彼からの好きが止まらない♡愛され彼女になる秘訣とは?

「彼から愛されたい!」と考える女性はたくさんいます。恋人になってからもいつまでも彼に大切にされる女性とはいったいどんな女性でしょうか?今回は彼からの好きが止まらないような愛され彼女になるためのテクニックやコツについてまとめました。愛され彼女になりたい女性は要チェックです♡

彼からの好きが止まらない♡愛され彼女になる秘訣とは?のイメージ

目次

  1. 彼への好きが止まらない!
  2. 愛される彼女のテクニック
  3. 付き合いが長くてもこれはダメ?!
  4. 見た目にも気を遣ってずっと愛される彼女に♡
  5. 愛されるための努力はきっと伝わります♡

彼への好きが止まらない!

恋をしていると「彼への好きが止まらない!」と胸がドキドキしてたまらなくなることってありますよね♡彼の外見や性格、ちょっとした仕草や変なクセまで全てが愛しくなってしまう瞬間もあります。

恋愛では女性は男性を愛するよりも愛される方が幸せになれると言いますが、世間の女性は「愛したい派」と「愛されたい派」ではどちらが多いのでしょうか?

恋愛中の女性100人を対象にしたある調査によると「愛したい派」の女性はおよそ3割、「愛されたい派」の女性はおよそ7割という結果が出ています。

彼への好きが止まらない時は彼からも愛されたい!と考えるのは当然の事かもしれませんね!

コチラの記事では彼に愛される彼女になるためのテクニックや秘訣について紹介します。彼ともっとラブラブな関係になりたい方はぜひどうぞ♡

▼愛され彼女になるための方法をもっと知りたい方はコチラも参考に!

好きが止まらない…!愛され彼女になるための彼との愛の育み方♡

愛される彼女のテクニック

ではさっそく彼に愛される彼女のテクニックをみていきましょう♪

彼に大事にされ愛される彼女にはみんなある共通点が見られます。愛され彼女は無意識のうちに彼のハートをときめかせる行動を実践しています。

あなたの周りの愛され彼女もきっと以下のテクニックを使ってますよ!

愛され彼女の特徴

まずは愛され彼女の特徴を3つチェックしていきましょう。愛され彼女になるためにはやはり普段から少し努力することも大切です!

彼を飽きさせない

愛され彼女は彼を絶対に飽きさせないため、何年たってもマンネリな関係になることがありません。

愛され彼女は時々サプライズデートやサプライズプレゼントなどを仕掛けて、彼を喜ばせることを忘れません。次は何を仕掛けてくるのかな?と男性は期待しつつ彼女が可愛くて仕方がないと感じるようになります。

彼に依存しすぎていない

愛され彼女は彼に依存しすぎることがありません。よく恋人になったら何をするのもどこへ行くのも一緒がいいという女性もいますが、あまりに彼に依存しすぎてしまうと重たい女になってしまうことも!

愛され彼女はお互いに1人の時間をとても大切に考えることができます。自由な時間があるからこそまたすぐに会いたいと思えることをよく知っています。

愛され彼女は精神的に大人で自立しているところも大きな特徴と言えます。

彼を立てることを忘れない

愛され彼女は恋人同士になっても決して横柄な態度や偉そうな言動を取ることはありません。

恋人関係になって非常に仲良くなってからも彼を立てることを忘れず、謙虚な気持ちを持ち続けます。そして男性のプライドを上手にくすぐることでいつまでも愛される彼女でいられるように努力しています。

LINEの送り方

愛され彼女はLINEの使い方もとても上手です。彼とのLINEでは「ありがとう」「ごめんね」「頑張って」「嬉しい」と大切な感情を素直に相手に届けることができます。

恋人関係に慣れてくるとなかなか素直になるのが恥ずかしい時もありますが、「ありがとう」や「ごめんね」が言えない彼女は彼から愛想を尽かされてしまうこともあります。

愛され彼女のLINEテクをぜひ真似してみましょう。

ふとした仕草

愛され彼女はふとした仕草で彼のハートをときめかせていることも少なくありません。

嬉しい時は大きな声で笑う仕草、ドライブデートで彼に気を許して助手席で寝てしまう無防備さ、お願い事がある時にウルウルした目で上目遣いになる仕草など、ここぞという時にとても可愛らしい仕草をするのも特徴的です。

愛され彼女になりたい時はこれらの行動を真似してみるのもオススメです♪

ハグの方法にもポイントが!

恋人同士なら当たり前のようにするハグも、愛され彼女にかかれば特別なスキンシップに早変わりします。

彼の背後から顔を覗き込むようにするハグ、正面から彼の胸にギュッとしがみつくハグ、「好きだよ」と言いながらのハグなど、愛され彼女はいろんなハグをためらないもなく行います。

可愛いたくさんのハグに彼の彼女への愛しさはどんどん高まっていきます。

▼手放したくないと思わせる愛され彼女になる方法については以下の記事もどうぞ!

「手放したくない...」あなたが愛され彼女になるための、6つの習慣

付き合いが長くてもこれはダメ?!

彼に本当に愛される彼女になるためには、してはいけないこともたくさんあります。

普段どんなに可愛い彼女を演じていても、ちょっとした行動が原因で彼に飽きられたり幻滅されたりする可能性は十分あります。

たとえ恋人関係になってからの付き合いが長くても、これからご紹介することは決して彼の前ではしてはいけません。彼との関係に慣れが出てきてしまう時期は特に注意が必要ですよ!

毎日一緒にお風呂に入る

これは同棲しているカップルに多いのですが、彼と毎日一緒にお風呂に入っている人は要注意!

一緒にお風呂は仲が良くとても楽しいものですが、彼に毎日ヌードシーンを見せることで2人の間のドキドキや緊張感がどんどん無くなってしまいます。

彼が彼女に対して興味や関心を失ってしまうことがないように毎日一緒にお風呂に入るのは避け、特別な日だけに限定するのがオススメです。

「気を遣わない」と「恥じらいがない」は別!

彼に愛される彼女になるためには「気を遣わない」と「恥じらいがない」を区別して考える必要があります。

彼に気を遣いすぎてしまうと確かに少しよそよそしい印象を与えて寂しい思いをさせてしまうこともありますが、だからといって気を許しすぎてしまうと恋人同士の雰囲気が完全になくなってしまうことも少なくありません。

彼にいつまでも求められる愛され彼女はしっかり恥じらいの気持ちを保っています!

彼の前でムダ毛処理をする

恥じらいがない行為と言えば、彼の前でムダ毛処理をすることです。彼が目の前にいるのに足や脇などのムダ毛処理をしている人はいませんか?

男性はよほど変わっている人以外は彼女がムダ毛処理をするところを見たい人はいません。「せめて1人で入浴中にして!」と彼女に幻滅してしまう彼もたくさんいます。

ムダ毛処理はなるべく彼に見せないように配慮することが大切ですね。

デートなのにノーメイク

また彼が残念に思う彼女の特徴として、デートなのにノーメイクで来ることもよく挙げられます。

忙しい中せっかく時間を作って彼女とデートをするのに、そのデートにノーメイクで来られると男性は「あまり乗り気じゃないのかな?」「疲れていてイヤだったのかな?」と考えてしまいます。

普段からノーメイクで素肌美人の彼女であれば問題ありませんが、いつもはメイクを頑張っている女性の場合はノーメイクのデートを彼が残念に思っていることをしっかり認識しておかなければいけません。

彼の前で堂々と着替える

愛され彼女になるためには、彼の前で堂々と着替えることもやめておいた方が無難です。

一緒にお風呂に入るのと同様に、彼の前で着替えて頻繁に肌をさらしてしまうとやはり彼の彼女に対するドキドキ感が消えてしまう原因になります。

毎日彼女の着替えシーンを見ているうちに、恋人ではなく家族のような存在に思われてしまう可能性もあります。

少し面倒に感じても着替えはお風呂場の脱衣所や別の部屋で行うなど、女性らしさを忘れないようにすることも非常に大切ですね。

人目がある場所でイチャイチャしすぎる

また愛され彼女になりたい時は、人目がある場所で彼にイチャイチャしすぎるのも控えた方が良いでしょう。

仲良しカップルはいつでもどこでも自分たちの世界に入りたくなるものです。外でもハグやキスがしたくなることもありますが、男性は女性よりも人目をとても気にします。

彼が周りの目を気にして制止しているのに執拗にイチャイチャしようとする彼女は、彼に面倒な彼女だと思われてしまうことも少なくありません。

大人として時と場所をわきまえる女性が本当に彼に大切にされる愛され彼女になります。

彼の友人がいるところで恥ずかしい呼び方をする

また愛される彼女になるためには、彼の友人がいる場所で彼に恥ずかしい呼び方をしないことも大切です。

彼の友人に会わせてもらえる機会はとても貴重です。自分の友人に彼女を合わせるという事は、彼女に本気である証拠とも言えます。

しかしそんな貴重な場所で彼を「〇〇たん♡」「ダーリン♡」などと呼んでしまうと、友人にはバカップルだと思われてしまうことも!

彼のプライドを傷つけてしまうこともあるため、上記のような呼び方は2人きりの時だけにしておくのが良いでしょう。

場の空気を読んで節度のある呼び方をし、彼に愛される彼女になりましょう!

見た目にも気を遣ってずっと愛される彼女に♡

彼に愛される彼女になるためには、見た目にも気を遣う必要がありますね!次は多くの彼氏が彼女に頑張ってほしいと考えているポイントを紹介します。

見た目にもよく気を遣い、彼にずっと愛される素敵な彼女になりましょう♡

肌ケアに力をいれる

愛される彼女になるためには、まず肌ケアに力を入れてみましょう。

肌の透明感や美しさは顔を近づけたりキスをする時に彼氏をときめかせる大きなポイントになります。肌の調子が良くなればメイクのノリも変わってきます。

お泊りなどで自信を持ってすっぴんを見せられる彼女でいたいですね。

自分に似合うファッションを知る

愛される彼女になるためには、自分に似合うファッションを知ることも大切です。

好きなファッションと似合うファッションには違いがあります。自分に似合うファッションが分かればもっと外見の魅力を高めることができます。

信頼できる友人などにアドバイスをもらったりファッション雑誌を読んだりして、いろんな情報をもとに自分に似合うファッションを見つけてみましょう。

流行のメイクを研究する

愛される彼女になるためには、流行のメイクを研究するのも良いでしょう。

メイクは時代によって流行が変わります。時代遅れのメイクをしていると彼のときめきも少なくなってしまうこともあります。

メイクは頑張れば頑張るほど女性を垢抜けた雰囲気に見せてくれます。自分のメイクに自信がない場合はコスメショップなどでメイクのコツを教えてもらうのもオススメですよ。

ネイルを頑張る

愛される彼女になりたい時は、ネイルなどを頑張るのも良いですね。

指先のネイルなど見ている男性っているの?と思う人もいるかもしれませんが、食事の時や何か持つ時など指先は意外と彼の目に移りやすい場所です。

指先の綺麗な女性に恋をする男性もいるように、ネイルは女性を非常に美しく見せてくれる効果もあります。

中途半端に剥げかけているネイルでデートに行くことがないように、身だしなみの1つとしてネイルもしっかりチェックしておくようにしましょう。

ダイエットなどで適正体重を維持する

また愛される彼女になるためには、適正体重を維持することもかなり重要なポイントになります。

付き合っている期間が長くなると、つい気が緩んで太ってしまうこともありますよね!しかし体重の増加は彼を幻滅させてしまうこともあるため要注意!

いくら彼が「外見じゃなく中身が好きだよ」と優しく言ってくれたとしても、その言葉を鵜呑みにしてはいけません。

体重や体系はマメにチェックし、外見をキレイに維持できるように努力が必要です。

▼愛される女性の特徴についてはコチラもぜひ参考にどうぞ!

愛される女性の特徴とは?彼氏や夫に愛され続ける方法を解説!

愛されるための努力はきっと伝わります♡

愛され彼女になるためのたくさんの秘訣、いかがでしたか?

彼に本当に大切にされる愛され彼女になるためには、たくさん押さえておきたいポイントがあります。頑張らなければいけないこともたくさんありますが、愛されるための努力はきっと彼に伝わります。

いつまでもラブラブな関係を維持できるよう、愛され彼女になれるように頑張りましょう♡

新着一覧
最近公開されたまとめ