可愛い男の子にキュンとする理由・ポイント7選!これはかわいい

可愛い男の子にキュンとする理由・ポイント7選!これはかわいい

可愛い男の子と聞くとどんなイメージを持っていますか?頼り甲斐がないとマイナスなイメージを持っている人もいるのではないでしょうか。可愛い男子は実はしっかり者で親しみやすい一面があります。そんな可愛い男の子の特徴や性格、趣味をご紹介いたします。

記事の目次

  1. 1.可愛い男の子ってどんな男子? 
  2. 2.可愛い男の子の特徴
  3. 3.可愛い男の子のポイント7選
  4. 4.可愛い男の子は自分磨きを怠らない
  5. 5.可愛いけどしっかり者
  6. 6.可愛い男の子はキャラがしっかりしてる
  7. 7.彼らがモテる男子の理由
  8. 8.可愛い男の子にもモテる男子とモテない男子がいる?
  9. 9.可愛い男の子の恋愛対象ってどんな人?
  10. 10.どうやったら可愛い男の子と仲良くなれる?
  11. 11.可愛い男の子に恋愛対象として見てもらう方法
  12. 12.可愛い男の子だって一人の男性
  13. 13.可愛い男の子ってどんな名前?
  14. 14.可愛い男の子の性格って?
  15. 15.可愛い男子は趣味が豊富!
  16. 16.女の子にはない可愛い男の子のポイント
  17. 17.表情に思わず癒される画像特集
  18. 18.可愛い男子は話し上手で聞き上手
  19. 19.可愛い男の子の残念なところとその理由
  20. 20.愛すべきキャラの可愛い男の子たち

可愛い男の子ってどんな男子? 

可愛い男の子って見てるだけで癒されますよね。話しやすくて一緒にいて落ち着く存在。可愛い男子が大好きと言う方も多いのではないでしょうか?そんなキュンキュンさせてくれる可愛い男の子の実際の性格や趣味、特徴って気になりますよね。いったいどんな男の子のことを可愛いと言うのでしょうか?

可愛い男の子が大好きな方も、ちょっと苦手な方も、愛嬌があって好かれやすい可愛い男の子について徹底的に調べていきましょう!きっと可愛い男の子の魅力を再発見することで、可愛い男の子の魅力に気づくはずです。

可愛い男の子の特徴

みなさん可愛い男の子と聞くとどんな男性を思い浮かべますか?男の子らしくない男子やかよわい男子など、マイナスなイメージを持っている人もいるでしょう。可愛い男の子はそれだけではありません!努力を怠らなず、愛らしいところが本当にたくさんあります。ここでは可愛い男子に見られる7つの特徴をご紹介いたします。

可愛い男の子のポイント7選

実際に可愛い男の子とはどんな男の子のことを指すのでしょうか?女の子っぽい男子?それとも背の低い男の子のこと?可愛い男の子には7つの特徴があります。その7つのポイントとなる特徴をご紹介いたします。

①可愛い男の子はアイコンタクトが上手

「目は口ほどに物を言う」ということわざがありますが、可愛い男の子はこの意味をしっかり理解しています。理解しているだけでなく、目でのコミュニケーション力がすごく高いのがポイントです。目元のケアもしっかりしているので、クマや疲れ目などにならないように、目薬を使ったり、しっかりと睡眠をとるようにしています。

誰かと話す時、相手の顔をちゃんと目で見て話すので、話している相手が「この人ちゃんと私の話を聞いてくれている」と感じることができます。可愛い男の子は目でのアイコンタクトもコミュニケーションの大切な一部だということを理解しているんです。

②可愛い男の子のキュンキュンするしぐさ

しぐさ一つでどんな見た目の人も相手に与える印象が変わってきます。可愛い男子は自分の一挙手一投足に気を配っています。どこに手を置いたら自分が愛らしく見えるのか、どんな風に歩けばいいか、どのような手の動きをしたらいいかなどの研究をしっかり行っています。

決して意識していないようなところで、ふと「あ、このしぐさは可愛い!」と思ったら、率先してそのしぐさを生活に取り入れます。可愛い男の子はとてもナチュラルに可愛いしぐさを身につけているんです。

そんな可愛い男の子のしぐさで何よりキュンキュンするポイントは、本人が意識していない時です。可愛いしぐさに研究熱心な彼がふっと見せる無防備な瞬間には誰でもドキドキしてしまいます!例えばふっと顔を見上げた時や何かミスをして苦笑いをする時など、可愛い男の子が可愛いしぐさを意識していない時に出る表情は本当に愛くるしいです。

③可愛い男の子はファッションが素敵

次のページ

④可愛い男の子のヘアスタイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely