胸がキュンとする言葉・セリフまとめ!癒されたい女子集まれ♡

女子がキュンとする言葉・セリフを集めてみました!女性がキュンとする言葉には、色んなパターンありますよね。今回はケース別に厳選した胸キュン言葉をご紹介していきます!仕事で疲れているOL女子、最近恋をしていない女子、ドキドキしていない女子におすすめですよ♪癒されたい女子、集まれ!

胸がキュンとする言葉・セリフまとめ!癒されたい女子集まれ♡のイメージ

目次

  1. 胸キュンな言葉で癒されたい女子に捧げる!
  2. Twitterで見るみんなのキュンキュン♡セリフの定番は?
  3. 胸キュンセリフ、激甘エピソードで癒されたい…!
  4. 女子が男子に言われてキュンとする言葉:定番編
  5. 女子が男子に言われてキュンとする言葉:LINE編
  6. 6.「声聞きたいな」
  7. 女子が男子に言われてキュンとする言葉:強引男子
  8. キュンとしたい女子だから、素敵な恋が待っているはず…!

胸キュンな言葉で癒されたい女子に捧げる!

みなさーん、キュンキュンしたいですかー?

疲れたとき、彼氏がいないとき、彼氏とうまくいっていないとき、キュンキュンしたくなりますよね。わかります!彼氏がいてもいなくても、胸キュンしたいのは女子の定めです♡

ちょっと彼氏と喧嘩した時や、友達と意思疎通がうまくいかなくてムシャクシャしてるときなど、気分転換に胸キュンするセリフや甘いキュンとする言葉を聞きたくなることありますよね♪

今回はそんな女子の期待に応えまして、とっておきの女子がキュンとする言葉を11選ご紹介しましょう。ぜひお楽しみくださいね!

Twitterで見るみんなのキュンキュン♡セリフの定番は?

キュンキュンしたい時は、Twitterでみんなのキュンキュンエピソードを見てみるという方法もあります!

甘ーいシチュエーションや、ドキドキなセリフがたくさんありましたよ♡ここからは私が見つけたキュンキュン話の一部をご紹介します♡

「ちっちゃくなったなぁ」からの頭ポンポン

幼馴染の男子、小さかった頃は私の方が背が高くて、ちょっとからかって遊んだりしていたのに…。今になっては身長の高さはすっかり逆転されて、「ちっちゃくなったなぁ」と頭ポンポン。

キュンキュンしたい人にはピッタリのセリフとシチュエーションですね、うらやましい!

男友達からの「お前の彼氏になるのは俺なんだから」

なんとも思っていない男友達の前で、「彼氏が欲しいな~」とぼやく私。そんな私を見て不機嫌になる男友達に、「どしたの?」と聞くと、上目遣いになる男子。

「そんなこと他のやつの前じゃいうなよ?お前の彼氏になるのは俺なんだから」ですって。・・・もぅ、きゃ~~!

胸キュンしちゃいますね~。女子としては、たまらんシチュエーションです。

席が離れることに…「そっか、俺はさみしいけどな」

男友達バージョンをもう一つ。同じクラスメイトの男子。たまたま席が隣になって仲良くなっただけなんだけど、最近いい感じかも?

席替えで席が離れてしまうことになって、「俺がいないとさびしい?」なんて聞いてくる彼。照れ隠しに「ちょっとね」と答える私に、「そっか、俺はさみしいけどな」というセリフ…。

うわー、胸キュンしちゃうわー!青春ですね~♡

■参考記事:他の人恋愛エピソードが気になった人、コチラもオススメ!

恋愛の話で恋がしたくなる!キュンとする恋愛エピソード8選

胸キュンセリフ、激甘エピソードで癒されたい…!

さて、みんなのTwitterで少しは胸キュンできましたか?まだまだこれからが本番ですよ。

切ない男心がこもった胸キュンセリフや、女子が思わずとろけてしまいそうな甘い胸キュンエピソード、さらにはLINEでの彼氏とのやり取りの中にある胸キュンなんかもいかがでしょうか。

キュンキュンしたい女子は、どうぞご堪能くださいませ。

女子が男子に言われてキュンとする言葉:定番編

まずは、スタンダード系の胸キュンなセリフから参りましょう。あなたは彼氏のどんなセリフにキュンキュンしたいですか?

男らしさを感じるセリフや、「好き」という思いをストレートに伝えてくれる言葉。自分を見て「可愛い」と感じてくれているのがわかるセリフにも、ドキドキしちゃいますよね。

1.「ずっと俺がお前を守る」

「お前を守るのは俺だ」などと言うセリフ。キュンキュンしたい時にとても有効な言葉ですね。

やっぱり女子は、男子にとって守るべき存在であること。これを意識づけてくれる彼氏のセリフは、思わず胸キュンする言葉になります。

「彼女のことが大切」「彼氏の中で彼女のことが一番」。そう思ってくれていることがわかる、男の優しさを感じられるとても良い言葉ですよね。

胸キュンしちゃう理由は:「男の本能を感じるから」

男性には保護本能があります。男性にはもともと、自分の愛する女性や子供を守ることを喜びとする本能が備わっているんですね。

その男らしい優しさが伝わってくるセリフには、女子は思わず胸キュンしてしまうということも男と女のあるべき姿なのでしょう。

2.「マジで好きだから」

「マジで好きです」とか、「好きだから、いい加減信じろよ」などなど。

「好き」という感情を言葉でハッキリ言ってもらいたい気持ちは、彼氏持ちの女子なら誰でも思うのではないでしょうか。

老いも若きも男子は基本的に、口下手で自分の気持ちを言葉にするのが苦手なタイプが多いですよね。

そんな彼氏から、「好き」を意味する言葉が聞けたら…。はい、もちろん胸アツ、胸キュン確定コースです!

特に、ストレートに「お前が好きだ!」は、キュンキュンしたい女子にはたまらないご馳走ですね。

口下手なのは男性の宿命

男性は、基本的に自分の感情を悟られるのが嫌いです。

「自分の思惑を知られると、窮地に立たされる」と、思い込んでいる節があなたの彼氏にもありませんか?それも男性本能にある「生存本能」のひとつなんです。

狩りをしたり、戦いに常に勝利しないといけない男性にとって、自分の思考を読まれるのは負けを意味する場合が存在します。(あくまで本能的な意味ですけれどね)

なので、わざわざ自分から本音を言ってくる男性が少ないのは当然なのです。

そんな本能を押し切ってまで、「好き」という気持ちを伝えてくれる男子に、胸キュンしてしまうのは、女子とすれば当たり前の感情だと言えますね。

3.「今のヤバイ、可愛すぎる」

「今のヤバイ、可愛すぎるでしょ」とか、「もうやめて、なにそれ可愛い」など。彼女の何気ない仕草や表情。

好きな女性の気合の入ったファッションや、逆に気の抜けた状態をいちいち「可愛い」と感動する彼氏。どうですか?そんな男子の方が100倍可愛いですよね。

女子は「可愛い」と言われるのが大好きですよね。それも自分の好きな男子に言われたら天にも昇る気持ちになれちゃいます。

キュンキュンしたい時に、好きな男子から「今のヤバイ…お前、可愛すぎる」とか言われてしまったら。あ~、心臓がもつか心配になっちゃいますね!

男子も「可愛い」が大好き♡

男性は、基本的に「可愛い」ものが大好き。意外でした?「可愛いが好き」は、女子の専売特許ですものね。

でも、女子のことを好きになる前から男子は、「可愛いな~」と思って見つめちゃってたりするものなんです。

男性は、「可愛いものを好きになる」傾向が強い。だから、可愛いと思える箇所が多い女子ほど、人気が高いし、モテるわけなんです。

女性と男性が感じる「可愛い」には差がありますが、それはまた別のお話ですね。男性心理には、好きになる感情の前に「可愛い」があることを覚えておきましょう。

4.「俺じゃだめなの?」

さて、キュンキュンしたい女子にとっておきのキュンする言葉がこちら、「俺じゃだめなの?」です。あぁ~、良い響きですねぇ。

キュンとする、この「俺じゃだめなの?」という言葉もさることながら、そう言わせたシチュエーションがたまりませんね。

男友達と恋愛トークなんかしてる時に、「あー、彼氏ほしーなー」なんて言う私に、不意に「それってさぁ、俺じゃだめなの?」とか!

ちょっといいなーなんて思っている男子からなら、なおのことGoodですね♪

「異性の友情から恋の芽生え⁈」にキュンキュンしたい♡

異性の友達同士の友情は、なかなか成り立たないモノですよね。

特に、二人の気が合って、お互いの容姿にもソコソコ満足いくような二人だったら、いつ友情が恋に発展してもおかしくないわけで。

どちらかに恋愛感情が芽生えてしまうと、とたんにぎこちない関係になる異性の友達関係。

危ういけれど甘酸っぱい気持ちが交差して、キュンキュンしたい人にはピッタリのシチュエーションとなるでしょう。

■参考記事:男性の甘い言葉とその本音、コチラも参照!

甘い言葉11選!甘い言葉の裏の男性の本音と心理も解説!

女子が男子に言われてキュンとする言葉:LINE編

キュンとする言葉との出会いは、何も会っている時だけとは限りません。むしろ会えない時間が気持ちを育てることだってあるんです♡

続きましては、LINEでのキュンとする言葉やメッセージに胸キュンしちゃいましょう。

5.「ちょうどお前のこと考えてた」

彼氏や、ちょっといいなと思う男子など、LINEでの甘い会話や暇つぶしのメッセージ、よくやり取りしますよね。

そんな時のキュンする言葉が、こちらです。「ちょうどお前のこと考えてたわ」。そんなこと言われたら、どう返しますか?自分の方からLINEでメッセージを飛ばして、返信の第一声が「ちょうどお前のこと考えてた(笑)」とか、だったりしたら…!

ヤバイですよね。胸キュンとするに決まっています。その後のやり取りが微妙にワタワタしたものになりそうで、相手のペースになっちゃいそうですね。

LINEとかメールでのやり取りって言葉だけが頼りなので、足りない部分を自分の妄想で埋める感じになりますよね。なので、余計にキュン要素が高くなったりしがちです。

相手からしたら、何気なく送ったメッセージや言葉も、ドキドキする言葉に見えちゃったりすることもあるので困りものですね。

6.「声聞きたいな」

LINEでメッセージをやり取りしていると、不意に彼氏が「声、聞きたくなってきた(笑)」なんていうのはどうですか?キュンとする言葉ですよね?

LINEで言葉のやり取りをしながら良いムードになってきたりすると、お互いに声を聞きたくなってくるものですよね。そんな時に彼氏の方から、「声を聞きたい」と言ってくれるのはとても嬉しいことだったりします。

特に、「おやすみ」とLINEでやり取りしてからの、彼氏からの着信。「ごめん、ちょっとだけ声聞きたくなった」なーんて。キュンとする言葉で、眠れなくなってしまいそうですね。

7.「俺に何でも言えよ?」

ちょっとした日常のトラブルや面倒事について、男友達などにもLINEで愚痴る時もあるかと思います。

そんな折に、「俺にさ、遠慮せずに何でも言えよ?」とか、「無理しすぎんなよ」的な気遣いの言葉、言ってもらったりしたら…。思わず、キュンとしてしまいますよね。

こちらが何も言っていないのに、「ん?…なんか今日のお前、変だぞ?」とか、「なんかあった?」と先回りしてくれる言葉も、思わずキュンキュンきちゃいますね。

あなたの小さな変化に気付くのは、日頃の自分のことを見てくれているから。そして、さらに気遣ってくれる優しさに惚れてしまいそうですよね。女子がキュンとするときには、男子の思いやりが感じられる要素が必要不可欠なのかもしれません…!

8.「会いたくなってきた」

LINEにて、面白トークや恋愛話なんてしてひとしきり盛り上がった後、そろそろお終いかなって流れで、

「なんかさー」←彼氏
「ん?どした?」←私
「会いたくなってきちゃった」←彼氏
「ちょっ///」←私

こんな感じの会話はどうですか?素直に嬉しいって感じちゃうキュンとする言葉ですよね。スグに会える距離なら、ちょっと時間が遅くても無理したくなるセリフだし、遠距離な関係なら簡単には会えない事実が余計にキュンキュンしちゃいます。

好きな男子から「会いたい」って言われるほど、幸せなことはないかもしれませんね。

女子が男子に言われてキュンとする言葉:強引男子

女子の多くは、強引な男子が見せる押しの強い態度に弱いところがありますよね。

特にMっ気があるわけがなくても、Sっぽいこと言われてキュンとすることも、過去に一度や二度はあったはず。

強引系なキュンとする言葉や、S気質の男子が言いそうなセリフ、集めてみました。キュンキュンしたい女子には、ピッタリだと思いますよ♪

■参考記事:強引な男はモテる?コチラも参照!

強引な男はモテる?女子はこんな強引さを求めている!

9.「だめ。離さないから」

女子の方が少し拗ねたり、男子のわがままに耐えかねてそばを離れようとした時のシチュエーション。手や腕をギュっと掴まれてからの、「だめ。離さないから」は、どうでしょうか。

ジッと目を見つめられてからの、「お前は俺の傍に居ればいいんだよ」とかもヤバイですよね。キュンとする言葉というか、蛇に睨まれた蛙状態というか…。強く求められることに対して、女子ってどうしても弱くなっちゃうんですよね。

日頃からSっぽい男子に言われる言葉としてもいいし、普段は優しくて低姿勢な後輩くんから、急な展開で言われる言葉としても、最高ですね♪

10.「可愛すぎてなんかムカつくんだよね」

素直に彼女に対して「可愛いね」と言えない不器用さの表れというか、照れ隠しの言葉なのかわからないところにキュンとするんですが、みなさんはどうですか?

彼女が頑張ってお洒落してデートに挑み、彼氏の第一声が、コレ。「ちょ、可愛すぎてなんかムカつくんだけど?」とか、もう、ヤバイですよね。

「ムカつくってなによ?」とか言い返しながら、ドキドキしちゃうこと間違いなしです。

「そういう可愛くしてくるとか、俺のこと相当好きってことだよな?」とか、「他の男の前でそんな可愛くしてくるの、絶対禁止な!」なんてパターンもありますよ。

11.「うるさい。こっち来いよ」

大好きな彼氏と二人きり。

ドキドキして、上手く言葉もでない。だけど、無言になるのは辛いので、とりとめのない言葉を一生懸命考えながら話していたら、彼が一言。

「うるさいよ。いいからこっち来いよ」と、強引に腕を引っ張って彼の隣に座らされる。キュンキュンしたい女子からすれば、憧れるシチュエーション+キュンとする言葉です。

その後の展開が気になるところではありますが、女子的に好きな男子から「こっち来いよ」や「おいで」なんて言葉を言われるの、とってもキュンキュンしちゃうんですよね。

「強めに」がポイント♡「お前は俺のもん」っぽい感じが伝わって来て、たまらなくキュンとする言葉ですね。

キュンとしたい女子だから、素敵な恋が待っているはず…!

彼氏や気になる男子から言われたいキュンとする言葉、11選はいかがでしたか?なんでこんなにキュンキュンしちゃうんだろうと、不思議に思うこともありますよね。

「キュンとする言葉」には、「男性心理」にある本能的な要素がたくさん込められていて、女性は豊かな感受性でもって、それをしっかりキャッチしているからなんじゃないかなぁと、私は思っちゃいました。

「キュンキュンしたい」と思っている女子のみなさんは、きっと良い恋ができる素質がある女性なんだと思いますよ。しっかりと女を磨いて、あなたにぴったりな男性との出会いに備えましょうね。

彼氏がもういるよ!という女子のみなさまは、ぜひ彼氏さんに、「胸キュンなセリフ」をたくさん言ってもらえるように、努力あるのみですよ。

あなたの素敵な恋愛を応援しています♪

■まだまだキュンキュンしたい?それならコチラも見てね!

胸キュンなセリフまとめ!言われたい言葉を男性・女性別に!
キュン死エピソード・仕草まとめ!されたらドッキドキ!【恋愛】
可愛い男の特徴とは?今人気の女子をキュンとさせる可愛い男子とは?

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ