよね。

そんなときは、ボーダー×カーディガン×ジーンズにしてみて。特に、ジーンズの丈がポイントで、前述した「足元の肌見せ」をすることで大人っぽさが増します。

あまり見せすぎるのはNGですが、これだけでかなりオシャレに見えるんです☆

26:大人しい色合いのワンピース

真っ白なシフォンのようなワンピースでは、「夏休み感」が抜けきれず、なんだか20代後半のコーディネートとしては若すぎる…?と思ってしまいますよね。

しかし!プチプラブランドでも、安い値段で買えるワンピースが最近とてもセンスがいいんです。

重ねるものによっても、コーディネートがどんどん変わってくるので、1枚持っているだけでコーディネートの幅が広がります。

27:挿し色に「赤」をチョイス

モノトーンの挿し色に悩んでいる人は多いかもしれません。いったい何色にしたらいいの…?と思いや悩んでいる人もいるかもしれません。

そんな時に鉄板として捨てられないのが、「赤」です。どんなブランドでも置いてある「赤」は捨てられません!

特に赤いパンプスは、印象的かつ大人っぽく見えるのでマストアイテムです。

■関連記事:黒に合う色をチェックしてコーデに活かそう!

黒に合う色は?差し色別にコーディネートを紹介!

28:流行りのチェックを取り入れて

流行は「グレンチェック」ですが、それだけではありません。

チェック柄全体が流行になっているので、様々な洋服のブランドも、一斉にチェック柄のアイテムを販売しています!

特に、チェック柄を使ってほしいのは、ボトムス。同系色でまとめたところにチェックを入れると、落ち着いていても流行に敏感な人に見られます♪

29:鎖骨見せでセクシー♡

20代後半といえば、大人の魅力も見えてくるころ。ということで、ちょっと思い切って、襟首の広いトップスで鎖骨を見せてみるのもいいかもしれません♪

勇気がいるかもしれませんが、異性もドキッとすること間違いなし。派手な色よりも、モノトーンのものであれば、派手すぎる印象もなくコーディネートできます。

30:大柄を取り入れると大人っぽくなる

細かい柄を取り入れるよりも、大きな柄を取り入れた方が、断然大人っぽく見えます!

以下の画像ではスカートに取り入れていますが、もちろんトップスに大きな柄を使ってみてもOK。効果は同じように現れてくれます☆

それに合わせるのは、なるべくシンプルでまとまりのあるカラーで。

31:パステル物は白アイテムと一緒に

春夏に使いたいのが「パステルカラー」のアイテム。コーディネートも明るくなって、着ていて気分も上がります♪

でもパステルカラーのみだと、なんだか締まらないし、20代前半の時とあまり大差がなくなってしまいます…。

そんな時はホワイトカラーのアイテムを取り入れてみて。グッと大人っぽく、上品なコーディネートになりますよ!

32:バッグでアクセントを

ふんわりとした色合いを全体に取り入れるなら、バッグのバッグで印象をつけるのがベスト。

今回の場合は、淡いカラーが全体的に広がっていますが、バッグをかごバッグにすることで全体にまとまりが良いコーデになっています。

大きすぎずコンパクトなかごバッグにするのが、大人っぽいコーディネートのポイントです★

33:スポーティにキメるならこれ!

スポーティなコーディネートをするなら、キャップがあると◎特に、黒いキャップは全体をまとめてくれるすごい子なんです。

キャップがないと、スポーティさだけが残って子どもっぽくなりがちですが、黒いキャップを被ると一気に大人っぽい印象になります♪

34:スカーフを使ってみる

スカーフは、『大人見え』の代表的なマストアイテム♡首に巻く方法が一般的ですが、最近は断然「バッグ」につけるのが◎

どんな色のバッグでも、スカーフ1枚あるだけで一気に大人っぽいアイテムに仕上がります。更に、コーディネートも大人っぽくなりますよ!

■関連記事:スカーフのコーデや巻き方を研究♪

スカーフコーデ・巻き方解説!季節別におしゃれな着こなし紹介!

35:パーカーもまだまだ現役♪

パーカーのようなアイテムは、なんとなく敬遠しがちになってきてしまいますよね。

しかし、ちょっと大人っぽい柄のバッグやアクセサリーと組み合わせてみて。パーカーもまだまだ現役で使うことが可能です♡

色使いも大事なので、油断せず全体のバランスを見ながら取り入れるのが◎。

36:控えめな透け感が良い♡

透け感のあるものは、どの世代も問わず人気ですが…。ここで注目したいのが、「透け具合」です。

あまりにインナーが透けすぎてしまったり、大きな穴のレースだと、少し肌見えが過ぎるかも。「ちょい見え」な控えめ透け感が、20代後半のレディースコーディネートにおいてはベストマッチ♡

37:帽子とサングラス

春~夏にかけてオススメしていのが、帽子(ハット)×サングラスの組み合わせ。サングラスはかけずに、服にかけてオシャレアクセサリーとして使うのも可能。

ハットとサングラスの組み合わせは、「オトナ女子」だからこそできる上級コーディネート!安いものでも、高見えするのがポイントですよ♡

38:派手な色には白を合わせる

キレイで派手なカラーのスカートを履く時は、上は白のシンプルなトップを合わせるのが素敵です。

アクセントに黒のベルトをつければ、膨張色である白やオレンジもしっかりまとまって見せることができます♡

カジュアルに着こなしたい時はヌーディーカラーのサンダルを合わせるのが◎!

39:男女もうっとりレディに♡

てろんとした素材のとても可愛らしいブラウスとワイドパンツという組み合わせ。

そこにハードな革素材のバッグという組み合わせで、うっとりしてしまう見た目ですよね。上下の質感をあえて異なるものを合わせることで、おしゃれ感がでます。

この場合は、トップスがてろん♪とろん♪とした素材なので、見ているとうっとりしてしまいます♡

40:ビンテージ風が似合うお年頃

アイボリーなど落ち着いたなどのナチュラルカラーでつくるビンテージ感のあるコーディネートが似合うお年頃な20代後半。

シンプルかつ、どこか哀愁のある、ビンテージ風のコーディネートはどうでしょうか?

たとえばこちらのどこか懐かしい雰囲気をかじるレトロなデザインのワンピース。ここではくすみグリーンで非常に清楚な見た目に。

決して派手ではないのに可愛い大人っぽさが実現します。

41:羽織り方に気を向けてみる

持ってきたはいいものの、使わない上着をどうしていますか?手に持ってみたりしますが…ちょっとお邪魔。鞄は小さいからしまえないし…。

となったら、ぜひ腕を通さず「はおって」みてください。なんだか一気に大人っぽく♡お上品になりますよ♡

42:ネイビーは永遠の相棒♡

どんな年齢にも似合う「ネイビー」。そして、どんな色とも似合ってくれる「ネイビー」。20代後半でも、ネイビーさんにはお世話になることと思います☆

ネイビーの面積を広くすれば、とりあえずまとまる、というのがコーディネートの方法。ネイビーのものは、絶対持っていて損のないマストアイテムです。

43:柄物は面積を減らすのもアリ

ちょっと柄物を使うことに自信がなくなってきたら、上着を着たり、ボトムスにINして面積を減らしてみるのもいいかもしれませんね☆

思っている以上に、柄物使いって難しいところ。思いがけず、なんだか柄が主張しすぎ?というときには、パンツやスカートにINするのがいいですね♪

好きな柄は、いつまでも着続けていたいですよネ♡

44:ふわふわ、なのに大人っぽい

ちょっと勇気のいるアイテムや色を使うときは、他を思いっきり統一させてしまいましょう!

例えば、ふかふかのファーがポケットについているような可愛らしいコートを着る時は、インナーからパンツに至るまで白にしてしまえばOK。

少し色が欲しい時はパンプスをベージュ系にすると非常にエレガントな雰囲気になります。

45:ゆるっとだけど、可愛くいたい

最後に紹介するのは、「ゆるっと」した感じのコーディネート。大きめのサイズのニットワンピなどは女性らしく可愛い印象になるベストアイテム!

流行のくすみカラーを選べば20代後半の女性でも年齢相応に落ち着いた可愛らしさを演出できます♪

【番外編】メンズの20代後半ファッション

では次に番外編として、メンズの20代後半ファッションについてもチェックしていくことにしましょう!大好きな彼をオシャレに決めさせたい時などにきっと役に立ちますよ!

おすすめブランド

20代後半の男性におすすめなブランドは、『GAP』や『COMME CA ISM』です!

『GAP』や『COMME CA ISM』ではトレンドを取り入れた季節ごとの最新デザインのアイテムをたくさん販売していて、20代後半の大人の男性によく似合う落ち着いた雰囲気のアイテムもたくさん取り扱っています。

少し高価なブランドでは『タケオキクチ』や『URBAN RESEARCH』なども押さえておきたいブランドですね!

季節別コーデ

次は20代後半男性におすすめの季節別コーデもみていきましょう!20代後半の男性はあまり若作りしないことをポイントにコーデを選ぶといいですね。

春「シャツ+ブルゾン+白パンツ」

こちらは爽やかなブルーのシャツに同系色であるブルゾン、白パンツを合わせたコーデです。大人の落ち着きを感じさせる上品な組み合わせが素敵ですね!

春「薄手パーカー+デニムパンツ」

春は薄手のパーカーも大活躍!サングラスやデニムパンツと合わせるとスポーティーな印象になりますね!パンツはタイトなデザインのものにすると大人っぽい印象になります。

夏「白Tシャツ+グラデシャツ+白のハーフパンツ」

夏は白とブルーのグラデーションカラーのシャツがオシャレです。暑い時期はハーフパンツにスニーカーも鉄板コーデになりますね!

夏「白Tシャツ+ベージュのハーフパンツ」

同じハーフパンツでもベージュカラーを選べばより大人の男性を意識させる上品な雰囲気になります。黒のスニーカーを履けばコーデも締まって見えますね!

秋「チェックシャツ+デニムパンツ」

秋はやっぱりチェックシャツを着るのが季節にぴったり♪少しくすみ感のあるチェックシャツなら派手にならずにすっきり綺麗にまとめることができます。

少し短めの丈を意識するのが最近の流行ですね。

秋「レザージャケット+スラックス」

秋はレザージャケットとスラックスの異素材の組み合わせもおすすめです。

光沢のあるレザージャケットとシンプルなスラックスは意外なほど相性が良く、こなれた印象を与えることができます♪

冬「カラーシャツ+黒パンツ+ブラックコート」

冬のメンズコーデといえばやっぱりブラックコート!コートは少し高価なものを選べば黒の光沢も美しく、簡単に上品でクールなメンズコーデが完成します。

冬「ジャケット+デニムパンツ+マフラー」

冬のメンズコーデはジャケットとデニムパンツにマフラーをアクセントで着けるのも素敵ですね!

ダークカラーの大判マフラーは防寒性が高まるのはもちろん、非常にクールで男らしいコーデを作る時にも重宝します。

組み合わせを工夫して素敵なコーデを♡

20代後半というと、どうしてもコーディネートに悩んでしまうもの。大人っぽくならなくちゃ…と思っても、大人すぎるのも…という微妙な年頃ですよね。

でも、20大前半に着ていたものを、きっちり組み合わせることでコーディネートはちゃんとできますし、黒」「白」のモノトーンの使い方次第でどうにでもなっちゃうんです♡

安心して、20代後半のファッションを楽しんでくださいね♪

他にもコーディネートが気になるあなたはコチラもチェック!

おしゃれな服・ファッションのコーディネートのルール13選!
グレージャケットのレディースコーデ特集55選!
グレーワイドパンツのコーデ・着こなしまとめ!【レディース】
ガウチョパンツコーデ・着こなし特集!秋冬から春夏まで!【おしゃれ】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ