フェアリーズメンバーの人気順TOP5!おすすめ曲ランキングも紹介!

フェアリーズメンバーの人気順TOP5!おすすめ曲ランキングも紹介!

フェアリーズは、5人組の実力派ガールズグループです。歌唱力やダンススキルが高く、クールなパフォーマンスで同世代の女性から高い支持を得ています。今回は、メンバーのプロフィールと共にメンバーの人気ランキングや、おすすめ曲TOP10をご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.世界に通用する実力派グループ「フェアリーズ」とは
  2. 2.フェアリーズメンバーの人気順ランキングTOP5!
  3. 3.フェアリーズのおすすめ曲ランキングTOP10!カップリング曲が人気!
  4. 4.個性豊かなメンバーが揃う「フェアリーズ」から目が離せない!

世界に通用する実力派グループ「フェアリーズ」とは

高い歌唱力とダンススキルを持つ5人組ガールズグループ「フェアリーズ」は、「海外で勝負していける世界に通用する実力派グループ」をコンセプトに活動しています。

安室奈美恵さんや、SPEEDを誕生させたライジングプロダクションがプロデュースするグループです。

2011年9月にデビューを果たし、その年の日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞しました。

同年代のアイドル的存在として、若い女性に人気を得ています。メンバーも歌だけにとどまらず、舞台やミュージカル、映画など女優としても活躍しています。

フェアリーズメンバーの人気順ランキングTOP5!

それでは、フェアリーズのプロフィールと共にメンバーの人気ランキングを発表します。

フェアリーズメンバーの人気順ランキング第5位:野元空

名前:野元 空(のもと そら)
誕生日:1997年11月9日
出身地:鹿児島県
血液型:B型
イメージカラー:青

人気ランキング第5位は、野元空さんです。鹿児島のダンス娘というキャッチフレーズで活動しています。ダンススキルが高いメンバーです。

「LAXYS」というグループでキッズダンサーを行っていた時期に、ロンドンで行われるダンスの世界大会「UK B-Boy Championships」の本戦に出場しています。

思いやりがあり、責任感のある性格のようです。MCではまとめ役として会場を盛り上げたりリーダーシップをとっています。

歌の他に舞台女優やユーチューバーとしても活動を行っています。

フェアリーズメンバーの人気順ランキング第4位:井上理香子

名前:井上 理香子(いのうえ りかこ)
誕生日:1996年5月29日
出身地:長崎県
血液型:B型
イメージカラー:紫

人気ランキング第4位は、フェアリーズで最年長の井上理香子さんです。年齢は最年長ですが、フェアリーズの中で一番背が低いことからスモール長崎というキャッチフレーズで活動しています。

女優としても活動し、ミュージカル「赤毛のアン」にも3年連続で出演しています。その他の舞台でも女優として積極的に活動しています。

少し天然で、ゆったりした性格のようです。

フェアリーズメンバーの人気順ランキング第3位:下村実生

名前:下村 実生(しもむら みき)
誕生日:1998年10月22日
出身地:東京都
血液型:B型
イメージカラー:ピンク

人気ランキング第3位は、不思議ちゃんと呼ばれる天然キャラで愛されている下村実生さんです。しゃべり方もゆっくりしていて、癒されるというファンも多いようです。

ファッションリーダー的存在で、ファッション雑誌「CUTiE」の元レギュラーモデルや、「Seventeen」の元専属モデルとしても活動していました。

楽器が好きで、ギターを弾くことができます。作詞作曲にも挑戦中のようです。

歌の他にミュージカルや舞台でも活動を行っています。

フェアリーズメンバーの人気順ランキング第2位:林田真尋

名前:林田 真尋(はやしだ まひろ)
誕生日:1998年5月7日
出身地:兵庫県
血液型:O型
イメージカラー:黄色

人気ランキング第2位は、林田真尋さんです。明るさ天然スポーツ少女というキャッチフレーズを持つムードメーカー的存在のメンバー。とても明るい性格で、笑顔が可愛いと人気です。

スポーツ少女なだけあり、お腹の腹筋が見事だと話題です。

林田真尋さんも歌だけではなく、舞台やユーチューバーとしても活動をしています。テレビでは「スカッとジャパン」などにも出演しています。

フェアリーズメンバーの人気順ランキング第1位:伊藤萌々香

次のページ

フェアリーズのおすすめ曲ランキングTOP10!カップリング曲が人気!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely