【牡牛座】2019年の恋愛運は?4月~12月まで月ごと占い♡

牡牛座さんの2019年の恋愛運を、実際にタロットカードを使って占ってみました!恋愛運は少しのきっかけで変わっていきますが、月ごとにどう行動したらいいかや注意点などのアドバイスなども伝えているので、ぜひ恋愛運をあげる参考にしてみてくださいね♡

【牡牛座】2019年の恋愛運は?4月~12月まで月ごと占い♡のイメージ

目次

  1. 牡牛座さんってどんな人?
  2. 【上半期(4月~6月)】牡牛座さんの恋愛運♡
  3. 【下半期(7月~12月)】牡牛座さんの恋愛運♡
  4. 血液型別!牡牛座女性のアピールポイント
  5. 自由に自分のペースで恋愛を楽しむ2019年!

牡牛座さんってどんな人?

牡牛座は、ギリシャ神話に登場する全知全能の神ゼウスが姿を変えた、大きな牡牛がモデルとなっています。

娘エウロぺはとても美しい容姿をもっており神々の間でも有名で、ゼウスもエウロぺの美しさに見とれたひとりでした。

どうにかエウロぺを手に入れたいゼウスは、野原で花を摘んで遊んでいるエウロぺを見かけ、白い大きな牡牛に姿を変えて近づきました。

エウロぺは大きな牡牛に驚きましたが、美しい毛並みをもった白色の牡牛はとても大人しく、こんなに大人しいのなら背中に乗ることができるのではないかと思いました。そして大人しく野原に寝そべっている牡牛の背中に、エウロペはゆっくりと乗ってみます。

すると大人しかった牡牛が急に立ち上がり、エウロペを背中に乗せたまま猛スピードで走りだしました。エウロペは止まってと言いましたが、牡牛は一向に止まりません。

野を超え山を越えエーゲ海を渡り、やがてエウロペを乗せた牡牛は島にたどり着きます。そこでやっとゼウスは姿を現しエウロペに求婚をしました。

この時の牡牛の姿がそのまま星になり、牡牛座として空に輝くようになったと伝えられています。

ちなみに、牡牛の姿になったゼウスはエウロペを乗せて駆け回ったところを「ヨーロッパ」と名付けました。エウロペをローマ字で書くと「Europe(ヨーロッパ)」となり、この話がヨーロッパの語源とも言われています。

牡牛座さんの基本性格

穏やかで優しく、誠実さを持つ牡牛座さん。じっくりゆっくり行動していくタイプで、忙しい変化を嫌います。長期間かけて自分のペースでコツコツと結果をだしていくので、大器晩成型の人が多いでしょう。

行く当てのない散歩や花・森などの自然が好きな人も多いですね。また、音楽や写真、絵画などの美術系のセンスも光りやすいです。美味しい食事にも関心があるでしょう。感性も鋭く、五感で感じることが出来る「美」を好みます。

おっとりした人が多く静かに過ごしたい願望を持つのであまり衝突は好みませんが、溜め込んだ怒りメーターがMAXに達すると、ものすごい爆発が起こります。さらにその怒りが長期間に渡って続くことも。良いことも悪いことも、起こったことは忘れません。

牡牛座さんの恋愛性格

牡牛座さんの恋愛性格はとてもシンプルです。気が移ることも少なく、堅実に相手と向き合うことができるでしょう。安定感にこだわる人も多いです。

面倒見もよく献身的な牡牛座さんは、ひとりの人に夢中になるが故に所有欲や嫉妬心も強くなってしまうことも。

金星の影響を強く受けているので、スキンシップを取りたがります。快楽主義で魅力的なので、夜の関係も良好でしょう。

【上半期(4月~6月)】牡牛座さんの恋愛運♡

おっとりとしていて優しい人が多い牡牛座さん。2019年の恋愛運はどうでしょうか。今回は実際に大アルカナ22枚のタロットカードを使用して、月ごとに運勢を占ってみました♪

まずは上半期ですね。4月~6月どんな月になるのでしょうか。

4月

「教皇」の逆位置のカードでした。

少し恋愛関係の停滞があるかもしれません。裏切りや浮気なんかの発覚にも要注意な月になりそうです。

息抜きをしつつ、慎重さや信念をしっかり持つことを心掛けて行動してください。

5月

「審判」の正位置のカードです。

このカードは「復活」や「再生」を表しています。何か恋愛で悩み事があれば、切り開く道が見つかるでしょう。

障害がなくなり、片思いの人も両思いの人も幸せを掴める月です。復縁へ進むのもこのタイミングが良いですね。積極的に進んで◎です。

6月

「正義」の正位置のカードです。

6月はバランスのとれた安定期に入り、片思いの人は価値観のあう相手に出会えるチャンスがあります。

両思いの人が結婚への発展を切り出すなら6月がよいでしょう!相手も受け入れやすい月なので、スムーズに話が進みやすくなります。

【下半期(7月~12月)】牡牛座さんの恋愛運♡

上半期は積極的な行動力がキーになりそうですね♪

それでは、続いて2019年下半期の恋愛運を占ってみましょう。

7月

「隠者」の逆位置のカードでした。

何か不満に思うことがでてきて、自分の世界に閉じこもってしまう出来事があるかもしれません。社会人の相手ならお互い仕事でのすれ違いもちらほら出てきそうですね。

お互いに思いやりを忘れずに、コミュニケーションをとって歩み寄りが大事な月です。

8月

「月」の逆位置のカード。

悩みが解決し、自分や相手の気持ちもしっかりと見れるようになる月。牡牛座さん自身に前向きな運気がきていて、この月に選んだ選択が良くても悪くても後悔はしないでしょう。

自分が思った選択に進んで大丈夫です。7月で疲れた運気の回復をしましょう。

9月

「恋人」の逆位置のカードです。

ささいなことがきっかけで不安が大きくなることがありそうです。感情に流されるのではなく、この月はいつも以上に慎重に行動することが大事。

9月は相手に対して隠し事はせず、誠実でいる気持ちを心掛けてください。

10月

「世界」の逆位置のカードです。

世界の逆位置は「未完成」という意味があります。10月は受け身にならずに行動することが◎

マンネリになったり結婚の話が進まなかったり...思うように進まないかもしれません。でも焦らずに、そういうときこそ深呼吸です。

「思いやり」と「攻め」の姿勢を忘れなければ、解決策はすぐに見えてくるでしょう。

11月

「力」の正位置のカード。

10月で行動力が発揮できれば、この月に結果がでてくるでしょう。11月はあなたのペースで恋愛を進めていける月になりそうです。

「相手のことを考える気持ち」が特に重要な月なので、しっかりと相手と向き合ってくださいね。

12月

「魔術師」の正位置のカードです。

恋愛力がすごく高まっています!良い行動力も牡牛座さんの味方をしているので、積極的に行動してOK♪

色々な発展が期待できる月になりそうですね。自分磨きにも、さらに力をいれてください!

血液型別!牡牛座女性のアピールポイント

2019年4月~12月までの恋愛運をお伝えしてきましたが、年末にかなりいい恋愛運が牡牛座さんを味方しているのがわかりますね♡

そんな牡牛座さんが恋愛運をもっと掴むために、自分自身のアピールしたほうがいいポイントを血液型別にご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

A型

普段はしっかりしている牡牛座さんですが、ふたりのときは甘えん坊になってしまうタイプが多い血液型です。そのギャップにやられる男性は多いので、ぜひ武器にしてみてはいかがでしょうか。

また、牡牛座A型さんは美的センスがある人がとても多いので、プレゼントセンスなども魅力艇なアピールポイントになりますね。

B型

牡牛座B型さんは、一途さと恋人に対しての寛大さがアピールポイントです。

どちらかというとわがままのイメージが強いB型ですが、牡牛座×B型さんはのんびりやさんが多いです。自分のペースで進んでくマイペースさは、思わず相手もほっこりしてしまうほど魅力的です。

O型

何かしてあげたいと思う世話焼きが多い牡牛座O型さん。また、上品なオーラを持ち合わせているところもポイントになりますね。

時間はかかりますが好意がある人にはとことん心を開くので、長く付き合えば付き合うほど周りも羨む仲良しカップルになること間違いなしです。

AB型

牡牛座AB型さんはとにかく優しいです。困っている人を放っておけないので、聖母のようなイメージを持たれることも。年下男子から慕われやすい人も多く、そういった安心感のある雰囲気が魅力ですね。

また、強運の持ち主で成功しやすい人も牡牛座さん×AB型に多いです。おだやかな性格なので結婚後も長く幸せな生活が続く女性です。

自由に自分のペースで恋愛を楽しむ2019年!

2019年牡牛座さんの守護カードは「愚者」。

牡牛座さんの2019年は全体的に縛られない恋愛になりそうです。愚者のカードには太陽が描かれています。可能性をとても秘めたカードです。

自分自身を信じ前向きなパワーと行動力を持つことによって、2019年の牡牛座さんの恋愛運はぐんぐんあがっていくでしょう。

信念をしっかりと固め、牡牛座さんのペースで素敵な1年にしましょう♡

関連記事:牡牛座さんの性格をもっと詳しく知りたい方はコチラ!

牡牛座の性格・特徴や恋愛傾向を解説!穏やかなの?
牡牛座A型の男性と女性の恋愛傾向・性格・相性解説!運勢はどうなの?
牡牛座B型の男性・女性の性格や恋愛傾向は?運勢や相性も解説!
牡牛座O型の男性・女性の恋愛傾向や性格は?相性や運勢も解説!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ