【恋愛運UP】60秒で彼を射止める香りがわかる♡恋するアロマ占い

【恋愛運UP】60秒で彼を射止める香りがわかる♡恋するアロマ占い

「恋するアロマ占い」は女の子はもちろん男の子の好きな香りを分析した上で、Lovely専属の占い師が今週の恋愛運やおすすめアロマの効果などをたった1ステップでお教えします。LINEで簡単に結果がわかるのでまずは試してみてください♩

記事の目次

  1. 1.恋するアロマ占いって?
  2. 2.アロマの基本的な使い方
  3. 3.アロマで恋の発展を♡

恋するアロマ占いって?

恋するアロマ占いは、あなたの今週の恋愛運をLINE登録するだけで無料で占うことができます。

アロマの香りは、男の子の本能に訴えるもの。今週つけるべきアロマの使い方や、恋愛運をあげるための方法なども紹介します♩


毎月【第一月曜日】に配信!

アロマの香りは恋愛や人間関係に影響力が強いと言われています。Lovelyでは、恋するあなたを応援できる「恋するアロマ占い」を配信中!

毎月変わるあなたの恋愛運。その時にぴったりな恋愛お守りアロマの紹介はもちろん、アロマの花言葉の意味と恋愛の関係性、恋愛運がもっと上がる使用方法など、気になる占いがなんと無料でわかっちゃいます!


LINEの友達登録で簡単無料診断!

診断方法は簡単!LINEで配信をするので、「Lovely」の公式LINEアカウントを友だち登録してください。

スマホの人は下のバナーをタップして「追加」を押し、パソコンの人はバナーをクリックしたあとにでるQRコードを読み込んで「追加」してくださいね♪

あとは毎月第一月曜日に配信される「恋するアロマ占い」を待つだけ!毎週あなたにぴったりのアロマを診断していきます。



友だち追加

アロマの基本的な使い方

アロマと言えば、よく目にするのが「アロマオイル」。実はこのアロマオイル、使い方がいろいろあることを知っていますか?

あなたにぴったりのアロマを診断する前に、まずはアロマの基本の使い方をみていきましょう!


お手軽♩ハンカチやコットンを使う方法

お気に入りのハンカチややわらかいコットン、ティッシュなどにアロマオイルを数滴垂らして染み込ませる方法です。

オフィスのデスクに置いたり寝るときに枕元に置いたり、場所をとらずにふわっと香ってくれるのでちょっとした気分転換にもなりますね!


ワンランク上のアロマバスタイム

こちらも簡単なアロマオイルの使用方法です。38度~40度のお湯にアロマオイルを数滴垂らしてよく混ぜるだけです。

温浴効果もあり良い香りに全身が包まれる…。いつものバスタイムもひと工夫すれば、極上の癒しタイムになります♩


香りを広げるならアロマデイフューザー

空間いっぱいに香りを広げたい時は、アロマディフューザーがおすすめです。

デザインのバリエーションもとても多いので、お気に入りのアロマデフューザーを見つけてお部屋もおしゃれにしましょう♡


アロマで恋の発展を♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely