【射手座】2020年の恋愛運♡下半期7月~12月までをタロット占い

【射手座】2020年の恋愛運♡下半期7月~12月までをタロット占い

恋愛に悩んでいる射手座さん必見ですよ!この記事では、2020年下半期の射手座さんの恋愛運をタロットカードで占ってみました。月ごとにどう行動すれば恋愛運がよくなるかなどのアドバイスや注意点も一緒にお伝えしているのでぜひ参考にしてみてください♩

記事の目次

  1. 1.射手座さんってどんな人?
  2. 2.【下半期(7月~12月)】射手座さんの恋愛運♡
  3. 3.射手座さんと相性のいい星座TOP3!
  4. 4.冷静な判断力と積極的な姿勢が◎!

射手座さんってどんな人?

射手座は、ギリシャ神話に登場する弓の名手ケイロンがモデルになっていると言われています。

ケイロンは、全知全能の神ゼウスの父クロノスと愛人ピリュラーの間に生まれ、人間の上半身と馬の下半身を持つケンタウロス族です。ケイロンは弓や武術、音楽や哲学、医術などさまざまな学識をもっていたので、多くの人たちはケイロンに教えを受けにきました。

神話で有名な英雄ヘラクレスも、ケイロンの生徒のひとりです。

ある時、ヘラクレスは他の生徒と衝突し激しい喧嘩が起こりました。我を忘れて怒っていたヘラクレスは、相手の生徒に向かって矢を放ちました。

ヘラクレスの矢の先にはヒドラの猛毒が塗ってあり、その矢は喧嘩を止めに入ったケイロンの膝に的中。ヒドラの毒はとても強いのですが、クロノスの息子であるケイロンは不死の身体なので死ぬことも出来ず毒に苦しみ続けることになってしまったのです。

ケイロンはゼウスに自分の不死の力をなくしてくれ、と頼みます。ゼウスは考えた結果、ケイロンの不死の力を巨人族の英雄プロメテウスに渡すことにしました。

苦しい毒から解放されたケイロンは安らかに死を迎え、弓の名手でたくさんの人から慕われていたケイロンの死をみんなが悲しみました。もちろんヘラクレスもとても嘆き悲しみました。こうしてケイロンは空にあげられ、星座となったのです。

射手座さんの基本性格

楽天的でエネルギッシュなパワーを持つ射手座さん。冒険家気質で、刺激的なことが大好き。新しいことも積極的にチャレンジしていきます。

クリエイティブな考え方を持ち話し上手な人が多い星座なので友達も多いのですが、大人数の中にいるより少数でいるほうが落ち着きます。「普通」が好きではないので、大人数をまとめ上げるリーダーには向かないでしょう。

また、運動神経がよくスポーツが得意な人も多いです。どんなスポーツでも器用にこなすことができます。物事を俯瞰視することも得意なので、チームスポーツに向いていますね。仕事でも第三者として問題を見ることができるので、とても重宝されるでしょう。

射手座さんの恋愛性格

射手座さんは、「追われるより追う」恋愛性格が基本です。好きな人がいればその人に向かって一直線!駆け引きをしたりすることが苦手なので、真っ直ぐにアピールするでしょう。「好きなものは好き」というピュアな心で恋愛をするタイプです。

自分にないものをもっている男性、いわゆる射手座さんの好奇心をくすぐるような人に惹かれる傾向があります。相手のことをしっかり考えて理解しようと努力もします。

ただ、飽きやすい一面もありマンネリに敏感なので、少しでもそう感じたら旅行などでリフレッシュすることがポイントですね。自由を愛しているので束縛されることも嫌います。

【下半期(7月~12月)】射手座さんの恋愛運♡

楽観的で好奇心旺盛な射手座さんですが、2020年下半期の恋愛運はいかがでしょうか。

今回は実際に大アルカナ22枚のタロットカードを使用して、月ごとにどんな月になるか占ってみました♪

7月

7月は「隠者」の逆位置のカードです。

意地を張ってしまい関係が悪化してしまうかも...。自分の気持ちに素直になって、相手のことを思いやる気持ちがとても大切な月です。

信頼関係をきつく結ぶために、短い時間でもしっかりとコミュニケーションをとっておきましょう。

8月

「力」の逆位置のカードがでました。

悩みに対して、「自分は無理だ」と思い込んでしまい消極的になってしまいそうです。この悩みはあなたが前に進めるための試練でもあるでしょう。

焦らずに自分に自信を持てるよう、日々の自分磨きを忘れずに行ってください。

9月

「星」の逆位置のカードの9月。

高望みをして恋に夢をみている状態になりやすいので注意!冷静に現実をしっかりみて、今の自分に見合う恋愛をしましょう。

しっかりと地に足をつけて余裕のある行動をすれば、あなたの魅力は何倍にも大きくなりますよ♩

10月

10月は「隠者」の正位置のカードです。

悩みが解決に向かうでしょう。まずは目を閉じてゆっくりと深呼吸してみてください。静かな状態で冷静に自分と向き合えば、本当の愛がわかるでしょう。

恋愛の展開の進みが遅く物足りなさを感じるかもしれませんが、慎重に行動するのが◎です。

11月

11月は「魔術師」の逆位置のカード。

思わぬハプニングにどたばたしてしまいます。コミュニケーション不足故に起こるハプニングなので、常日頃から相手とのコミュニケーションを忘れずに!

曖昧ではなく、相手と目を合わせ自分を持ってはっきりと会話をしましょう。

次のページ

射手座さんと相性のいい星座TOP3!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely