高校生に見てほしい恋愛映画21選【邦画編】せつなくて泣ける!

高校生に見てほしい恋愛映画21選【邦画編】せつなくて泣ける!

ドキドキしたい時や泣きたい時は、名作と言われている映画を見てその世界に浸ることで晴れやかな気分になれますよね。日本にはたくさんの素敵な映画があります。今回は高校生の男の子や女の子にぜひ見てほしい切なくて泣ける恋愛映画を21選ご紹介致します♡

記事の目次

  1. 1.高校生向けの恋愛映画をピックアップ!【最新2020】
  2. 2.高校生に見てほしい泣ける恋愛映画21選!
  3. 3.切なくて、いとしい恋愛がしたくなる!

高校生向けの恋愛映画をピックアップ!【最新2020】

家でのんびり過ごす時は、その日の気分に合った映画を見ながらまったり過ごすのも素敵ですね。

明るい元気が出る映画も良いですが、時には思いきり泣ける切ない恋愛映画もおすすめです!今回は特に高校生に見てほしい恋愛映画を厳選して21作品ご紹介したいと思います♡

動画配信サイトでも見ることができる♪

恋愛映画を自宅で見る時はDVDで見る以外に、動画配信サイトでも見ることができます。スマホで気軽に映画を楽しみたい時は、動画配信サイトは作品の種類も多くて非常に便利です。

動画配信サイトは毎月の利用料金がかかるところがほとんどですが、新規登録で最初の数週間は無料で使える場合もあります。

ぜひ自分に合った動画サイトを見つけて映画を思う存分楽しみましょう!

▼関連記事:何が自分に合った動画配信サービスなの?

おすすめ動画配信サービス7社ランキング!無料期間や解約方法も比較! | Lovely[ラブリー]のイメージ
おすすめ動画配信サービス7社ランキング!無料期間や解約方法も比較! | Lovely[ラブリー]
映画・ドラマ・アニメなどがスマホやタブレットなどでいつでもどこでも観ることができる動画配信サービス。特におすすめな動画配信サービス7社の特徴や無料期間を比較しました。自分に合うサービスを見つけて動画を楽しんでくださいね♪
U-NEXT

高校生に見てほしい泣ける恋愛映画21選!

①『溺れるナイフ』(2016)

「溺れるナイフ」はジョージ朝倉さんの大人気少女漫画作品で、2016年に小松菜奈さんと菅田将暉さんが主演で実写化されました。

10代の思春期の少年や少女の心の葛藤や成長を描いたストーリーで、過去に辛いトラウマを持ち複雑な家庭に育った若者たちが自分なりに人生の意味を見出して大人になっていく物語です。

小松菜奈さんと菅田将暉さんの繊細な演技に心が惹きつけられ、一度見れば何度もまた繰り返し見たくなる名作ですね。

:arrow_forward:『溺れるナイフ』が観れるのはU-NEXT!
U-NEXT

②『四月は君の嘘』(2016)

「四月は君の嘘」は新川直司さんの少女漫画作品です。「君嘘(きみうそ)」の愛称で大ヒットした作品で、2016年に広瀬すずさんと山崎賢人さんが主演を務めています。

ピアニストの少年とヴァイオリニストの少女の恋を描いたラブストーリーで、全体的に美しい音楽の演出が素晴らしい映画ですね。

恋に戸惑い、恋に胸キュンする少年少女の姿が多くの高校生の共感を呼びました。広瀬すずさん演じるヒロインの宮園かをりの可愛らしさも大きな見どころの1つです!

:arrow_forward:『四月は君の嘘』が観れる動画配信サービスは?

③『ストロボ・エッジ』(2015)

次のページ

④『世界の中心で、愛を叫ぶ』(2004)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely