高城亜樹が結婚!相手はJ1高橋祐治選手!馴れ初めや恋愛遍歴まとめ

高城亜樹が結婚!相手はJ1高橋祐治選手!馴れ初めや恋愛遍歴まとめ

高城亜樹さんと言えば、元AKBの人気メンバー。AKB卒業後は、女優活動へと仕事の幅を広げ邁進中です!そんな高城亜樹さんが結婚したのは、J1高橋祐治さんでした♡今回はお二人の結婚と、高城亜樹さんの過去の恋愛事情について紹介します。

記事の目次

  1. 1.高城亜樹(元AKB)のプロフィール
  2. 2.高城亜樹がJリーガー高橋祐治と結婚!
  3. 3.高城亜樹がYoutuber引退?!
  4. 4.高城亜樹の元彼まとめ
  5. 5.高城亜樹は妊娠してる?子供は?
  6. 6.高城亜樹と高橋祐治の結婚に対する世間の反応は?
  7. 7.これからも「高城亜樹」から目が離せない!

高城亜樹(元AKB)のプロフィール

名前:高城亜樹
生年月日:1991年10月3日
出身:東京都
身長:167cm
血液型:B型

高城亜樹さんは、2008年のAKB第三回研究生オーディションに合格しAKBとして活動を始めました。研究生からスタートし、なんと71日後にはAチーム入りを果たします。

AKBから派生したユニット「フレンチ・キス」も人気でしたね♡AKB48シングル選抜総選挙での過去最高順位は12位で、2012年11月からはJKT48へ移籍しました。

2016年5月にAKB48グループを卒業してからは、女優業・YouTuberとして活動の幅を広げています!2019年2月時点で、高城亜樹さんのチャンネル登録数は9万人を超えました。

元アイドルとはいえ、さすが高城亜樹さんですね!高城亜樹さんの結婚の報告には、驚いたファンも多かったでしょう。旦那様はどんな方なのでしょうか?

詳しく見てみましょう!

高城亜樹がJリーガー高橋祐治と結婚!

高城亜樹さんが結婚された相手は、サガン鳥栖のディフェンダーとして活躍中の、高橋祐治さんでした♡年下の高橋祐治さんを高城亜樹さんが支えていたのかもしれません。

お二人の身長差は20cm!結婚報告の際に並んでいる姿が、とても素敵で見惚れてしまいましたね。美男美女カップルに、各界から祝福の声が届きました。

高城亜樹さんと高橋祐治は、結婚前から事務所公認で交際をしていました。もしかして「結婚するのでは?!」と噂もありましたよ。

それでは、お相手の高橋祐治さんについて、詳しく紹介していきます!

高橋祐治はメアリージュン・ユウの弟!

名前:高橋祐治
生年月日:1993年4月11日
出身:滋賀県
身長:187cm
血液型:A型

高橋祐治さんといえば、サッカー選手として知っている方も多いでしょう。2018年よりサガン鳥栖に加入し、プロサッカー選手として現役で活躍中です。

高城亜樹さんとの結婚発表でイケメンサッカー選手♡と話題になりましたね。最も驚かされたのは、高橋祐治さんの家族構成でした!

高橋佑治さんは、4人兄弟の末っ子。長女が高橋メアリージュンさん、長男が絵画アーティストの高橋源治さん、次女が高橋ユウさんと、超豪華だったのです!

義理の兄弟・姉妹が有名人で、高城亜樹さんも驚かれたのではないでしょうか?まさに芸能一家。素敵な家族に恵まれて幸せですね♡

▼関連記事:高橋メアリージュンと高橋ユウの恋愛事情はこちら♡

高橋ユウが彼氏の卜部弘嵩と結婚!きっかけは姉メアリージュン? | Lovely[ラブリー]のイメージ
高橋ユウが彼氏の卜部弘嵩と結婚!きっかけは姉メアリージュン? | Lovely[ラブリー]
モデルやタレントとして活躍中の高橋ユウさん。抜群のスタイルと整った顔立ちが女性達の憧れになっていますね。高橋さんは先日K-1ファイターの卜部さんとの結婚が話題となりました♡今回は、二人が結婚に至るまでの経緯についてまとめてみました!
高橋メアリージュンの彼氏は誰?NAOTOとの交際の真相や画像も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
高橋メアリージュンの彼氏は誰?NAOTOとの交際の真相や画像も! | Lovely[ラブリー]
モデル・女優の高橋メアリージュンさんと、とある男性のデートが2019年2月頃報道されました。この男性とは過去にも2回熱愛報道がありましたが、真相はいかに!?さらに、過去に熱愛が噂されたEXILEのNAOTOさんとの関係にも迫ってみましょう。

高城亜樹と高橋祐治の馴れ初め!

高城亜樹さんと高橋祐治さんの出会いのきっかけは、知人からの紹介だったそうです。芸能界なので、知人の方も有名人の可能性がありますね!

高橋祐治さんの人柄に魅力を感じ、交際を始めたそうです。1年以上の交際を経て結婚♡交際中も事務所公認だったためか、デートの目撃情報がたびたび噂されました。

仕事の合間を縫っては高橋祐治さんの元へ駆けつけていたという高城亜樹さん。結婚前から熱いサポートだったのですね♡

高城亜樹と高橋祐治の結婚指輪が素敵!画像アリ

高城亜樹さんが自身のインスタグラムで、結婚指輪を付けた写真を2月15日にUPしました。これから手をつなごうとしているかのような瞬間で、素敵ですね♡

高橋祐治さんの指輪は男性らしくシンプルなデザイン。高城亜樹さんの指輪は、シンプルだけど敷き詰められたダイヤが豪華なものと、大きなダイヤが一つ付いているデザインでした。

結婚指輪といえば、一般的に給与2~3ヶ月分と言われていますが、お二人のものはいくらぐらいなのでしょうか?調査の結果、ブランドや価格について特定できる情報はありませんでした。

高橋祐治さんは現役のプロサッカー選手なので、年齢や所属先を考慮すると、年収は800万円くらいと言われています。指輪は、50万円以上はするかもしれませんね。

高城亜樹がYoutuber引退?!

次のページ

高城亜樹の元彼まとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely