フェルナンダのボディミストランキングTOP15!男女共に使える素敵な香り♡

フェルナンダのボディミストランキングTOP15!男女共に使える素敵な香り♡

フェルナンダのおすすめボディミストランキングをまとめました。LA発のブランド・フェルナンダは、男女共に使えるボディミストが高い人気を集めています。ふんわりとした良い香りを楽しめるフェルナンダのボディミストを使ってみませんか?

記事の目次

  1. 1.LA発フレグランスブランド「フェルナンダ」とは
  2. 2.フェルナンダのボディミストランキングTOP15!
  3. 3.フェルナンダのボディミストは汎用性が高い!

LA発フレグランスブランド「フェルナンダ」とは

フェルナンダは、アメリカのロサンゼルスで誕生したブランド。おしゃれに敏感なロサンゼルスの女性から高い人気を集めていることから日本でも注目度が高くなっています。

今回ご紹介するのはボディミストですが、それ以外にもフレグランスやアロマディフューザー、ヘアオイル 、ハンドクリーム、ボディクリームなどバリエーション豊かな商品がそろっているのが魅力です。

フェルナンダの魅力は、どの商品も魅力的な香りを楽しめるということ。男性・女性問わずに使いやすい香りがそろっているので、カップルで兼用するのもおすすめ。

フェルナンダのボディミストの良いところは保湿成分が含まれているということです。コラーゲンやヒアルロン酸などを配合し、お肌にも優しい仕様になっています。良い香りを楽しみながら肌の乾燥を防ぎたい時にもぴったりです。

そんなフェルナンダのボディミストで素敵な香りを楽しんでみませんか?ボディミストなら香水のように香りがきつくなり過ぎないので、ふんわり香らせたい方にぴったり。フェルナンダでおしゃれな香りを取り入れてみましょう。

◆関連記事:ボディミストの使い方はこちらをチェック!

ボディミストの使い方!効果的に使うためのポイントと注意点は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ボディミストの使い方!効果的に使うためのポイントと注意点は? | Lovely[ラブリー]
香水よりも安く変えて、香りも保湿もできるミスト、ボディミストの使い方を知っていますか。効果的に使うとイロイロな場面で使うことができる優れモノなのです。今回はボディミストを効果的に使う使い方と注意点をまとめてみました。ぜひボディミストデビューをしてみてください。

フェルナンダのボディミストランキングTOP15!

それでは、フェルナンダのボディミストランキングをチェックしていきましょう。フェルナンダのボディミストの中でも特に高い人気を集めている商品を紹介します。ランキングの中からお気に入りの香りを見つけてみませんか?

◆いろいろな香水を試したい人にはサブスクがおすすめ!

フェルナンダのボディミストランキング第15位:Sensual センスアル


FERNANDA(フェルナンダ) Body Mist For MEN Sensual (ボディミスト フォーメン センスアル)

ジャスミンをベースとした癒しの香りを楽しむことができるボディミストです。ライムのすっきりとした爽やかな香りがポイント。バジルの香りも加わることで女性だけでなく男性も使いやすい香りに仕上がっています。

セクシーで魅惑的な香りを楽しみたいときにぴったり。クールさも感じられ、好感度の高い香りとして人気です。爽やかな香りなので、スポーツなどで体を動かした後にまとうのにもぴったりな香りです。さっぱりとした爽やかな気持ちを楽しめます。

フェルナンダのボディミストランキング第14位:Primero Amor プリメイロアモール


FERNANDA(フェルナンダ) Body Mist Primeiro Amor(ボディミスト プリメイロアモール)

プリメイロアモールはフローラルな香りとフローラルな香りが絶妙にマッチした人気のボディミストです。フローラルの優しい香りにカシスの甘酸っぱい香りが加わることで軽やかな香りに仕上がっています。

フローラルの甘さがありつつも、フルーツの爽やかな風合いを感じられるのが魅力。口コミでは「シャンプーのような香りがする」という評判も。万人受けしやすい香りをまといたいときにもおすすめのボディミストです。

フェルナンダのボディミストランキング第13位:Amor Sabonete アモールサボネッテ

アモールサボネッテは石鹸を思わせる香りが魅力のボディミストです。ウォーターリリーの香りを加えることで、透明感のある清潔な香りを楽しめるようになっています。お風呂上がりのような香りがお好みの方におすすめ。

コットンフラワーの柔らかく優しげな香りもアモールサボネッテの良いところ。男女問わず使いやすい香りのボディミストになっています。さっぱりとした爽やかな気分になりたいときにもおすすめのボディミストです。

フェルナンダのボディミストランキング第12位:Maria Rigel White マリアリゲル ホワイト


FERNANDA(フェルナンダ) Body Mist Maria Regale ホワイトシリーズ (ボディミスト マリアリゲル)

ジャスミンとローズを組み合わせた華やかな香りに、スズランが加わることで柔らかく上品な仕上がりになっています。エレガントさとキュートさの両方を持ち合わせた香りと言えるでしょう。大人可愛い香りを楽しみたいときにもぴったり。

大人可愛い香りはシーンを問わずに使いやすいのが嬉しいポイント。オフィスやプライベート、いろいろな場面で役立つ香りと言えるでしょう。気持ちをリフレッシュしたいときにマリアゲルホワイトの香りを楽しんでみてはどうでしょうか。

次のページ

フェルナンダのボディミストランキング第11位:Intense Love インテンスラブ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely