胸が大きい人の悩み7選!着る服も限られる!?

胸が大きい人の悩み7選!着る服も限られる!?

胸が大きい人は、胸が小さい人からすると「胸が大きい」それだけでモテる女子なイメージがありますよね?
でも、実際に胸が大きいからモテると言って、その人がおトクなことばかりかと言ったら、j地右派そうではありません。
今回は胸が大きい人の悩みを紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.胸が大きい人は意外と大変?!
  2. 2.胸が大きい人の悩み①ピタッとした服はNG
  3. 3.胸が大きい人の悩み②ブラウスはNG
  4. 4.胸が大きい人の悩み③Vネックの服はNG
  5. 5.胸が大きい人の悩み④下着のデザインが限られる
  6. 6.胸が大きい人の悩み⑤走るのに一苦労
  7. 7.胸が大きい人の悩み⑥胸目当てで男が寄ってくる
  8. 8.胸が大きい人の悩み⑦うつ伏せが苦しすぎる
  9. 9.胸が大きい=モテる女子とは限らない?!
  10. 10.胸が大きい人も、それなりに苦労が…
  11. 11.大きい胸は苦労しかない? バストダウンが目標に!?

胸が大きい人は意外と大変?!

皆さんは、胸が大きい人=モテる女子というイメージがあり、うらやましいと思ったことはありませんか?
でも、実は胸が大きくてモテる女子と言われている女性たちも、それなりに抱える悩みがあるんですよ。
胸が大きいがゆえに、辛い思いをしていること実は山ほどあるのです。

確かに、胸が極端に小さいのも、悩みの種ではありますが、じゃあ大きければ大きいほど幸せなのか?と言ったら、逆にそれをコンプレックスに思っている人も少なくありません。
今回は、胸が大きい人の意外な悩みを一挙公開させていただきます!

胸が大きい人の悩み①ピタッとした服はNG

胸が大きい人は、ピタッとしたニットやTシャツを着ることが出来ないという特徴があります。
編み方が強めのニットや、ピタッとしたTシャツなんかはどうしても着ているだけで大きな胸が強調されてしまいます。
大きな胸を持っている人は、あまりその胸をじろじろと見られたくないという特徴も持っているため、出来るだけ強調しないように、ピタッとした服を避けるという特徴があります。

モテる女子の中にも、胸が大きい子がいると思いますが、よく見てみてください。
本当にモテる女子の中でも、胸が大きい子って、胸が大きいことを隠すような服装をしていませんか?
ピタッとした服などは、出きるだけ着ないように工夫していると思います。
それくらい、ピタッとした服は胸を強調させてしまい、胸の大きな女性の悩みの種となっているのです。

▼関連記事:あえてピタッとニットで攻めるのもあり♡

ニットは胸が大きい女性におすすめ?おっぱいを強調しよう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ニットは胸が大きい女性におすすめ?おっぱいを強調しよう! | Lovely[ラブリー]
胸が大きい女性はニットを着るのがおすすめです。そこで今回は、胸の大きな女性がニットを着るのがおすすめな理由を紹介していきたいと思います。ニットを着れば様々なメリットを得られるため、胸の大きな女性はしっかりと読んでおきましょう。

胸が大きい人の悩み②ブラウスはNG

胸の大きな人の特徴として、ブラウスも避けがちという傾向にあります。
ブラウスは胸の前で止めるボタンがはちきれそうになってしまっている場合、とてもいやらしい感じの着方になってしまいますよね。
そんなつもりないのに、「いやらしい格好をしている」「モテる女子なのは、ああやって胸を強調しているからだ」なんて陰で言われないように、出来るだけ前開きのブラウスタイプの服装は避ける傾向にあります。

そうはいっても、仕事でスーツの場合などはブラウスを着ないといけないときもありますよね。
そういう時は、仕方がないのでサイズの大きめのブラウスを買ったり、中に見えても大丈夫なデザインのインナーを厳選して着ることになります。

あえてボタンを空けて、胸元を隠すキャミソールなどを見せるといった方法です。
それで一つのコーディネートとして成り立ちますが、普通の人よりもたかだかオフィスファッションにまで…となりがちですし、着る枚数が増えるとそれだけで夏なんかは暑くてたまりません。
意外とこういった些細なことも、胸の大きな人にとってはストレスになっているんですよ。

胸が大きい人の悩み③Vネックの服はNG

同じように、胸の大きな人は、Vネックの服も避ける特徴があります。
大きな胸の谷間が見えてしまうと、どうしても「それを狙っている」「モテる女子だと思ったら、そうやって男性を誘惑していたんだ~」なんて思われてしまっては嫌ですから、最初から胸の谷間が強調されるような服は着ないようにしています。

このように、胸の大きい人は流行りに関係なく、着れる服がだいぶ限定されてしまうという悩みを抱えている特徴があります。
着る服を選ぶのは女性の楽しみでもありますから、それって結構辛いんですよ。

▼胸を小さく見せる補正ブラで好きな服を着よう!

▼関連記事:おっぱいが大きく見える服はこちら。

次のページ

胸が大きい人の悩み④下着のデザインが限られる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely