【5/20~26】恋するアロマ占い♩あなたの恋愛運を上げる香りはどれ?【テスト版】

【5/20~26】恋するアロマ占い♩あなたの恋愛運を上げる香りはどれ?【テスト版】

あなたにパワーをくれるのは何のアロマ?今週のあなたにぴったりなアロマを紹介する「恋するアロマ占い」です♡今回は5月20日~26日までのおすすめアロマをタロットで占っちゃいます。素敵な香りを纏って、気になるあの人へアピールをしましょう♩

記事の目次

  1. 1.今週の「恋するアロマ占い」結果はこちら!
  2. 2.左のカードを選んだあなたのお守りアロマ
  3. 3.真ん中のカードを選んだあなたのお守りアロマ
  4. 4.右のカードを選んだあなたのお守りアロマ
  5. 5.来週の「恋するアロマ占い」は...?

今週の「恋するアロマ占い」結果はこちら!

Lovelyでは、恋するあなたを応援するための「恋するアロマ占い」を毎週月曜日に配信しています。

湿気もだんだん多くなってきましたね...!今週も気分をリフレッシュできる爽やかな香りが恋愛運につながっていくみたいですよ。

それでは早速みていきましょう!


■タイプ診断がまだの方はコチラから!

LINEで配信をするので、「Lovely」の公式LINEアカウントを友達登録追加してください。

スマホの人は下のバナーをタップして「追加」を押し、パソコンの人はバナーをクリックしたあとにでるQRコードを読み込んで「追加」してくださいね♪



友だち追加



左のカードを選んだあなたのお守りアロマ

一番左のカードを選んだあなたは「ローズマリーのアロマ」が恋をサポートしてくれるでしょう。

今週の恋愛数値は78Love努力や苦労が報われる1週間です!

ローズマリーの花言葉は「静かな力強さ」「真実」「変わらぬ愛」。涼しさの中に甘さがあるような香りで気分をリフレッシュさせ、チャンスを待ちましょう♩相手を思いやる優しい気持ちが大切です。


ローズマリーのアロマ効果は?

ローズマリーはスピリチュアルなものとして西洋でも言い伝えがあり、精神力を高めたり行動力の源になってくれる効果があります。

自信を持てるようになる香りでもあるので、彼と会う前に香りを身にまとうとアピールも上手くいくでしょう♡

ローズマリーのアロマ・おすすめ使用方法は?

ローズマリーのオイルは、キャリアオイルと混ぜてふくらはぎなどのマッサージに使うのがオススメです!

1日頑張ったご褒美に、素敵な香りで全身のむくみをとりましょう。彼に会ったときに万全のコンディションでいれるように、その日の疲れはその日のうちに取り除くことが大事です♩

真ん中のカードを選んだあなたのお守りアロマ

真ん中のカードを選んだあなたは「ペパーミントのアロマ」が恋のカギになりそう。

今週の恋愛数値は86Love誠実な恋愛のチャンスがありそうな予感♩

ペパーミントの花言葉は「心の暖かさ」「美徳」。家族や友人など、信頼できる人のアドバイスが道を開くきっかけになるかも♩慌てず、ペパーミントの香りを思い切り吸い込んで深呼吸が大切ですね。


次のページ

右のカードを選んだあなたのお守りアロマ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely