山田優のFカップおっぱいは激レア?スリム巨乳のグラビア31枚!

モデル・女優として活躍中の山田優さん。小栗旬さんとの結婚後、以前よりもメディアへの露出はありませんが、現在でもあの抜群のプロポーションはキープされているのでしょうか。今回は気になる彼女の過去と現在の写真をまとめてご紹介。いまでは貴重な水着写真も♪

 山田優のFカップおっぱいは激レア?スリム巨乳のグラビア31枚!のイメージ

目次

  1. 伝説的モデル♡山田優のプロフィール
  2. 山田優のスリーサイズは?
  3. 【証拠写真】山田優の胸はFカップ?
  4. 山田優の胸が小さくなったって本当?
  5. 山田優のふっくらおっぱいが拝める画像集
  6. 山田優の胸に今後も注目!

伝説的モデル♡山田優のプロフィール

生年月日:1984年7月5日
出身地:沖縄県
血液型:O型
所属事務所:アワーソングスクリエイティブ

現在はファッションモデルとして活躍中の山田優さんですが、実はあの安室奈美恵さんも在籍していた沖縄アクターズスクール出身。当時、ダンス・ポップ・ユニット「B.B.WAVES」「y's factory」に所属し、歌手デビュー。テレビ東京系『おは☆スタ』にもレギュラー出演しましたが、ブレイクは叶わず2002年に「y's factory」は解散。

「y's factory」」として活動中の2000年、そのスレンダーなスタイルを活かしてファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活動を開始。これをきっかけに徐々に女優、タレント、ソロ歌手として、個人の活動に力を入れ、CMやドラマ出演によって一躍ブレイク。

また私生活では、2012年に俳優の小栗旬さんと結婚し、世間を賑わせました。そして、2014年10月に第一子、2017年に第二子を出産し、現在は二児の母である山田優さん。

公私共に幸せいっぱいの彼女も今年で35歳。そこで気になるのは彼女の身体についてですよね。若い頃の抜群のプロポーションを現在もキープされているんでしょうか。今回はたくさんの画像とともに彼女の過去と現在のスタイルについてご紹介していきます♪

山田優のスリーサイズは?

ご自身でも「太れない」と発言しているように、デビュー当時からずっとスレンダーな体型を維持されている山田優さん。スリーサイズや体重は公表されているのでしょうか。詳しくみていきましょう。

気になるスリーサイズ

まずは最も気になるスリーサイズについてですが、所属事務所であるアワーソングスクリエイティブの公式サイトには残念ながら記載がありませんでした。

ただよく調べてみると、ネットにスリーサイズ についての情報がありました。それによると「B85/W60/H84」とのこと。そしてバストのカップ数については、弟の親太朗さんがあるテレビ番組で「Fカップ」と暴露しています。

スレンダーな印象でしたが、グラマラスな体系だったようです!

山田優の身長・体重

身長と体重、こちらは所属事務所の公式プロフィールに記載がありました。それによると身長は「169cm」、体重は「47kg」とのこと。

女性有名人の方で体重を公表されている方は珍しいですよね。彼女自身もスタイルには自身があるということでしょうか!

【証拠写真】山田優の胸はFカップ?

山田優さんの弟で俳優・タレントの山田親太朗さんが、お姉さんの胸のサイズを「Fカップ」と暴露して話題になりました。

優さんと親太朗さんは以前、同居していたこともあり、また親太朗さんによると優さん本人から胸のサイズを告げてくると語っていることから、信憑性はかなり高いと言えそうです。

山田優の胸が小さくなったって本当?

2018年、TBS系『A-Studio』にて司会の笑福亭鶴瓶さんからブラジャーの位置を調整するクセを「怒られる」という話の流れから、人生最大におっぱいが小さくなってしまったことを告白した山田優さん。

その原因は「出産と授乳」だと語る彼女。ここでは第一子出産後、第二子出産後の彼女の胸の形がなるべくわかる写真を集めてみました。

こちらは第一子出産後、一年ほど経過した頃の写真です。かなり薄手のTシャツを着ているので、胸元が無防備で胸の大きさがよくわかりますね。ご本人が言うように以前よりも胸が小さくなっているのかもしれません。

こちらは第一子出産後、二年近く経過した頃の写真です。確かに出産前と比べると胸元のボリュームが減っているような…。

こちらは第二子出産から二年ほど経過した、2019年5月の写真です。第一子出産後以上に胸がぺったんこになってしまったように見えますね。「元のサイズに戻すためにいろいろ試している」と語っていた山田優さんですが、たしかに悩むのも無理はないのかもしれません。

またネットでは、彼女が胸だけでなく全体的に激痩せしているように見えることから、健康状態を心配する声も上がっています。

最近は以前と比べて胸元に注目するような写真の投稿が減っているようなので、残念がっている男性ファンの方も多いのではないでしょうか。旦那さんの小栗旬さんがあるテレビ番組に出演した際に「もう少し太って欲しい」と発言していたそうですが、共感された方も多いのではないでしょうか。

ですがバストを寄せていないにも関わらず谷間が自然とできています。元のサイズが大きかったことを物語っているのではないでしょうか?

山田優のふっくらおっぱいが拝める画像集

ここでは山田優さんのスタイルの良さが良くわかる写真を一気にお見せしていきたいと思います。なかには貴重な水着写真も!

激レア!広告出演時の水着画像

いまから15年程前の2006年、カネボウ化粧品のスキンケア化粧品『ALLIE』のイメージキャラクターを務めていました。そのテレビCMでは当時まだ22歳だった山田優さんがビキニ姿で出演し、その抜群のプロポーションと健康的な素肌を惜しげもなく露わにしており、とても話題になりました。

彼女のスレンダーで美しい身体は当時の女性の憧れの的となり、このCM出演によって女性人気を一気に獲得しました。

山田優のセクシーグラビア画像

2012年にananで披露した手ブラ写真です。小栗旬さんとご結婚される直前あたりでしょうか。今後二度と見ることができないかもしれない貴重な写真ですね。

出産前の山田優の画像

山田優さんの旦那さんといえばみなさんご存知、いまや日本を代表する俳優、小栗旬さんです。小栗旬さんと山田優さんのお二人は、2008年日本テレビ系『貧乏男子 ボンビーメン』での共演をきっかけに交際を始め、同年5月に真剣交際が発覚。そして、2012年3月に4年間の交際期間を経て結婚されました♪

ハワイにて、白い砂浜と青空をバックに。ブレイクのきっかけとなった『ALLIE』のCMを彷彿とさせる一枚ですね。

移動中のタクシーでの自撮り。少しだけ見えている谷間に注目です。

出産後の山田優の画像

すこし番外編です。産まれたばかりのお子さんの手を握る山田優さん。
のちに小栗旬さんも第一子誕生について、「ただこの奇跡に感動し、感謝しています。新たな命の成長と共に自身も成長していければいいなと思っています。」とコメントを残しています。

こちらは第一子出産後の写真ですが、バストは出産前と変わらず大きいように見えます。

こちらは出産後の2018年の写真。スポーツブラで締め付けがあるとは言え以前のようなハリはないように見えますね…

胸の大きさとスタイルの良さが分かる全身画像

BVLGARIの洋服を着用しての一枚。全身黒色のドレスからのぞく白い脚が眩しいですね。リップの色も妖艶な雰囲気を一層引き立てています。

ひとつ上の写真とは打って変わってとても明るいDiorの水色のドレス。よく見ると長い脚が透けて見えています。

決して高身長ではない山田優さんですが、着こなせるのは全身のバランスの良さなのかもしれません。

こちらはお気に入りのブランドのデザイナーさん宅で試着中のセルフショット。露わになっている胸元に注目です。首も長く、鎖骨のラインも美しいですね。

手脚が長いので腰をクイッと曲げたポーズも様になっていてカッコいいですね。モノクロ写真なのでスタイルの良さが一層映えています。

【厳選】山田優の綺麗なおっぱい画像

ワンショルダータイプのビキニもスレンダーな身体にとても良く似合っていますね。

ショルダーバッグの肩紐で浮き出ている胸に注目です!

服の上からでもはっきりと胸の大きさがわかりますね。

山田優の胸に今後も注目!

現在は小栗旬さんの活躍を影で支えつつ、二児の母として子育てに専念している様子の山田優さん。以前よりもメディアへの露出は控えめの彼女ですが、スタイルをキープするためのケアやトレーニングは欠かしていないようです。

子育てがひと段落したら、また以前のようにドラマや映画でも彼女の活躍がたくさん観られる日が来るといいですね。

もっと胸を堪能したい方はこちら!

新内眞衣のおっぱいが色っぽい♡カップや胸元画像51選【乃木坂46】
きゃりーぱみゅぱみゅのおっぱいはEカップ!?胸元強調画像で調査!
【105枚】栗山千明のおっぱいが美しい!胸元のセクシー画像♡
弘中綾香のおっぱいが超キュート!カップ数や胸元画像31選♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ