12月26日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

12月26日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

12月26日生まれの運勢や相性、特徴などについて紹介します。誕生日は1年の中でも特別な日ではないでしょうか?この日に生まれたことで、どんな性格や恋愛傾向を持つのかなどについてもチェックしましょう。12月26日生まれだからこそ現れる特徴もありますよ!

記事の目次

  1. 1.12月26日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.12月26日生まれの誕生石は「タンザナイト」
  3. 3.12月26日生まれの誕生花は「ガーデンシクラメン」
  4. 4.12月26日生まれの星座は「山羊座」
  5. 5.12月26日生まれのバースデーカラーは「ゴールド」
  6. 6.12月26日生まれのスピリチュアルナンバーは「8」
  7. 7.12月26日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.12月26日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.12月26日が誕生日の有名人
  10. 10.12月26日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.12月26日生まれの365日誕生日占いまとめ

12月26日生まれの運勢【2020年】

2020年の運勢について紹介します。12月26日生まれの人は、どんな運勢を持っているのでしょうか。運勢を知ることで、頑張れることや注意することなどを知ることができますよ!

12月26日生まれの全体運

努力が試される1年になります。今年は、結果を求めるよりも過程にこだわってみたほうが良いでしょう。結果は来年以降についてくるので、まずは地固めをしなければなりません。

結果を出そうとして焦る可能性もありますが、焦りは禁物です。毎日コツコツと努力していくことで、確実に自分が前に進んでいるということを信じてください。

今後の人生で花を咲かせるための準備期間です。決して運気は悪くないため、目標を定めて日々努力してみましょう。

12月26日生まれの恋愛運

とてもモテる運勢を持つ1年になります。自分の中でも「モテ期なのかな?」と思うほど、色んな人から声をかけられるようになるでしょう。

特に、現在出会いを求めている人にとっては最高の年になります。わざわざ自分から出会いの場に行かなくても、あなたを見てくれている人がいることに気づくでしょう。

意中の相手がいる人は、アプローチしてみるのもおすすめです。あなたの魅力が相手に伝わりやすい時期なので、うまくいく可能性が高いでしょう。

12月26日生まれの金運

金運はやや低下ぎみです。収入よりも支出が多くなったり、予算を超えた買い物をしてしまうことが考えられます。こういう時は、お金の使い方をしっかりと考えていく必要があります。

買い物をするときは、衝動的になるのではなく本当に必要なものなのか判断する時間を設けましょう。また、2020年は金運が低下しているということを頭に入れることで、お金への意識が変わってきます。

後々困ってしまわないように、必要なものだけにお金を使い、残りは貯金に回してください。

12月26日生まれの健康運

大きく健康を害する何かがあるわけではありません。比較的元気に過ごすことができるでしょう。ただ、疲れが溜まりやすいので、日頃から睡眠時間をしっかりととることをおすすめします。

ストレスなどで食べすぎたり、付き合いを断れずに飲みすぎる傾向にもあります。そうなると、疲れが余計にとれなくなるのでバランスを考えるようにしましょう。

疲れたときは、頑張るのではなく休憩することに目を向けてみてください。それだけでバランスが上手に取れるようになりますよ。

12月26日生まれの仕事運

忙しい割には実を結ばない運勢になります。そのため、頑張っているのに成果が出ないと悔しい思いをすることが多くなるでしょう。しかし、今年はそれでいいと思ってください。

成果を求めて動く時期ではありません。それよりも、ミスのない仕事をすること、丁寧な仕事をすることを心がけたほうが運気が上がります。

仕事量が多くなるので、雑にならないように注意しましょう。

12月26日生まれの誕生石は「タンザナイト」

青紫色に輝くタンザナイトは、「甘美の愛」「幸福な夜明け」「好転」という石言葉を持っています。外では青、室内では紫に見える神秘さを持っている人気の石です。

タンザナイトを持つことで、自分の魅力をアップすることができます。そのため、良好な人間関係を築くことができたり、恋愛面での良縁に恵まれることがあるでしょう。

また、冷静さを持つこともできるため、正しい判断ができるようにもなります。タンザナイトの力を借りて人生をより魅力的なものにしませんか?

太陽を象徴していると言われるルチルクォーツも12月26日生まれの誕生石です。石言葉は「色褪せぬ恋」「幸運」「正当な評価」です。ルチルクォーツを持つことで幸せになれると言われているため、非常に人気がある石で知られています。

持つ人の魅力を輝かせる効果があったり、ポジティブな気持ちにさせてくれる効果があったりと持つことで希望や勇気を与えられる石です。

何かをスタートさせようと思うときや、ちょっと自信をなくしたときなんかにルチルクォーツから力をもらってください。

12月26日生まれの誕生花は「ガーデンシクラメン」

次のページ

12月26日生まれの星座は「山羊座」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely