HKT48現役メンバーの人気順TOP40!指原莉乃卒業の穴を埋めるのは誰?

HKT48現役メンバーの人気順TOP40!指原莉乃卒業の穴を埋めるのは誰?

秋元康さんプロデュースでAKB48グループに属する「HKT48」。福岡を拠点とするアイドルグループですが今やその人気は全国に広まっていますね!今回は「HKT48」の現役メンバーの人気順TOP40をまとめてご紹介致します♡

記事の目次

  1. 1.HKT48ってどんなグループ?
  2. 2.HKT48現役メンバーのプロフィールや人気順は?TOP40を紹介!
  3. 3.快進撃を続ける「HKT48」の今後に注目!

HKT48ってどんなグループ?

AKB48の妹分としてデビューしたアイドルグループ「HKT48」!数ある秋元康さんプロデュースのアイドルグループの中でもメンバー同士で仲が良いことで有名ですね。

HKT48のメンバーはAKB48の楽曲への選抜メンバーに選ばれることもあり、現在ではその人気は全国に広がっています♪

福岡を拠点とする「AKB48」の姉妹グループ

「HKT48」は福岡を拠点とした「AKB48」の妹分として発足しました。このためメンバーのほとんどが九州地方出身で、福岡県出身者も多いようですね!

そもそもグループ名の「HKT」とは「博多(HAKATA)」から3文字を取って付けられていて、まさに九州を代表するアイドルグループとしてデビューしました♡

2013年シングル「スキ!スキ!スキップ!」でメジャーデビュー!

「HKT48」が誕生したのは2011年10月23日で、当初は「HKT48劇場」などでイベント公演などを実施していました。

その後2013年にシングル「スキ!スキ!スキップ!」でめでたくメジャーデビューを飾り、一躍その名前が全国へと広がりました。

今ではAKB48にも負けないほどの知名度の人気を誇っていますね♪

◆女性アイドルグループが好きな方には以下の記事もオススメですよ!

NGT48メンバーの人気順TOP30!AKBグループ内の現在の人気も調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
NGT48メンバーの人気順TOP30!AKBグループ内の現在の人気も調査! | Lovely[ラブリー]
新潟を拠点にしているアイドルグループNGT48。メンバーの暴行事件などもあり世間を騒がせているイメージが強いですよね。しかし、今でも活動を頑張っているグループです。NGT48のメンバーでの人気ランキングについてまとめてみました!
NMB48メンバーの人気順TOP30!AKBグループ内での人気や知名度は高い? | Lovely[ラブリー]のイメージ
NMB48メンバーの人気順TOP30!AKBグループ内での人気や知名度は高い? | Lovely[ラブリー]
NMB48は大阪難波を拠点とするアイドルグループで、AKB48とは別枠で紅白歌合戦に出場するほどの人気グループでもあります。そんなNMB48のメンバーたちの魅力は?今回は、NMB48のメンバー人気に注目してご紹介していきます。

HKT48現役メンバーのプロフィールや人気順は?TOP40を紹介!

ではさっそく「HKT48」の現役メンバーの人気順ランキングTOP40をご紹介していくことにしましょう!

ここではそれぞれのメンバーの画像と、簡単なプロフィールも一緒にまとめています。超トップアイドルとなって卒業した指原莉乃さんの穴を埋めるのはいったい誰なのでしょうか♪

ランキングについては何を重視するかで人それぞれ様々な意見があると思いますので参考程度にご覧ください。

HKT48現役メンバーの人気順ランキング第40位:伊藤優絵瑠

名前:伊藤優絵瑠(いとうゆえる)
生年月日:2003年10月24日
出身地:東京都
身長:159センチ
血液型:非公開

HKT48現役メンバーの人気順ランキング第40位は、伊藤優絵瑠(いとうゆえる)さんです。趣味は動画を見ることだそうで、今時の女の子といった感じですね!

HKT48現役メンバーの人気順ランキング第39位:上野遥

名前:上野遥(うえのはるか)
生年月日:1999年9月20日
出身地:福岡県
身長:156センチ
血液型:A型

HKT48現役メンバーの人気順ランキング第39位は、上野遥(うえのはるか)さんです。特技はダンス、クラリネット、記憶力、テニスとのことで運動神経の良さが魅力です。

HKT48現役メンバーの人気順ランキング第38位:下野由貴

次のページ

HKT48現役メンバーの人気順ランキング第37位:山下エミリー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely