女性が濡れる仕組みと原因とは?メリットはあるの?

女性が濡れる仕組みと原因とは?メリットはあるの?

女性が濡れる仕組みと原因って何だろうと疑問に思いませんか?女性ならではの身体の仕組み・原因を解説します!メリットって何?という方も必見!よく濡れる事はメリットもありセックスもより楽しめますよ。彼とのセックスタイムを更に楽しめること間違いなしです!

記事の目次

  1. 1.女性が濡れる原理・原因とは?
  2. 2.彼にいろいろ触れてもらって濡れるようにしよう!
  3. 3.女性が濡れる理由と原因として・・・
  4. 4.女性が濡れやすくなるには?またそのメリットは?
  5. 5.濡れるのは身体と直結しているのが原因!
  6. 6.濡れる原因・メリットを理解すればセックスは大丈夫!

女性が濡れる原理・原因とは?

そもそも濡れる原理とは?

女性が濡れる原因は、「興奮」からきているのです。そして、その「興奮」が脳から刺激がいって、濡れるようになっているのです。

彼に対して、なんとも思っていなかったら濡れにくいので、よく濡れるほど彼に興奮しているといえますね。

また、興奮の材料としてキスや愛撫がありますが、興奮しやすいものって人にもよりますよね。その興奮材料について次に述べていきますので、是非読み進めていってくださいね。

彼にいろいろ触れてもらって濡れるようにしよう!

彼にいろんな所を触れてもらって性感帯(体が反応するところ)をみつけたり、キスをいつもの普通のキスではなく違うキス(ディープキス等)にしてみてもいいかもしれませんね。

そういった女性が反応しやすい場所を触られることによって濡れてくる(興奮)につながるのです。

女性が反応しやすい場所として挙げられるのが、「首筋や胸、耳」など。耳などは嫌がる女性もいるかもしれないのでそこは彼にも、耳はちょっと…ということを説明したらいいでしょうね。

自分がちょっとそこはなあ…と思う所を我慢してもらう必要はないのです。その我慢は彼とのイチャイチャが楽しくなくなる原因にもなってしまいます。

彼と一緒に自分が反応する場所を探してみるのもまた面白いのではないでしょうか。女性自身も自分が感じるところを探すというのは楽しいはずです。

それが「濡れる原因」につながるのですよ♪ そしてセックスを楽しむ前の楽しみにもなるのです。

■関連記事:自分の「気持ちいい」を見つけよう♡

【女子必見】男性目線の「彼女開発経験」と性感帯開発方法まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【女子必見】男性目線の「彼女開発経験」と性感帯開発方法まとめ | Lovely[ラブリー]
彼女開発って言葉を知っていますか?彼女開発とはなかなかイケないまだセックス経験の浅い彼女の体の性感帯を開発して、もっと感じる体に、そしてイケる体にするという意味です。快感を感じたことがないとセックスに興味がなくなってしまいますが、きちんと性感帯を開発すればオーガズムを感じて彼氏とのセックスに積極的になれちゃうんです♡
ベロチューのやり方・テクニック解説!とろけるようなディープキス! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ベロチューのやり方・テクニック解説!とろけるようなディープキス! | Lovely[ラブリー]
ベロチューが上手な人はセクシーだなと感じることってありますよね。官能的で気持ちを盛り上げるとろけるようなディープキスが上手な人は異性にモテるといっても過言ではありません!当記事では相手を虜にするベロチューのやり方やテクニックについて詳しく解説致します!

女性が濡れる理由と原因として・・・

また、濡れる理由として「セックスの時に挿入しやすくするため」というのもありますが、その前提として「興奮する」というのが挙げられるのです。

脳から信号が送られ、「興奮する」というのは彼とのイチャイチャやセックスが楽しいから起こるのが原因であり、彼も彼女自身も嬉しくなりますよね。

好きな人と幸せなセックスをすればするほど嬉しいでしょうし、濡れやすくもなりますよね。

女性が濡れやすくなるには?またそのメリットは?

さて、彼とのセックスのためにも「濡れやすくなりたい!」という方もいらっしゃいますよね。濡れやすいように持っていくには「興奮」が必要になります。

その興奮は、どうしたら出せるのでしょうか。

先ほどお互いが「興奮」するためにキスや愛撫をすべきではないかと述べさせて頂きましたが、それに加えて言葉で攻めたりするのもポイントになりますよ♪

例えば女性は「ここ気持ちいいの?」とか「ここ弱いんだね」という男性が攻めるような台詞に弱いです。自分が興奮しているところでそんな言葉をかけられたら更に煽られているような感じで更に興奮して濡れるようになるのです。

彼にそういった言葉攻めはされていないと思ったら、そういった言葉攻めをしてほしいと、恥ずかしいかもしれませんが言ってみるのも効果的かもしれませんね。

また感じるところを連続で触られると、やめてほしいけど、続けてほしい…というジレンマが発生しますよね。そのジレンマがまた濡れることにつながるのですよ。

それが彼の興奮にもつながれるので濡れるメリットにもなるのです。それがセックスをまた楽しむことにもつながるのです。

保湿成分で潤い、温感・血行促進成分で感度UP!女性向け温感マッサージローション

■参考記事:セックスが痛い、ペニスが入らない、は濡れていないから?

セックスが痛い?原因は性病や子宮の病気?解決策はこれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セックスが痛い?原因は性病や子宮の病気?解決策はこれ! | Lovely[ラブリー]
「セックスが痛い!」という女性は、性病や子宮系の病気が隠れているかもしれません! 「セックスが痛い!」ということは、何かしらが原因です・・・ 最悪、痛みを放置すると不妊の原因になるかもしれませんよ。 セックスの時に痛みを感じる人は、必見です!
セックスで彼のペニスが入らない場合の解決策5選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セックスで彼のペニスが入らない場合の解決策5選! | Lovely[ラブリー]
「セックスの時にペニスが入らない!どうして?!」なんていう経験、ありませんか?こんな時、彼もあなたも焦るはず・・・。ペニスが入らないということはセックスができないってことですよね?でも、実は解決策があるんです!

濡れるのは身体と直結しているのが原因!

次のページ

濡れる原因・メリットを理解すればセックスは大丈夫!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely