【牡羊座】2019年の恋愛運は?4月~12月まで月ごと占い♡

恋人がいる人もフリーの人も、恋愛運って気になってしまいますよね。この記事では実際にタロットカードを使用して、2019年の恋愛運を占います。今回は牡羊座さん。恋愛の女神があなたに味方する月はいつでしょうか♡月ごとにわかりやすくお伝えします!

【牡羊座】2019年の恋愛運は?4月~12月まで月ごと占い♡のイメージ

目次

  1. 牡羊座さんってどんな人?
  2. 【上半期(4月~6月)】牡羊座さんの恋愛運♡
  3. 【下半期(7月~12月)】牡羊座さんの恋愛運♡
  4. 今日の運勢もわかる!当たるおすすめ恋愛占い
  5. シンプルな状態がベスト!

牡羊座さんってどんな人?

牡羊座のモデルは、ギリシャ神話の物語にでてくる黄金の毛をもった空飛ぶひつじです。

舞台はギリシャのテーバイ。国王アタマスと妃ネフェレーの間に、息子プリクソスと娘ヘレが生まれました。

アマタスは浮気性だったため、ある日ネフェレーを追い出し新しい妃イノを迎え入れます。新しい妃イノは前妻の子プリクソスとヘレを疎ましく思い、命を狙うようになりました。

可哀そうに思った全知全能の神ゼウスは、黄金のひつじをプリクソスとヘレの元へ送りました。ひつじは間一髪のところで黄金の毛の上に2人を乗せて助け、空高く飛び立ちました。2人を救った手柄として「牡羊座」になり空に輝くことになったのです。

牡羊座さんの基本性格

責任感が強く、クリエイティブで自信家。どんなことにも全力で進んでいく牡羊座さんはリーダーシップ力にとても優れている星座です。

アイデアを出すことも得意で、積極的にいろいろなことにチャレンジするタイプなので、上へ上へどんどん進んでいきます。

直感を信じていて、好きなものに対する情熱は12星座イチと言っても過言ではないでしょう。そんな情熱的なハートを持つ牡羊座さんですが、熱くなりすぎて周りの人がそのペースについてこれないことも。

真っ向勝負が得意な牡羊座さんは、その主人公のようなパワフルさから同性にも異性にも好かれやすいです。

牡羊座さんの恋愛性格

牡羊座さんの恋愛は、「熱しやすく冷めやすい」タイプが多いでしょう。

ロマンチストで惚れっぽい牡羊座さんは、好きになったらその人へアピールするための努力を惜しまず、どうにか振り向いてもらおうと積極的に行動をします。

恋の駆け引きも好きで、付き合うまでの期間でものすごい力を発揮するでしょう。

また、牡羊座さんは好きなことには猪突猛進ですが、マイペースな一面も持っています。そのため自由を大切にし、束縛されることを嫌がる人も多いです。

【上半期(4月~6月)】牡羊座さんの恋愛運♡

情熱的でチャレンジ精神旺盛な牡羊座さん。ここからはそんな牡羊座さんの2019年上半期の恋愛運をみていきましょう。

実際に大アルカナ22枚のタロットカードを使用して占ってみたので、ご覧ください♪

4月

「星」の正位置、希望のカードです。

相手との距離がぐっと近づく月になりそうです。相手の良いこと悪いことが見えてくるのでしっかり見極めが大事。片思いや復縁を望んでいる場合、気持ちが落ち着いていい方向に進むでしょう。

4月の恋愛運は牡羊座さんに味方しています。

5月

「皇帝」の逆位置のカードが出ました。

行動が裏目にでてしまいチャンスを逃しやすいので注意が必要です。5月はストレートに勝負をしにくい時期ですね。おとなしく、一度恋愛とは違うことに集中してみるのもいいかもしれません。

停滞時期には自分磨きなどをして恋愛のチャンスを待つのがおすすめです。

6月

6月は「塔」の正位置でした。

口論にならないよう気を付けることが必要な月です。

思っていることを伝えるのはもちろん大事ですが、自分を客観視して自制心を忘れずにいてくださいね。トラブルにならないように、相手の話を受け入れて理解しようとする姿勢も必要です。

【下半期(7月~12月)】牡羊座さんの恋愛運♡

上半期の恋愛運はいかがでしたか?牡羊座さんは4月に行動をするのがよさそうですね。

さて、ここからは2019年下半期の恋愛運です♡

7月

「吊るされた男」の正位置のカードです。

相手の悪い部分が見えてくる可能性がありそうです。恋人がいる人もフリーの人も、「根気」がキーになる月です。常に進んでいたい牡羊座さんに根気を求めるのはなかなか酷かもしれませんが、ここはぐっと我慢も必要。

最終的にはいい方向に向かいそうな恋です。しかし、試練や道のりが長いかもしれないので、諦めずに冷静な判断を。

8月

「女帝」の正位置のカードですね。

幸せな恋愛が近づいています!恋人がいる人は結婚への発展、片思いの人も進展のチャンスがそこら中に転がっているでしょう。自分に嘘をついて無理をせず、愛情と感謝を伝えることがポイント。

8月の恋愛運はかなりいいので、行動あるのみです。たくさんアピールしましょう。

9月

「愚者」の逆位置のカード。

一時的に幸せなことがあっても気を抜かないように注意してください。彼氏がいない人は一夜の関係に気を付けて!付き合う前に好きな人に誘われたとしても、9月はとことん誠実でいることが吉ですね。

本命としてちゃんとみてもらうためにも、ガードは少し固めで◎

10月

10月は「悪魔」の正位置のカードでした。

9月に引き続き、10月も身体の関係には注意が必要。本命の相手だからこそ、牡羊座さん自身のしっかりした姿勢をみせてください。

そんな誠実な姿勢に、相手は自然と見方も変わり惹かれていくでしょう。

11月

「隠者」の逆位置のカード。

意中の相手だけをしっかりとみることが大切です。相手以外のことが気になってしまいがちですが、そうするとチャンスを逃してしまうかも。

また、仕事の忙しさなどでコミュニケーション不足になってすれ違いが起きそうです。牡羊座さん自身もこの月は疲れが出やすいので、一旦回復を待ってみてもいいかもしれません。

12月

「恋人」の正位置のカードでした。

12月は出会いやデート運がとてもいいですね。相手に「あなたのことが好き」という気持ちを包み隠さず伝えることで進展がありそうですよ。

相手も好意をすんなり受け入れてくれる月なので、恐れず進んでみて◎

今日の運勢もわかる!当たるおすすめ恋愛占い

ここまでは2019年牡羊座さんの恋愛運を占ってきました。2019年はいい運気のときもありますが、それには根気よく耐えることが大事ですね。上記で月ごとに占ったので、毎月の行動の参考にしてみてください♪

恋愛の運はどんどん動いていて、その日その日の行動で未来が変わっていきます。ここでは、今日どう行動すればいいかなどの恋愛運勢が占えるサイトをご紹介していきます。

鏡リュウジ・秘密のルノルマン・オラクル

恋愛占いで有名な鏡リュウジ先生公認サイトです。

YESかNOで答えが出るような簡単な質問を心に思い浮かべ、落ち着いてここだと思うタイミングでカードをタップしましょう。

あなたの今の問いかけに答えてくれる1枚があらわれます。

鏡リュウジ・秘密のルノルマン・オラクル

GoisuNet

恋愛系占いが豊富な占いサイトです。

気になるあの人の気持ちや本音、恋人が近いうちに出来るかなど恋愛で悩んでいる人が気になる占いがたくさんあります。2タップで結果もわかるので、朝の忙しい時間でもすぐに占うことができます。

恋愛占い | 無料占いの決定版 GoisuNet

spism(相性占い)

気になる彼との相性が知りたいならspism(スピズム)もおすすめです。

お互いの生年月日を入力して占うボタンを押すだけです。基本性格やあの人が思う本音、さらに今日の愛情度なども占えます。

生年月日による恋愛相性占い - スピズム

シンプルな状態がベスト!

牡羊座さんの2019年の守護カードは「太陽」。

2019年は恋愛への活力があふれる年になりそうです。4月・8月・12月にアクションを起こすのがよいでしょう。

普段から明るいエネルギーを持っている牡羊座さん。エネルギーはもちろん大切ですが、シンプルに相手のことを思う気持ちを忘れないで行動すれば、運やポジティブさが味方してくれる1年になるでしょう♡



関連記事:もっと基本性格や牡羊座男性の特徴が知りたい方はコチラも!

牡羊座女性の性格の特徴と恋愛傾向!相性も解説!
牡羊座(おひつじ座)男性の性格・特徴と恋愛傾向!相性も解説!
牡羊座A型の男性・女性の性格9選と恋愛傾向・相性!仕事の運勢は?
牡羊座O型の男性・女性の性格11選と恋愛傾向・相性!仕事の運勢は?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ