O型男性の特徴や恋愛傾向・相性は?これで完全攻略間違いなし!

O型男性の特徴や恋愛傾向・相性は?これで完全攻略間違いなし!

好きになった男性がO型だった、そんな時、O型男性の性格の特徴や恋愛傾向が気になるものですよね。O型男性が好きな女性必見。今回はO型男性の性格の特徴や恋愛傾向、またアプローチ方法や血液型別の女性との相性までポイント別にご紹介いたします。

記事の目次

  1. 1.O型男性はポジティブでマイペース?性格や特徴は?
  2. 2.O型男性は一途で情熱的?恋愛傾向は?
  3. 3.O型男性はこんな女性に弱い!好きなタイプやしぐさは?
  4. 4.O型男性と付き合いたい人必見!彼を惚れさせる7つのテクは?
  5. 5.O型男性との相性は血液型に関係あり!?血液型別の相性は?
  6. 6.その行動はO型男性を遠ざけてるかも!やってはいけないNG行為は?
  7. 7.O型男性の恋愛傾向を掴もう!

O型男性はポジティブでマイペース?性格や特徴は?

出典: https://unsplash.com/photos/tN0UwMCB-ks

O型の男性を好きになった、そんな時、O型男性の性格の特徴や恋愛傾向、また相性まで気になってしまいます。今回はO型男性を好きになった女性必見の、O型男性についてをポイント別にご紹介いたします。まずはO型男性の特徴をポイント別にご紹介いたします。

①とにかくポジティブ!

出典: https://unsplash.com/photos/Hli3R6LKibo

まず、O型男性はとにかくポジティブで明るいことが挙げられます。仕事でも私生活でも、とにかくポジティブで細かいことは気にしない、そんな男性が多く、O型男性の性格の特徴として挙げられます。また、ポジティブな性格から楽しいことも大好きな傾向にあります。

②自分に自信を持っている

出典: https://unsplash.com/photos/z2AvphP--S0

O型男性の性格の特徴として特に目立つのが自分に自信を持っているというポイントで、O型男性はその性格の特徴として、とにかく自信家でプライドが高いことが挙げられます。とにかく自分に自信があり、自分のすることに間違いはない!と信じて疑わない男性が多いです。

③打たれ強い性格

出典: https://unsplash.com/photos/EhlPI19NjG0

ポジティブで自信家な性格と合わせて、打たれ強いという性格の特徴も挙げられます。たとえ仕事や恋愛などで失敗をしたとしても、すぐに立ち直る傾向にあり、何があってもへこたれないという方が多いです。

④実は計算高いタイプ?

出典: https://unsplash.com/photos/QiESeyAOOyA

ポジティブで打たれ強いO型男性の性格の特徴が際立って、一見O型男性は直感型で何も考えていないタイプでは?と思われがちですが、実は他の血液型よりもとても計算高いタイプで、例えば好きな女性に対して、冷静に周囲やその女性を分析してアプローチを仕掛けるなど計算高い一面も見られます。

⑤とてもマイペース

出典: https://unsplash.com/photos/FtZL0r4DZYk

O型男性の性格の特徴を形容する上で、とてもマイペースであると挙げられることは多く、実際、自分の中でこうと決めた行動しか取らないことも多く、思い立ったら即行動!な一面がそのままマイペースと形容されることも多いです。

⑥基本的に大雑把

出典: https://unsplash.com/photos/4K2lIP0zc_k

次のページ

⑦実は面倒見が良い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely