B'z の年齢に驚き!稲葉浩志が若すぎ?昔の熱い画像&伝説も!

B'z の年齢に驚き!稲葉浩志が若すぎ?昔の熱い画像&伝説も!

B'zは長年変わらぬ人気を誇るロックユニットです。松本孝弘さんのギターと稲葉浩志さんのヴォーカルが奏でる楽曲は、不思議なほど響くものがあると感じる方も多いのではないでしょうか。そんなB'zの結成秘話やプロフィールなどををご紹介します。

記事の目次

  1. 1.日本を代表するロックユニット「B'z」!
  2. 2.B'z メンバーの年齢は?本名・身長・出身地も!
  3. 3.B'z メンバーはどちらも結婚している?奥さんの年齢や画像は?
  4. 4.B'z 稲葉浩志の自宅が豪華すぎる!気になるプライベートは?
  5. 5.【B'z 稲葉浩志】かっこよすぎる伝説の数々とは?
  6. 6.B'z の昔の画像は?短パンの衣装が眩しすぎる!
  7. 7.B'z の今後の活躍からも目が離せない!

日本を代表するロックユニット「B'z」!

「B'z」は1988年にデビューし、30年以上経った今も人気も勢いも衰えることのない人気ロックユニットですよね。松本孝弘さんが作曲をし、稲葉浩志さんが作詞をして歌うというスタイルの楽曲は、心に響くものもあり、熱くさせてくれるというファンが多いようです。

2007年には「ハリウッド・ロックウォーク」に殿堂入りを果たすなど、海外でも名が知れ渡っています。大会のテーマソングなどを担当することも多く、パワーをもらえる曲として多くの人に共感されています。

B'z メンバーの年齢は?本名・身長・出身地も!

「B'z」のメンバーである松本孝弘さん、稲葉浩志さんは変わらずにパワフルですが現在何歳になるのでしょうか?それぞれのプロフィールとエピソードをご紹介します。

①松本孝弘

本名:松本孝弘
生年月日:1961年3月27日
出身地:大阪府
身長:165㎝
血液型:O型

B'zで作曲とプロデュース、ギターを担当する松本孝弘さんは2019年で58歳だそうです。高校入学を機にギターをはじめ、その技能の高さからミューズ音楽学院を中退しプロになりました。様々なアーティストのサポートメンバーとしてギターを弾いてきた経歴があります。

これが本名のようですが、他にローマ字表記などの別名がいくつか存在しています。

②稲葉浩志

本名:稲葉浩志
生年月日:1964年9月23日
出身地:岡山県
身長:173㎝
血液型:AB型

B'zで作詞とヴォーカルを担当する稲葉浩志さんは2019年で55歳です。大学時代に音楽活動をスタートさせ、モデルの仕事もしていたといいます。活動を行いながらも学業をこなし、中学数学教員の免許も持っているそうですよ。

本名の漢字表記は変わりませんが、読み方は「ひろし」だそうです。また、活動の中で別名を使用していることもあります。


▼関連記事:もっと稲葉さんについて知りたいあなたはこちらもチェック

稲葉浩志の身長体重は?いくつになっても衰えない美マッスルの虜♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
稲葉浩志の身長体重は?いくつになっても衰えない美マッスルの虜♡ | Lovely[ラブリー]
人気が衰えないB'zの稲葉浩志さん。いつまでもかっこよくて、抜群の歌唱力を持っていますね。そんな稲葉浩志さんの身長や体重について紹介します!今回は、稲葉浩志さんの筋肉美についても見ていきましょう!稲葉浩志さんのかっこよさに注目してください。

B'z 結成・デビュー当時は何歳だった?

B'zとしてデビューした当時、松本孝弘さんは27歳、稲葉浩志さんは24歳でした。デビューを目指しバンドを組んで活動していた稲葉浩志さんでしたが、なかなか思うようにいかない日々だったそうです。松本孝弘さんはギタリストとしてサポートをしていましたが、自分の居場所を探している段階でした。

紹介という形で稲葉浩志さんのデモテープが松本孝弘さんに渡り、興味を持ったことでB'zは結成されることになりましたが、出会いからわずか4か月で楽曲の作成からすべてをこなし、デビューしたというのには驚きですよね。

初のオリコンチャート1位はいつ?

「B'z」は1990年に発売した5thシングルである「太陽のKomachi Angel」で初のオリコンチャート1位を獲得しました。それ以降、オリコンチャート獲得の常連となっていて、8thシングル「LADY NAVIGATION」などシングル18作品、アルバム20作品がミリオンセラーを記録しています。

B'z メンバーはどちらも結婚している?奥さんの年齢や画像は?

次のページ

B'z 稲葉浩志の自宅が豪華すぎる!気になるプライベートは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely