いきものがかりの曲一覧|デビューシングルから最新曲まで総ざらい!

いきものがかりの曲一覧|デビューシングルから最新曲まで総ざらい!

子供から大人までファンが多い人気アーティスト「いきものがかり」。覚えやすく心地よいメロディの曲の数々はたくさんの番組やCMのテーマソングとしても使われています。今回は「いきものがかり」の曲をデビュー曲から最新曲まで一覧でご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.いきものがかりのシングル・デジタルシングルを総まとめ♡
  2. 2.活動再開後のデジタルシングルまとめ♡
  3. 3.シングル一覧!あのCMソングやテーマソングも!
  4. 4.いきものがかりのこれからの楽曲にも期待♡

いきものがかりのシングル・デジタルシングルを総まとめ♡

ユニークな名前でインパクト抜群の大人気アーティスト、いきものがかり!

現在いきものがかりはボーカルに吉岡聖恵さん、ギター・コーラスに水野良樹さん、ギター・ハーモニカ・コーラスに山下穂尊さんの3人で活動しています。

とても仲が良い3人ですが、実は水野良樹さんと山下穂尊さんは小学生時代からの同級生であるのをご存知でしょうか?

グループ名の「いきものがかり」という名前は二人がクラスの「生き物係」を担当していたことからつけられています。

「いきものがかり」結成は1999年2月1日で二人が高校生の頃。最初は2人で始めた路上バンドでしたが、そこに現在のボーカルである吉岡聖恵さんが加盟して3人グループになったようです。

長い活動を経て今や一流アーティストの仲間入りを果たしたいきものがかりですが、デビュー10周年である2017年1月5日に「放牧宣言」をして活動休止を発表していました。

しかしこのたび2018年11月2日に、「集牧宣言」を行い、晴れて活動を再開!待ちに待ったいきものがかりの再始動に多くのファンが喜びの声を上げています♡

今回はいきものがかりのシングル・デジタルシングルを総まとめでご紹介していきたいと思います♡お気に入りの曲がある方はぜひチェックしてみてください!

■その他のアーティストの曲について知りたい方は以下の記事もぜひどうぞ!

Alexandros(アレキサンドロス)のCM曲まとめ!貴重な出演作も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
Alexandros(アレキサンドロス)のCM曲まとめ!貴重な出演作も! | Lovely[ラブリー]
「ワタリドリ」などで非常に有名になったAlexandrosですが、実は色んな曲がCMに使われていることをご存知でしたか?しかも、どの曲もとてもいい曲ばかりなのです。今後も注目したいAlexandrosの今までのCM曲について紹介しますね!
安室奈美恵の出演&タイアップCMまとめ|曲と共に振り返る59作品! | Lovely[ラブリー]のイメージ
安室奈美恵の出演&タイアップCMまとめ|曲と共に振り返る59作品! | Lovely[ラブリー]
大人気の中引退した歌姫の安室奈美恵さん。引退した後も彼女のことは忘れることができないですよね。多くのCMに出演した安室奈美恵さんですが、タイアップ曲とともにその歴史を振り返ってみましょう!安室奈美恵さんの色んな表情が見れますよ!

活動再開後のデジタルシングルまとめ♡

ではまず最初に、いきものがかりの活動再開後のデジタルシングルから見ていくことにしましょう!

いきものがかりの曲はどれも耳に残りやすい綺麗なメロディが特徴的で、子供から大人まで幅広い世代の人に愛されています。

活動再開後は以前にもまして輝きを増した素敵な曲を披露して注目を集めています♪

2019年4月12日リリース「アイデンティティ」

2019年4月12日にリリースされた「アイデンティティ」のPVがこちら!

ボーカルの吉岡聖恵さんの透き通った歌声が印象的で、とても爽やかな印象の曲に仕上がっていますね。春から夏にかけて青い空に向かって一緒に歌いたくなるような素敵な前向きソングです。

Yakult「ミルミル」のCMソングとして書き下ろされました。

2019年4月1日リリース「SING!」

2019年4月1日には「SING!」という曲がリリースされました。

こちらの曲は朝の人気番組「めざましテレビ」のテーマソングにも使われていますね♪1日の始まりに活力を与えてくれるような心弾むメロディが大変人気を集めています♪

2019年3月15日リリース「太陽」

2019年3月15日にリリースされた「太陽」という曲は有村架純さんと浜辺美波さんが出演している「JA共済連」のCMで使用されました。

物語性のある歌詞にもぜひ注目したい一曲です!

2019年1月1日復活後初配信リリース「WE DO」

いきものがかり復活後の第1弾として2019年1月1日にリリースされた「WE DO」。こちらは2018年11月3日の活動再開時に、ファンクラブ限定で配布したCDの収録曲になります。

力強いメロディと歌声がこれからのいきものがかりのさらなる飛躍を表しているようですね!

シングル一覧!あのCMソングやテーマソングも!

次のページ

2016年8月24日発売:32ndシングル「ラストシーン/ぼくらのゆめ」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely