2020年♡当たる占いサイトや開運グッズは?【Lovely編集部厳選】

2020年♡当たる占いサイトや開運グッズは?【Lovely編集部厳選】

数多くある占いや開運グッズのサイト、どこがいいか悩んでしまいますよね。今回この記事では、Lovely編集部が気になるサイトを厳選してみました!当たる占いサイトや効果があると評判の開運グッズで、2020年のスタートも幸せに突き進みましょう♡

記事の目次

  1. 1.口コミ多数!効果があると噂の開運グッズで新年スタート!
  2. 2.2020年の運勢は?当たる占いサイトを厳選♡【無料診断あり】
  3. 3.2020年上半期の恋愛運ならコチラもチェック♡
  4. 4.2020年も素敵な1年に♡

口コミ多数!効果があると噂の開運グッズで新年スタート!

2020年を最高の運勢で過ごせるために、おすすめの開運グッズサイトと占いサイトをLovely編集部が厳選してみました!

新しいグッズや気持ちで、素敵な2020年のスタートを切りましょう!

まずは、本当に当たると話題の開運グッズサイトをご紹介していきます♡

ラッキーショップ

本当に運気が上がった!と口コミが多いのが、ラッキーショップ

女性でも可愛く持てる色合いのお財布やアクセサリーなどが人気です。さらに、生年月日を入力すればあなたにあった運勢アップグッズがわかるのも嬉しいポイントです!

さっそくあなたにぴったりの開運グッズを調べてみましょう♩



2020年の運勢は?当たる占いサイトを厳選♡【無料診断あり】

続いては占いサイトです!数ある占いサイトでも、当たると評判の口コミや信頼度の高いサイトをチョイスしました♩

一部無料の有料サイトにはなりますが、普段は予約が取れないような有名占い師さんのサイトなど安心性のあるサイトを選んだので、登録して損はないサイトばかりです。

きっとあなたの悩み解消への後押しをしてくれるでしょう!

鏡リュウジ占星術

女性ファッション誌などでも大活躍!有名占い師「鏡リュウジ」さんの公式サイト、【鏡リュウジ占星術】

有名占い師の信頼感と、圧巻のボリューム・的確な内容が話題を呼んでいます。2020年上半期の運勢も知ることができるので、2020年も幸せをぐっと掴みましょう!



スピリチュアル夢診断

初夢はどんな夢でしたか?【スピリチュアル夢診断】では、あなたが見た夢の本当の意味を知ることができるサイトです。

気になっていたあの夢の真相を調べ悩みや現状・解決策などを知って、2020年が素敵な1年になるように生かしてみてください!



原宿の母★タロット

原宿の母として有名な占い師「菅野鈴子」さん監修のサイト、原宿の母★タロット

手相で有名な島田秀平さんの師匠でもある菅野鈴子さんの的中率は驚くほど!恋愛や復縁・結婚、さらには仕事のことまでオールマイティに占ってもらえるサイトです。



星ひとみ☆幸せの天星術

石田純一さんと理子さんを結婚に導き石田氏が敬愛するカリスマ占い師として話題になった「星ひとみ」さん監修サイト、【星ひとみ☆幸せの天星術】

相性占いや婚期グラフなど、恋愛で気になるアレコレがすべてわかるサイトです。恋で悩んでいるなら、ぜひ1度試してみてください!

次のページ

2020年上半期の恋愛運ならコチラもチェック♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely