菜々緒の年齢は?兄がモデル並みのイケメン!恋人や過去彼氏は誰?

菜々緒の年齢は?兄がモデル並みのイケメン!恋人や過去彼氏は誰?

菜々緒さんといえば、身長が高く長い脚がとても美しい女優さんですよね。悪女キャラとしても有名ですが、かっこいい役を演じることも多く、モデルとしてもCM出演を見ても、憧れてしまう人は多いのではないでしょうか?今回はそんな菜々緒さんの今までの経歴などをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.菜々緒のプロフィール!本名や身長は?
  2. 2.菜々緒の年齢はいくつ?
  3. 3.菜々緒の家族・両親は?兄がイケメンでモデル体型!?
  4. 4.菜々緒の彼氏は菅田将暉?間宮祥太朗?過去彼氏も豪華!
  5. 5.菜々緒の今後の活躍にも期待♪

菜々緒のプロフィール!本名や身長は?

生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
身長:172㎝
体重:49㎏
血液型:O型

モデルとして、女優として活躍している菜々緒さんは、高校2年生の時にスカウトを受け、芸能界入りを果たしました。大学生の時にレースクイーンとして活動していたことも有名で、それ以降、本格的に活動を始めることになりました。

身長172㎝で足の長さは驚愕の股下85㎝だそうです。本当にすらっとした美脚が印象的ですよね。そんな菜々緒さんは、本名が「新井菜々緒」さんというそうです。ちょっと珍しい名前かもしれませんが、かわいい名前ですよね。今回はそんな菜々緒さんの経歴や家族について、ご紹介します。

菜々緒の年齢はいくつ?

スタイルが良く、クールな印象も強い菜々緒さんは、今年で31歳になりました。芸能活動も10年を超えて、さらに活動の幅が広くなっていますよね。女優としてだけでなく、CMやモデルとしても注目されますし、菜々緒さんが出演するだけで、雰囲気が引き締まり、憧れを感じる方も多いのではないでしょうか?

そんな菜々緒さんの今までの経歴や仕事への向き合い方などを調査しました。

同い年の芸能人は?

菜々緒さんと同じ1988年生まれの芸能人といえば、誰なのか調べてみました。菜々緒さんのようにドラマなどで活躍する女優である戸田恵梨香さん、新垣結衣さん、吉高由里子さんが当てはまるそうですよ。

男性で見てみると、俳優の三浦翔平さん、松坂桃李さん、窪田正孝さんが同じで、早生まれの同学年を含めると佐藤健さんも当てはまります。他にもかなり有名な芸能人が多く、若いころからかなりの活躍を見せる年代ともいえるかもしれません。

スカウトされたのは何歳?実は超努力家!

菜々緒さんは高校1年生の時に「ミスセブンティーン」選抜オーディションに応募し、最終選考で落選してしまったのだそうですが、翌年の高校2年生、17歳の時にスカウトを受けることになりました。芸能活動と学業を両立させるために、大学入学後2年間は学業を優先させ、単位の取得に努めた後で、芸能活動を本格化させたのだそうです。

抜群のスタイルの良さですが、華奢な体型と高身長がコンプレックスだったため、そのコンプレックスを好きになれるようにと、モデルを志望し始めたのだそうです。大活躍の今も毎日のマッサージや、加圧トレーニングを行うなど、かなりの努力をして体型を維持しているそうです。

女優デビューは何歳?テレビドラマ初主演は?

菜々緒さんのドラマデビューは2012年夏のドラマ「主に泣いています」での主演でした。美貌とスタイルの良さが原因で、不幸になってしまう主人公という役柄でしたが、当時はまだ23歳で悪女感は全くなく優しい印象のモデルという雰囲気の頃でしたね。

この作品以降、さまざまな作品に出演するようになり、演技力の光る作品でヒロインを務めるなど活躍する機会が増えていきました。自身を「プロ悪女」と呼ぶほど、悪女的なキャラクターを表に出していますが、実際には繊細な役を演じることも多いですよね。そのギャップが人気の秘密かもしれません。

菜々緒の家族・両親は?兄がイケメンでモデル体型!?

菜々緒さんは埼玉県出身で、ご両親とお兄様の4人家族だったそうです。菜々緒さんが家族のことについて詳しく語ることは少ないため、さまざまなシーンで語られる細切れの情報を集めた形にはなりますが、菜々緒さんもお兄様も高身長らしいです。遺伝だろうと想像できますが、ご両親の身長は目立って高身長ということはなく、普通だそうです。

お母様は食事のバランスや、睡眠などの生活習慣に気を付けてくれていたそうですので、その甲斐あっての成長ということでしょうか?やはり規則正しい生活というのは重要なのですね。そんなお母様や話題になることもあるお兄様について紹介します。

母親は強くて美人!

菜々緒さんはお母様ともかなり仲が良く、一緒に買い物に出かけることも多いのだそうです。写真などは見つけることができませんでしたが、ブログにプリクラを投稿したことがあるようで、はっきりはわかりませんが、若々しくおしゃれな美人という印象のお母様です。

菜々緒さん自身も「兄と自分の子育てを大変ではなかったとはっきり言える母は強い」と発言したこともあり、家族の絆の強さも感じますよね。母の日には菜々緒さんが花束を贈ったのだそうです。

兄は高身長イケメン!?名前や仕事は?画像も!

菜々緒さんには1歳年上のお兄様がいます。名前や職業などの情報は見つけることができませんでしたが、菜々緒さんがお兄様の結婚をSNSで報告したことがありました。また、菜々緒さんがお兄様に寄り添う姿なども公開しています。

それを見る限りでは、172㎝ある菜々緒さんよりはっきりと背が高く、かなりの高身長であることがわかりました。見た感じ、スタイルも良く、イケメンといった雰囲気です。菜々緒さんの実のお兄様ですから、当たり前かもしれませんが、家族揃ってルックスが良いのでしょう。

菜々緒の彼氏は菅田将暉?間宮祥太朗?過去彼氏も豪華!

次のページ

菜々緒の今後の活躍にも期待♪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely