石川佳純のおっぱいが美乳と話題♡カップや胸元画像27選

石川佳純のおっぱいが美乳と話題♡カップや胸元画像27選

世界ランキングでも上位の成績を残している日本を代表する卓球選手、石川佳純選手。まるで10代の少女のような清楚な雰囲気でとても人気がありますが、いまその美しい胸にも注目が集まっています。今回は石川佳純選手の美乳の画像を厳選してお届け致します♡

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.卓球で世界と戦うアスリート!石川佳純のプロフィール
  2. 2.石川佳純のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】石川佳純はBカップ?
  4. 4.むちむちが可愛い♡石川佳純の胸画像
  5. 5.試合中揺れる石川佳純のおっぱいにメロメロ♡

卓球で世界と戦うアスリート!石川佳純のプロフィール

出典: https://matome.naver.jp/odai/2134411888944471601

名前:石川佳純
生年月日:1993年2月23日
出身地:山口県山口市
血液型:O型
身長:157センチ

日本を代表する卓球選手の1人である石川佳純選手。オリンピックや全日本卓球選手権など数々の大舞台で活躍し、現在世界ランキング3位という並外れた記録を打ち立てている若き天才アスリート!

「かすみん」の愛称で親しまれ、福原愛さん2世と呼ばれて抜群の知名度と人気を集めていますよね♪

そんな石川佳純選手ですが、実は試合中のユニフォームやプライベートの服装などで見せる胸の形がとっても美しいと話題になっています♡

今回は石川佳純選手の胸元に注目し、スリーサイズやカップ数を厳選調査!また少しセクシーないろんな胸元の画像を集めてみましたので順番にご紹介していきたいと思います。

清楚で可愛すぎる石川佳純さんの胸に癒されてください♡

■その他の女性スポーツ選手のセクシーな画像が見たい方は以下の記事もどうぞ!

浅田真央のおっぱいが巨大化?!胸のカップやセクシー画像39選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
浅田真央のおっぱいが巨大化?!胸のカップやセクシー画像39選 | Lovely[ラブリー]
フィギュアスケート元世界女王であり「真央ちゃん」の愛称で親しまれている国民的大スター、浅田真央さん。最近、浅田真央さんの胸が巨大化しているというウワサがあるのをご存知ですか?今回は浅田真央選手のその話題の胸元の画像を厳選してお届け致します!
【131枚】浅田舞のおっぱいはダイナマイト級♡カップや胸画像 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【131枚】浅田舞のおっぱいはダイナマイト級♡カップや胸画像 | Lovely[ラブリー]
フィギュアスケーター、タレントとして活躍されている浅田舞さんですが、そのプロポーションは抜群♡メリハリのあるプロポーションに虜になっているファンが続出しているんです。今回は浅田舞さんの素敵なプロポーションについてご紹介していきます!

石川佳純のカップやスリーサイズが気になる!

まずは石川佳純さんの気になるスリーサイズと胸のカップ数をチェックしていきましょう。

石川佳純さんは試合中はポロシャツや短パンのユニフォーム姿が基本となります。トレーニング中もスポーツウェアが多く、あまり露出が多い方ではありません。

スリーサイズと胸のカップ数についても残念ながらはっきりとは公表されていませんでした。以下でご紹介する数値はあくまでもネット上でウワサされているものになります。

スリーサイズやカップ数は?

石川佳純選手のスリーサイズやブラのカップ数についてはいろんな憶測が飛び交っていますが、胸の大きさはおそらくBカップぐらいではないかと考えられています。

一見するとぺたんこのAカップにも見えるのですが、何気ない動作の時に意外と服の布越しに豊かな膨らみが見えることがあるためBカップというのが妥当のようですね!

スリーサイズについてはおそらくバストは75~80、ウエスト60、ヒップ80ぐらいと感じでしょうか。

アスリートで全身を鍛えている石川佳純さんは、ウエストやヒップにもしっかり筋肉がついていて、特に下半身は安定感のあるバランスの良いボディをしています♡

石川佳純の身長・体重

次に石川佳純さんの身長と体重についてですが、こちらについてはどちらも公表されています。身長は157センチ、体重は49キロとのことで、とても理想的なスタイルをしていることが分かります。

身長157センチは日本の20代女性のちょうど平均身長に当てはまります。現在20代半ばになっていますので、そろそろ成長期も終えている頃ですね。

トレーニングでスッキリ美ボディを目指したい女性は、石川佳純さんのボディを参考にしてみてはいかがでしょうか♪

【画像検証】石川佳純はBカップ?

出典: https://matome.naver.jp/odai/2134411888944471601?page=2

それでは石川佳純さんは本当に胸のカップがBカップなのか、画像を見ながら検証していくことにしましょう!

上の画像は試合のユニフォームを着用している石川佳純さんです。ウエスト周りは引き締まっていてとてもセクシーなスタイルに思わず見とれてしまいます!

明らかに20代前半の頃に比べて胸が大きく成長しています。横向きの画像ですが、ご覧の通りとってもキレイな胸の形をしていますね♡

姿勢が良いこともあり胸のトップが上向きで高さも十分あり、この画像を見る限り胸の大きさはBカップ以上でCカップ近くあると考えても良いでしょう♪

むちむちが可愛い♡石川佳純の胸画像

次のページ

ユニフォーム越しでもわかる!おっぱい画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely