【牡羊座】2020年の恋愛運♡下半期7月~12月までをタロット占い

【牡羊座】2020年の恋愛運♡下半期7月~12月までをタロット占い

恋人がいる人もフリーの人も、恋愛運って気になってしまいますよね。この記事では実際にタロットカードを使用して、2020年の恋愛運を占います。今回は牡羊座さん。恋愛の女神があなたに味方する月はいつでしょうか♡月ごとにわかりやすくお伝えします!

記事の目次

  1. 1.牡羊座さんってどんな人?
  2. 2.【下半期(7月~12月)】牡羊座さんの恋愛運♡
  3. 3.今日の運勢もわかる!当たるおすすめ恋愛占い
  4. 4.シンプルな状態がベスト!

牡羊座さんってどんな人?

牡羊座のモデルは、ギリシャ神話の物語にでてくる黄金の毛をもった空飛ぶひつじです。

舞台はギリシャのテーバイ。国王アタマスと妃ネフェレーの間に、息子プリクソスと娘ヘレが生まれました。

アマタスは浮気性だったため、ある日ネフェレーを追い出し新しい妃イノを迎え入れます。新しい妃イノは前妻の子プリクソスとヘレを疎ましく思い、命を狙うようになりました。

可哀そうに思った全知全能の神ゼウスは、黄金のひつじをプリクソスとヘレの元へ送りました。ひつじは間一髪のところで黄金の毛の上に2人を乗せて助け、空高く飛び立ちました。2人を救った手柄として「牡羊座」になり空に輝くことになったのです。

牡羊座さんの基本性格

責任感が強く、クリエイティブで自信家。どんなことにも全力で進んでいく牡羊座さんはリーダーシップ力にとても優れている星座です。

アイデアを出すことも得意で、積極的にいろいろなことにチャレンジするタイプなので、上へ上へどんどん進んでいきます。

直感を信じていて、好きなものに対する情熱は12星座イチと言っても過言ではないでしょう。そんな情熱的なハートを持つ牡羊座さんですが、熱くなりすぎて周りの人がそのペースについてこれないことも。

真っ向勝負が得意な牡羊座さんは、その主人公のようなパワフルさから同性にも異性にも好かれやすいです。

牡羊座さんの恋愛性格

牡羊座さんの恋愛は、「熱しやすく冷めやすい」タイプが多いでしょう。

ロマンチストで惚れっぽい牡羊座さんは、好きになったらその人へアピールするための努力を惜しまず、どうにか振り向いてもらおうと積極的に行動をします。

恋の駆け引きも好きで、付き合うまでの期間でものすごい力を発揮するでしょう。

また、牡羊座さんは好きなことには猪突猛進ですが、マイペースな一面も持っています。そのため自由を大切にし、束縛されることを嫌がる人も多いです。

【下半期(7月~12月)】牡羊座さんの恋愛運♡

情熱的でチャレンジ精神旺盛な牡羊座さん。ここからはそんな牡羊座さんの2020年下半期の恋愛運をみていきましょう。

実際に大アルカナ22枚のタロットカードを使用して占ってみたので、ご覧ください♪

7月

下半期最初の月、7月は「塔」の逆位置のカードです。

あなたの思っている「悪い予感」が当たってしまうかも...!7月は少し疲れやすいので、心身のご自愛を常に心がけてあげてください。

体制を立て直す暗示のカードでもあるので、冷静になることが大切ですね。

8月

「女教皇」の正位置のカードがでました。

ゆっくりとお互いを知って仲を深めていくことができそうです。7月に引き続き冷静さがキーになりますが、自分の直感は信じて◎です。

精神的な結び付きができるタイミングがあるので、思いやりを持ちながらアピールを仕掛けましょう。

9月

「法王」の逆位置のカードの9月。

あなたの思い込みで気になる人や相手との仲に亀裂が入ってしまいそうなので注意!勘違いして自己完結するループにならないように視野を広げてください。

不安感が優先して感情をぶつけるのはNG。困ったら信じられる人にアドバイスを求めてくださいね。

10月

10月は「節制」の正位置のカードです。

駆け引きなどが無縁の穏やかで平和な恋愛ができそうな月です。大きな出来事はありませんが、調和がとれて物事が上手く進みます。

流れに身を任せてしまって◎。バランスの取れたいい関係の10月になりそうです。

11月

11月は「力」の逆位置のカード。

日々の疲れからか少し自信を失くしてしまいそう...。弱気になったり恋愛に対し手無気力になってしまいがちなので、しっかりと自分のご機嫌を取ってあげましょう。

今月はいつもより少し自分にご褒美をあげて甘やかしてあげてください。

次のページ

今日の運勢もわかる!当たるおすすめ恋愛占い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely